2008年 9月12日 発売
V450 Nano コードレスレーザーマウス V450-NBK (ブラック)
超小型USBレシーバーを搭載したワイヤレスレーザーマウス(ブラック)。直販価格は4,980円(税込)
V450 Nano コードレスレーザーマウス V450-NBK (ブラック)ロジクール
最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 9月12日
マウス > ロジクール > V450 Nano コードレスレーザーマウス V450-NBK (ブラック)
現在デスクの下にPC本体を置いておりマウスを置く高さから70センチをほど離れるのですが高低差にはワイヤレスマウスというのは不向きなのでしょうか?みなさんのご意見をお聞かせください
書込番号:9543608
0点
こんばんは^^silencesuzuka☆さん
今高さ30cmで実験しましたが動きました^^
10mなので世ほどの遮断物がなければOKかと思いますよ。
書込番号:9543635
1点
脚立を使って約3Mで検証してみました。
結果は問題なく動作できました。
なので70cmなんて楽勝ですよ。
書込番号:9552018
1点
みなさんわざわざ検証有難うございます。大丈夫そうなので購入していみたいと思います。
書込番号:9553677
0点
「ロジクール > V450 Nano コードレスレーザーマウス V450-NBK (ブラック)」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 6 | 2011/03/12 18:08:34 | |
| 0 | 2010/06/03 8:12:11 | |
| 1 | 2010/03/17 12:05:58 | |
| 3 | 2010/03/08 0:05:01 | |
| 1 | 2010/01/15 22:16:25 | |
| 8 | 2010/01/09 15:53:41 | |
| 1 | 2010/01/14 22:35:09 | |
| 4 | 2009/10/30 17:25:24 | |
| 1 | 2009/09/30 8:45:39 | |
| 1 | 2009/09/23 11:16:13 |
「ロジクール > V450 Nano コードレスレーザーマウス V450-NBK (ブラック)」のクチコミを見る(全 189件)
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
-
【おすすめリスト】今年のうちにこれで組め的な自作ゲーミングPC案
-
【欲しいものリスト】PCカレン
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(パソコン)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
マウス
(最近3年以内の発売・登録)







