『電波到達距離について質問です』のクチコミ掲示板

2008年 9月12日 発売

V450 Nano コードレスレーザーマウス V450-NBK (ブラック)

超小型USBレシーバーを搭載したワイヤレスレーザーマウス(ブラック)。直販価格は4,980円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:レーザーマウス インターフェイス:USB その他機能:チルトホイール ボタン数:3ボタン 重さ:118g V450 Nano コードレスレーザーマウス V450-NBK (ブラック)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • V450 Nano コードレスレーザーマウス V450-NBK (ブラック)の価格比較
  • V450 Nano コードレスレーザーマウス V450-NBK (ブラック)のスペック・仕様
  • V450 Nano コードレスレーザーマウス V450-NBK (ブラック)のレビュー
  • V450 Nano コードレスレーザーマウス V450-NBK (ブラック)のクチコミ
  • V450 Nano コードレスレーザーマウス V450-NBK (ブラック)の画像・動画
  • V450 Nano コードレスレーザーマウス V450-NBK (ブラック)のピックアップリスト
  • V450 Nano コードレスレーザーマウス V450-NBK (ブラック)のオークション

V450 Nano コードレスレーザーマウス V450-NBK (ブラック)ロジクール

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 9月12日

  • V450 Nano コードレスレーザーマウス V450-NBK (ブラック)の価格比較
  • V450 Nano コードレスレーザーマウス V450-NBK (ブラック)のスペック・仕様
  • V450 Nano コードレスレーザーマウス V450-NBK (ブラック)のレビュー
  • V450 Nano コードレスレーザーマウス V450-NBK (ブラック)のクチコミ
  • V450 Nano コードレスレーザーマウス V450-NBK (ブラック)の画像・動画
  • V450 Nano コードレスレーザーマウス V450-NBK (ブラック)のピックアップリスト
  • V450 Nano コードレスレーザーマウス V450-NBK (ブラック)のオークション

『電波到達距離について質問です』 のクチコミ掲示板

RSS


「V450 Nano コードレスレーザーマウス V450-NBK (ブラック)」のクチコミ掲示板に
V450 Nano コードレスレーザーマウス V450-NBK (ブラック)を新規書き込みV450 Nano コードレスレーザーマウス V450-NBK (ブラック)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

標準

電波到達距離について質問です

2009/03/30 17:44(1年以上前)


マウス > ロジクール > V450 Nano コードレスレーザーマウス V450-NBK (ブラック)

クチコミ投稿数:49件

こんにちは。
リビングに置いた比較的大画面液晶テレビをPCモニターとしても使用しておりますが、
TV下のラックに入れたPCとマウスの距離が3mほどになるのですが、その程度の距離
の場合このマウスの使用感はどんな感じでしょうか?
ごく普通に使用できるのでしたら購入を考えておりますのでよろしくお願い致します。

使用しているPCはTVモニター利用が出来るソニーの丸い形のものです。
ワイヤレスキーボードだけ付属でした。
マウスが無いと不便ですので質問させていただきました。

書込番号:9325733

ナイスクチコミ!1


返信する
里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3795件

2009/03/30 18:10(1年以上前)

こんにちは
キーボードは3m離して動いていますでしょうか?

書込番号:9325829

ナイスクチコミ!0


Memnochさん
クチコミ投稿数:756件Goodアンサー獲得:28件

2009/03/30 19:18(1年以上前)

同じくLogicoolの2.4GHz帯マウスであるMX-RとMX-620を愛用してます。
オイラの環境では3m程度なら動作に全く支障はありません。※飽く迄当方の環境において
電子レンジとか無線LANとか近くになければ大丈夫とは思いますが。
もしその程度の距離でポインタがふらつく等あれば、
まず電波疑う前にマウスパッド疑った方がいいかもしれません。
MX-620の方は結構何でも動くんですがMX-Rの方は布系マウスパッドは問題ないが
樹脂系で動きにくいのがありました。

書込番号:9326089

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:49件

2009/03/31 10:47(1年以上前)

里芋さん、Memnochさん早速のresありがとうございます。

PCに付属の無線キーボードですが、3m離れていても問題なく動作しております。

TVに接続のPCは有線LANですが、リビングの隅に無線LAN本体が有りまして、ソファの
テーブルに置いてあるノートPCで無線LANを受信しております。

リビングからキッチンが見える作りの部屋で、キッチンにはたまにしか使用しませんが
電子レンジもあります。

同じ部屋に2台のPCが有るのもナンなのですが、TV接続の方はPCをオーディオと動画
目的で使用しております。



書込番号:9329116

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9450件Goodアンサー獲得:956件

2009/03/31 15:14(1年以上前)

まさ++さん 

操作距離は環境にもよるでしょうが、最大10Mまでとなってます。
http://www.logicool.co.jp/index.cfm/172/4917&cl=jp,ja

私も日曜日に購入し、実際どれくらいまで届くのか実験してみた所
8Mまでは問題なく操作できる事を確認できました。
リビングの端までが8Mだったので、それ以上は確認できませんでしたけど…

ですから、3M程度でしたら問題なく操作できると思いますよ。

書込番号:9329929

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:49件

2009/03/31 16:39(1年以上前)

のら猫ギンさん、8mでテストされましたか。
貴重な情報大変ありがとうございます。

ご意見参考に今週中にこの機種を購入することに決めました。

いままでレスしてくださった方々、ありがとうございました。

書込番号:9330203

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ロジクール > V450 Nano コードレスレーザーマウス V450-NBK (ブラック)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

V450 Nano コードレスレーザーマウス V450-NBK (ブラック)
ロジクール

V450 Nano コードレスレーザーマウス V450-NBK (ブラック)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 9月12日

V450 Nano コードレスレーザーマウス V450-NBK (ブラック)をお気に入り製品に追加する <150

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング