『電源について』のクチコミ掲示板

2008年 9月12日 発売

V450 Nano コードレスレーザーマウス V450-NBK (ブラック)

超小型USBレシーバーを搭載したワイヤレスレーザーマウス(ブラック)。直販価格は4,980円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:レーザーマウス インターフェイス:USB その他機能:チルトホイール ボタン数:3ボタン 重さ:118g V450 Nano コードレスレーザーマウス V450-NBK (ブラック)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • V450 Nano コードレスレーザーマウス V450-NBK (ブラック)の価格比較
  • V450 Nano コードレスレーザーマウス V450-NBK (ブラック)のスペック・仕様
  • V450 Nano コードレスレーザーマウス V450-NBK (ブラック)のレビュー
  • V450 Nano コードレスレーザーマウス V450-NBK (ブラック)のクチコミ
  • V450 Nano コードレスレーザーマウス V450-NBK (ブラック)の画像・動画
  • V450 Nano コードレスレーザーマウス V450-NBK (ブラック)のピックアップリスト
  • V450 Nano コードレスレーザーマウス V450-NBK (ブラック)のオークション

V450 Nano コードレスレーザーマウス V450-NBK (ブラック)ロジクール

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 9月12日

  • V450 Nano コードレスレーザーマウス V450-NBK (ブラック)の価格比較
  • V450 Nano コードレスレーザーマウス V450-NBK (ブラック)のスペック・仕様
  • V450 Nano コードレスレーザーマウス V450-NBK (ブラック)のレビュー
  • V450 Nano コードレスレーザーマウス V450-NBK (ブラック)のクチコミ
  • V450 Nano コードレスレーザーマウス V450-NBK (ブラック)の画像・動画
  • V450 Nano コードレスレーザーマウス V450-NBK (ブラック)のピックアップリスト
  • V450 Nano コードレスレーザーマウス V450-NBK (ブラック)のオークション

『電源について』 のクチコミ掲示板

RSS


「V450 Nano コードレスレーザーマウス V450-NBK (ブラック)」のクチコミ掲示板に
V450 Nano コードレスレーザーマウス V450-NBK (ブラック)を新規書き込みV450 Nano コードレスレーザーマウス V450-NBK (ブラック)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

標準

電源について

2008/11/25 17:13(1年以上前)


マウス > ロジクール > V450 Nano コードレスレーザーマウス V450-NBK (ブラック)

スレ主 chapppさん
クチコミ投稿数:20件

基本的にUSBレシーバをつけっぱなし
での使用を考えていますので

ご使用されてる
皆様に質問です。

メーカーサイトに
『便利なオン・オフボタンで電池寿命をより長く』
との説明があったのですが
UP画像等で確認してもスイッチらしいものが
見当たりません・・・

実物を見られるとすぐわかるのでしょうが
あいにく近くに取り扱い店がないもので。
お聞きしたいのですが
裏面にあるのでしょうか?

書込番号:8689604

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4966件

2008/11/25 19:15(1年以上前)

レシーバーをマウスに収納すると電源オフ。

書込番号:8690058

ナイスクチコミ!0


スレ主 chapppさん
クチコミ投稿数:20件

2008/11/25 20:55(1年以上前)

返信ありがとうございます

レシーバを収納すると電源OFFになるのは
理解しているのですが

レシーバをPCに差込っぱなしでの
使用を考えていますので

レシーバを収納していない状態での
電源OFFする為のスイッチが
『本体』にあるのかどうか知りたくて
質問させてもらいました。

この機種ではレシーバを収納しない限り
電源OFFできないのでしょうか?

書込番号:8690473

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:35件Goodアンサー獲得:1件

2008/11/26 00:08(1年以上前)

マウスの裏側

マウスの裏側にパワースイッチがあります。写真をご覧下さい。ボタンを押すと小さなランプが消えます。もう一度押すとパワーオンします。ブラックは、汚れが目立つのが困り物ですね。
ところで、無操作である程度時間が経つと勝手にパワーオフになっているような気がします。パワースイッチは使う必要があるのか???。単三電池:2個なので忘れる頃まで電池は持つと思います。電池の残量は「Set-Point」で簡単に確認できます(あと何日もつか数字で表示)。

書込番号:8691895

ナイスクチコミ!4


スレ主 chapppさん
クチコミ投稿数:20件

2008/11/26 09:13(1年以上前)

鞍馬の鬼さん
分かり易い写真のUPありがとうございます┏○ヾ

電源のスイッチがしっかりとあるんですね。
自動電源OFFみたいなものもありそうなので
安心しました^^

親切にありがとうございます!
大変参考になりました。

書込番号:8692945

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18件Goodアンサー獲得:1件 V450 Nano コードレスレーザーマウス V450-NBK (ブラック)のオーナーV450 Nano コードレスレーザーマウス V450-NBK (ブラック)の満足度5

2008/11/29 18:01(1年以上前)

本体下のちいさなスイッチを長く押すと電源が切れます。
またはUSBの部分を本体にしまうと自動で電気が切れます。
電池の持ちはいいからつけっぱなしで半年以上は持ちそうですよ。

書込番号:8708414

ナイスクチコミ!0


スレ主 chapppさん
クチコミ投稿数:20件

2008/11/30 16:09(1年以上前)

>ドライバー989さん

半年とは凄いですね^^
半年でも十分なのに
うまく電源管理すればそれ以上持つということですね。
それだけ持てば
何も心配なく使用できそうで安心しました!

書込番号:8712867

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ロジクール > V450 Nano コードレスレーザーマウス V450-NBK (ブラック)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

V450 Nano コードレスレーザーマウス V450-NBK (ブラック)
ロジクール

V450 Nano コードレスレーザーマウス V450-NBK (ブラック)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 9月12日

V450 Nano コードレスレーザーマウス V450-NBK (ブラック)をお気に入り製品に追加する <150

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング