『コードレスフォンとの電波干渉。』のクチコミ掲示板

2008年 9月12日 発売

V450 Nano コードレスレーザーマウス V450-NBK (ブラック)

超小型USBレシーバーを搭載したワイヤレスレーザーマウス(ブラック)。直販価格は4,980円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:レーザーマウス インターフェイス:USB その他機能:チルトホイール ボタン数:3ボタン 重さ:118g V450 Nano コードレスレーザーマウス V450-NBK (ブラック)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • V450 Nano コードレスレーザーマウス V450-NBK (ブラック)の価格比較
  • V450 Nano コードレスレーザーマウス V450-NBK (ブラック)のスペック・仕様
  • V450 Nano コードレスレーザーマウス V450-NBK (ブラック)のレビュー
  • V450 Nano コードレスレーザーマウス V450-NBK (ブラック)のクチコミ
  • V450 Nano コードレスレーザーマウス V450-NBK (ブラック)の画像・動画
  • V450 Nano コードレスレーザーマウス V450-NBK (ブラック)のピックアップリスト
  • V450 Nano コードレスレーザーマウス V450-NBK (ブラック)のオークション

V450 Nano コードレスレーザーマウス V450-NBK (ブラック)ロジクール

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 9月12日

  • V450 Nano コードレスレーザーマウス V450-NBK (ブラック)の価格比較
  • V450 Nano コードレスレーザーマウス V450-NBK (ブラック)のスペック・仕様
  • V450 Nano コードレスレーザーマウス V450-NBK (ブラック)のレビュー
  • V450 Nano コードレスレーザーマウス V450-NBK (ブラック)のクチコミ
  • V450 Nano コードレスレーザーマウス V450-NBK (ブラック)の画像・動画
  • V450 Nano コードレスレーザーマウス V450-NBK (ブラック)のピックアップリスト
  • V450 Nano コードレスレーザーマウス V450-NBK (ブラック)のオークション

『コードレスフォンとの電波干渉。』 のクチコミ掲示板

RSS


「V450 Nano コードレスレーザーマウス V450-NBK (ブラック)」のクチコミ掲示板に
V450 Nano コードレスレーザーマウス V450-NBK (ブラック)を新規書き込みV450 Nano コードレスレーザーマウス V450-NBK (ブラック)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

標準

コードレスフォンとの電波干渉。

2009/03/14 23:06(1年以上前)


マウス > ロジクール > V450 Nano コードレスレーザーマウス V450-NBK (ブラック)

クチコミ投稿数:420件

皆さん、今晩は。
 
このマウスの購入を考えているのですが、心配な点があります。 
同じ2.4GHz帯のパナ製のコードレスフォンの子機を、PCデスク上に置いているのです。
子機を他の場所に設置できれば良いのですが、そうもいきません。
マウスと子機を近接させて電波の干渉などないでしょうか?。
どなたかアドバイスお願い致します。

書込番号:9246123

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3432件Goodアンサー獲得:152件

2009/03/14 23:26(1年以上前)

2.4GHz??
2.4MHzの間違いと思いますけど、当方も同じような条件で使っていますが何ら問題は発生していません。

書込番号:9246266

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:420件

2009/03/14 23:44(1年以上前)

タカラマツさん、今晩は。

早速の返信有難うございます、これで安心して購入できます。
2.4GHzで間違いないと思うのですが・・・・・。

書込番号:9246386

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3432件Goodアンサー獲得:152件

2009/03/14 23:51(1年以上前)

すみません、「GHz」でした。
私メ、気にしたことが無かったもので(恥)
でもま、問題は無いようですよ。

書込番号:9246426

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:420件

2009/03/15 00:07(1年以上前)

いえいえ、役立つ情報有難うございました。

書込番号:9246533

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4538件Goodアンサー獲得:274件

2009/03/15 09:00(1年以上前)

sonyガンバさんと同じ使い方です。
全て1m以内で使用。
マウスはマイクロソフトですが2.4GHz帯のパナ製のコードレスフォンの子機(デジタル)とマウス、無線LAN(2.4GHz帯)です。干渉は今のところありませんね。

遅ればせながらチャンネルが結構あるので3つ巴でも大丈夫です。

書込番号:9247884

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:420件

2009/03/15 09:46(1年以上前)

ディロングさん,おはようございます。

早速、今日にでも買いに行きたいと思います。
情報有難う御座いました。

書込番号:9248062

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ロジクール > V450 Nano コードレスレーザーマウス V450-NBK (ブラック)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

V450 Nano コードレスレーザーマウス V450-NBK (ブラック)
ロジクール

V450 Nano コードレスレーザーマウス V450-NBK (ブラック)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 9月12日

V450 Nano コードレスレーザーマウス V450-NBK (ブラック)をお気に入り製品に追加する <150

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング