『追加レシーバーとのペアリングの方法は?』のクチコミ掲示板

2008年 8月28日 登録

MX 1100 コードレスレーザーマウス MX-1100

MicroGearスクロールホイールや10個のボタンを備えたワイヤレスレーザーマウス。直販価格は7,980円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:レーザーマウス インターフェイス:USB その他機能:チルトホイール/カウント切替可能 ボタン数:9ボタン 重さ:178g MX 1100 コードレスレーザーマウス MX-1100のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MX 1100 コードレスレーザーマウス MX-1100の価格比較
  • MX 1100 コードレスレーザーマウス MX-1100のスペック・仕様
  • MX 1100 コードレスレーザーマウス MX-1100のレビュー
  • MX 1100 コードレスレーザーマウス MX-1100のクチコミ
  • MX 1100 コードレスレーザーマウス MX-1100の画像・動画
  • MX 1100 コードレスレーザーマウス MX-1100のピックアップリスト
  • MX 1100 コードレスレーザーマウス MX-1100のオークション

MX 1100 コードレスレーザーマウス MX-1100ロジクール

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年 8月28日

  • MX 1100 コードレスレーザーマウス MX-1100の価格比較
  • MX 1100 コードレスレーザーマウス MX-1100のスペック・仕様
  • MX 1100 コードレスレーザーマウス MX-1100のレビュー
  • MX 1100 コードレスレーザーマウス MX-1100のクチコミ
  • MX 1100 コードレスレーザーマウス MX-1100の画像・動画
  • MX 1100 コードレスレーザーマウス MX-1100のピックアップリスト
  • MX 1100 コードレスレーザーマウス MX-1100のオークション

『追加レシーバーとのペアリングの方法は?』 のクチコミ掲示板

RSS


「MX 1100 コードレスレーザーマウス MX-1100」のクチコミ掲示板に
MX 1100 コードレスレーザーマウス MX-1100を新規書き込みMX 1100 コードレスレーザーマウス MX-1100をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

追加レシーバーとのペアリングの方法は?

2010/07/05 03:42(1年以上前)


マウス > ロジクール > MX 1100 コードレスレーザーマウス MX-1100

スレ主 早生さん
クチコミ投稿数:23件

現在PCを2台所持しており、マウス(MX-1100)は1台のみという状況です。
レシーバーを抜き差しし使用していましたが、さすがに面倒になったので、マウスの追加購入を検討したところ、レシーバーのみを販売していることを知りました。
MX-1100のレシーバーを2台のPCに取り付け、抜き差しの代わりにペアリングの切り替えで使い分けたいのですが…可能かな?とは思うのですが、公式をみても、追加レシーバーとのペアリングの方法がイマイチわからず、ペアリングがレシーバー抜き差しよりも面倒くさい仕様なのかどうか判断できず、今回の質問となりました。
どうかよろしくお願いします。

書込番号:11585377

ナイスクチコミ!0


返信する
平_さん
クチコミ投稿数:10169件Goodアンサー獲得:810件

2010/07/05 17:51(1年以上前)

それってPCを同時起動しているとえらい事になりませんか?

USB切り替え機が一番用途に有ってる気がする・・・
(但し動作は不明wマウスがもう一台買えそうですがww)

書込番号:11587285

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 Дневник  

2010/07/05 18:06(1年以上前)

 早生さん、こんにちは。

 平_さんが書かれた切替器についてですが、例えば下記のような機種があります。
「「CG-PC2UDAS」商品情報」
 http://corega.jp/prod/pc2udas/

書込番号:11587338

ナイスクチコミ!1


平_さん
クチコミ投稿数:10169件Goodアンサー獲得:810件

2010/07/05 18:48(1年以上前)

カーディナルさんそっちは高いですよww

自分だとこちらを勧めます(でも動作は未確認w)
http://direct.sanwa.co.jp/ItemPage/400-SW004
安いので人柱なう?

書込番号:11587513

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 Дневник  

2010/07/05 20:16(1年以上前)

 平_さん、こんにちは。

>多機能マウス・ワイヤレスマウス対応

 と記されていたので挙げてみたのですが、確かに高いですね(^^;>CG-PC2UDAS

書込番号:11587905

ナイスクチコミ!0


スレ主 早生さん
クチコミ投稿数:23件

2010/07/05 20:30(1年以上前)

平_さん、カーディナルさん返信ありがとうございます。

USB切り替え器も当初少し考えていたのですが、なるべく線を増やしたくないという気持ちから、今回の検討から外していました。
説明が足りず、申し訳ありません。

>PCを同時起動しているとえらい事になりませんか?
過去スレで同機種の混線が問題になることはないといった記事があったこと(マウスとレシーバーは個々に互いを認識している?)と、
Bluetoothのようなペアリング(一方とペアリングをすればもう一方とのペアリングは自動に解消される)を勝手に想像しておりました。
確かにこれはBluetoothではありませんので、同時認識もありえるのでしょうか(ペアリングの解消という概念がない?)、、、、

グチャグチャとした文章で申し訳ありません。
ウーン、やはりややこしいことは避けて普通に追加購入orUSB切り替え器の再検討ですかね…

書込番号:11587971

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ロジクール > MX 1100 コードレスレーザーマウス MX-1100」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MX 1100 コードレスレーザーマウス MX-1100
ロジクール

MX 1100 コードレスレーザーマウス MX-1100

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年 8月28日

MX 1100 コードレスレーザーマウス MX-1100をお気に入り製品に追加する <211

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング