『二台同時使用は可能でしょうか?』のクチコミ掲示板

2008年 8月28日 登録

MX 1100 コードレスレーザーマウス MX-1100

MicroGearスクロールホイールや10個のボタンを備えたワイヤレスレーザーマウス。直販価格は7,980円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:レーザーマウス インターフェイス:USB その他機能:チルトホイール/カウント切替可能 ボタン数:9ボタン 重さ:178g MX 1100 コードレスレーザーマウス MX-1100のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MX 1100 コードレスレーザーマウス MX-1100の価格比較
  • MX 1100 コードレスレーザーマウス MX-1100のスペック・仕様
  • MX 1100 コードレスレーザーマウス MX-1100のレビュー
  • MX 1100 コードレスレーザーマウス MX-1100のクチコミ
  • MX 1100 コードレスレーザーマウス MX-1100の画像・動画
  • MX 1100 コードレスレーザーマウス MX-1100のピックアップリスト
  • MX 1100 コードレスレーザーマウス MX-1100のオークション

MX 1100 コードレスレーザーマウス MX-1100ロジクール

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年 8月28日

  • MX 1100 コードレスレーザーマウス MX-1100の価格比較
  • MX 1100 コードレスレーザーマウス MX-1100のスペック・仕様
  • MX 1100 コードレスレーザーマウス MX-1100のレビュー
  • MX 1100 コードレスレーザーマウス MX-1100のクチコミ
  • MX 1100 コードレスレーザーマウス MX-1100の画像・動画
  • MX 1100 コードレスレーザーマウス MX-1100のピックアップリスト
  • MX 1100 コードレスレーザーマウス MX-1100のオークション

『二台同時使用は可能でしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「MX 1100 コードレスレーザーマウス MX-1100」のクチコミ掲示板に
MX 1100 コードレスレーザーマウス MX-1100を新規書き込みMX 1100 コードレスレーザーマウス MX-1100をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

二台同時使用は可能でしょうか?

2010/03/22 16:40(1年以上前)


マウス > ロジクール > MX 1100 コードレスレーザーマウス MX-1100

ただ今こちらのMX-1100をメイン機で使用して大変に気に入っておりますが
サブ機のマウスの調子が悪い為もう一台同じ物を購入しようと思っています

このマウスを並べて同時使用する場合に二台が混信しない様にチャンネル切り替えとかは付いていますか?

書込番号:11124239

ナイスクチコミ!0


返信する
zop_qroさん
クチコミ投稿数:820件Goodアンサー獲得:134件 MX 1100 コードレスレーザーマウス MX-1100の満足度5

2010/03/24 16:49(1年以上前)

ニックネームのご登録さん、こんにちは

メイン機とサブ機で 同時使用になられた場合の混線でしょうか?
『チャンネル切り替え』はついておりません、
が、MX-1100の同時利用の経験上でいえば 問題なく利用できるんじゃないかな?・・・っと、、、
電子デバイス品につき、絶対とは言い切れませんが  問題ないと思います、、、よ。

書込番号:11134322

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:63件

2010/03/24 19:06(1年以上前)

ご返事有難うございます

>同時利用の経験上でいえば問題なく利用できるんじゃないかな?

との事ですがzop_qro さんは同時使用で片方のマウスを動かすと反対側が動いてしまうって事は無かったですか?
出荷するマウス全台数分とはいかないと思いますがある程度は違う周波数を割り当てられているんでしょうかね

書込番号:11134858

ナイスクチコミ!0


zop_qroさん
クチコミ投稿数:820件Goodアンサー獲得:134件 MX 1100 コードレスレーザーマウス MX-1100の満足度5

2010/03/24 21:01(1年以上前)

> 程度は違う周波数を割り当てられているんでしょうかね

ペアリング自体が何種類あるのか 正直わりませんが、個別のペアリング信号なるものがセットされてるのでしょうね。
メーカの情報通りなら ハイテクオフィス環境の配慮の関係からも、余程の運が無ければ兼用は無理かと・・・(苦笑


経験上の話ですが 同マウスを複数台所有していて 受信機との組み合わせを試した経験があり、
組み合わせの違う受信機では マウスは動かない事を自分なりに確認しての話です。

念の為ですが、電子デバイス品につき、絶対とは言い切れませんが  問題ないと思います、、、よ。

書込番号:11135378

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:63件

2010/03/24 22:56(1年以上前)

zop_qro さんこんばんは、大変参考になりました。

これで一応安心して同じマウスが追加購入できます

どうも有難うございました

書込番号:11136090

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:114件Goodアンサー獲得:15件

2010/03/24 23:46(1年以上前)

別のロジクールのマウス(V450 Nano)になりますが、会社でまとめ買いして同じ机島の人が6人同じマウスを使っていた事がありますが、混線した事は1回も無いですね。半径3m以内くらいに並んでいる机内で。

電波が隣の机まで届いていないわけではないですよ。
レシーバーより遠く(2mくらいは、確認したことがある。)てもマウスは、反応しています。

ということで、たぶんこのマウスも同じようなレシーバーなので、混戦することは無いと思いますよ。

書込番号:11136441

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ロジクール > MX 1100 コードレスレーザーマウス MX-1100」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MX 1100 コードレスレーザーマウス MX-1100
ロジクール

MX 1100 コードレスレーザーマウス MX-1100

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年 8月28日

MX 1100 コードレスレーザーマウス MX-1100をお気に入り製品に追加する <211

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング