V450 Nano コードレスレーザーマウス V450-NBK (ブラック)
超小型USBレシーバーを搭載したワイヤレスレーザーマウス(ブラック)。直販価格は4,980円(税込)
V450 Nano コードレスレーザーマウス V450-NBK (ブラック)ロジクール
最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 9月12日
マウス > ロジクール > V450 Nano コードレスレーザーマウス V450-NBK (ブラック)
数日前からホイールの進む、戻るが機能しなくなってしまいました。
再起動や再設定をしましたが、反応しませんでした。
ロジクールマウスヘルプの画面では機能しますが、IE7では反応なしです。
パソコンの調子が悪いということでしょうか?
時々クリックも出来なくなったりします。
*Vista
*ウイルスバスター2009を使用
ご教示願います。
書込番号:9037538
0点
とりあえず、
・ウイルスバスター2009を一時的に停止させて様子を見る
・USBレシーバーを挿し直して再起動
ではどうでしょうか。
書込番号:9037592
0点
もう一つ、「システムの復元」もためされてはと思います。
書込番号:9037606
0点
ご返答ありがとうございます。
システムの復元以外は試してみましたが、ホイール機能の
反応がありません。
書込番号:9037835
0点
SetPointのアンインストールと再インストールはもうされたでしょうか。
書込番号:9037864
1点
「ロジクール > V450 Nano コードレスレーザーマウス V450-NBK (ブラック)」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 6 | 2011/03/12 18:08:34 | |
| 0 | 2010/06/03 8:12:11 | |
| 1 | 2010/03/17 12:05:58 | |
| 3 | 2010/03/08 0:05:01 | |
| 1 | 2010/01/15 22:16:25 | |
| 8 | 2010/01/09 15:53:41 | |
| 1 | 2010/01/14 22:35:09 | |
| 4 | 2009/10/30 17:25:24 | |
| 1 | 2009/09/30 8:45:39 | |
| 1 | 2009/09/23 11:16:13 |
「ロジクール > V450 Nano コードレスレーザーマウス V450-NBK (ブラック)」のクチコミを見る(全 189件)
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
-
【おすすめリスト】今年のうちにこれで組め的な自作ゲーミングPC案
-
【欲しいものリスト】PCカレン
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
マウス
(最近3年以内の発売・登録)







