V450 Nano コードレスレーザーマウス V450-NBK (ブラック)
超小型USBレシーバーを搭載したワイヤレスレーザーマウス(ブラック)。直販価格は4,980円(税込)
V450 Nano コードレスレーザーマウス V450-NBK (ブラック)ロジクール
最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 9月12日
マウス > ロジクール > V450 Nano コードレスレーザーマウス V450-NBK (ブラック)
このマウスには進む戻るボタンは付いているでしょうか
あとこの商品はPS3でも使用可能で、戻る進むボタンもブラウザ内で使用可能でしょうか
書込番号:8775002
0点
このマウスは2ボタン+センタークリックだけですね。
書込番号:8775463
0点
ホイールを左右に倒す動作をブラウザの「戻る」「進む」に割り当てる事ができますよ。
このことをもっと宣伝すれば売り上げが伸びると思いますね(笑)
書込番号:8781760
1点
かかくどっとこむファン様
ホイールを左右に倒す動作をブラウザの「戻る」「進む」に割り当てる事ができるとのことですが、割り当てるのは付属のドライバがいるのでしょうか?
それともウインドウズ付属のユーティリティ等で設定できるのでしょうか?
私は超不精者でして、超簡単に操作ができればなぁと思っています。
宜しくお願い致します。
書込番号:8965996
0点
あーさん2さん
私もよくマニュアルを読まなかったので、今日他のスレで進 戻るなどを割り当てれると聞いて、下記からv450 nanoのソフトをダウンロードして機能を割り当てることができました。
http://www.logicool.co.jp/index.cfm/mice_pointers/mice/&cl=jp,ja
書込番号:9398715
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ロジクール > V450 Nano コードレスレーザーマウス V450-NBK (ブラック)」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 6 | 2011/03/12 18:08:34 | |
| 0 | 2010/06/03 8:12:11 | |
| 1 | 2010/03/17 12:05:58 | |
| 3 | 2010/03/08 0:05:01 | |
| 1 | 2010/01/15 22:16:25 | |
| 8 | 2010/01/09 15:53:41 | |
| 1 | 2010/01/14 22:35:09 | |
| 4 | 2009/10/30 17:25:24 | |
| 1 | 2009/09/30 8:45:39 | |
| 1 | 2009/09/23 11:16:13 |
「ロジクール > V450 Nano コードレスレーザーマウス V450-NBK (ブラック)」のクチコミを見る(全 189件)
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
マウス
(最近3年以内の発売・登録)







