『アプリケーションスイッチャへの「更新」割付は可能ですか?』のクチコミ掲示板

2008年 8月28日 登録

MX 1100 コードレスレーザーマウス MX-1100

MicroGearスクロールホイールや10個のボタンを備えたワイヤレスレーザーマウス。直販価格は7,980円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:レーザーマウス インターフェイス:USB その他機能:チルトホイール/カウント切替可能 ボタン数:9ボタン 重さ:178g MX 1100 コードレスレーザーマウス MX-1100のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MX 1100 コードレスレーザーマウス MX-1100の価格比較
  • MX 1100 コードレスレーザーマウス MX-1100のスペック・仕様
  • MX 1100 コードレスレーザーマウス MX-1100のレビュー
  • MX 1100 コードレスレーザーマウス MX-1100のクチコミ
  • MX 1100 コードレスレーザーマウス MX-1100の画像・動画
  • MX 1100 コードレスレーザーマウス MX-1100のピックアップリスト
  • MX 1100 コードレスレーザーマウス MX-1100のオークション

MX 1100 コードレスレーザーマウス MX-1100ロジクール

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年 8月28日

  • MX 1100 コードレスレーザーマウス MX-1100の価格比較
  • MX 1100 コードレスレーザーマウス MX-1100のスペック・仕様
  • MX 1100 コードレスレーザーマウス MX-1100のレビュー
  • MX 1100 コードレスレーザーマウス MX-1100のクチコミ
  • MX 1100 コードレスレーザーマウス MX-1100の画像・動画
  • MX 1100 コードレスレーザーマウス MX-1100のピックアップリスト
  • MX 1100 コードレスレーザーマウス MX-1100のオークション

『アプリケーションスイッチャへの「更新」割付は可能ですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「MX 1100 コードレスレーザーマウス MX-1100」のクチコミ掲示板に
MX 1100 コードレスレーザーマウス MX-1100を新規書き込みMX 1100 コードレスレーザーマウス MX-1100をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

マウス > ロジクール > MX 1100 コードレスレーザーマウス MX-1100

クチコミ投稿数:313件

このマウスを購入しました。
最新の同じ形をしたマウスは少々値段が張るので、昔のモデルでいいと
思い、これを購入しました。
非常に手にフィットし、操作感もいいですね。

ところで、質問があります。
SetPointにて、マウスのボタン割り当てを行いたいのです。
特に10のアプリケーションスイッチャにて、インターネットの「更新」
を割り当てられたら便利だなと思うのですが、これは可能でしょうか?
可能であれば、方法を教えていただきたいのですが・・・・・・

書込番号:10831348

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:313件

2010/01/24 11:12(1年以上前)

間違えました、アプリケーションスイッチャは関係ないんですね。
10番目のボタンのことです。
10番目のボタンに「その他」を割り当てて、機能の選択でインタ
ーネットの「更新」ができたら、便利だと思うんだけどな・・・・

書込番号:10831391

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:64件Goodアンサー獲得:7件

2010/01/24 11:41(1年以上前)

大抵のWEBブラウザはF5キーで更新を行います
キーストロークの割り当てで、F5をボタン10に登録すると同等の機能が得られると思います

書込番号:10831492

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:313件

2010/01/24 15:10(1年以上前)

ありがとうございます。
早速、割り当てました。
そういや、お恥ずかしい話ですが、更新の所へカーソルを当てれば、更新はF5と書いてありますね・・・・・

書込番号:10832265

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:64件Goodアンサー獲得:7件

2010/01/24 23:08(1年以上前)

普段使っていなければ気付かないかもしれませんね
ブラウザに限らず、ショートカットキーでいろいろ出来ますので
少し調べるだけでマウス操作の幅が広がります^^

書込番号:10834733

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ロジクール > MX 1100 コードレスレーザーマウス MX-1100」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MX 1100 コードレスレーザーマウス MX-1100
ロジクール

MX 1100 コードレスレーザーマウス MX-1100

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年 8月28日

MX 1100 コードレスレーザーマウス MX-1100をお気に入り製品に追加する <211

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング