『お薦めを教えてください』のクチコミ掲示板

2008年 8月28日 登録

MX 1100 コードレスレーザーマウス MX-1100

MicroGearスクロールホイールや10個のボタンを備えたワイヤレスレーザーマウス。直販価格は7,980円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:レーザーマウス インターフェイス:USB その他機能:チルトホイール/カウント切替可能 ボタン数:9ボタン 重さ:178g MX 1100 コードレスレーザーマウス MX-1100のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MX 1100 コードレスレーザーマウス MX-1100の価格比較
  • MX 1100 コードレスレーザーマウス MX-1100のスペック・仕様
  • MX 1100 コードレスレーザーマウス MX-1100のレビュー
  • MX 1100 コードレスレーザーマウス MX-1100のクチコミ
  • MX 1100 コードレスレーザーマウス MX-1100の画像・動画
  • MX 1100 コードレスレーザーマウス MX-1100のピックアップリスト
  • MX 1100 コードレスレーザーマウス MX-1100のオークション

MX 1100 コードレスレーザーマウス MX-1100ロジクール

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年 8月28日

  • MX 1100 コードレスレーザーマウス MX-1100の価格比較
  • MX 1100 コードレスレーザーマウス MX-1100のスペック・仕様
  • MX 1100 コードレスレーザーマウス MX-1100のレビュー
  • MX 1100 コードレスレーザーマウス MX-1100のクチコミ
  • MX 1100 コードレスレーザーマウス MX-1100の画像・動画
  • MX 1100 コードレスレーザーマウス MX-1100のピックアップリスト
  • MX 1100 コードレスレーザーマウス MX-1100のオークション

『お薦めを教えてください』 のクチコミ掲示板

RSS


「MX 1100 コードレスレーザーマウス MX-1100」のクチコミ掲示板に
MX 1100 コードレスレーザーマウス MX-1100を新規書き込みMX 1100 コードレスレーザーマウス MX-1100をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

お薦めを教えてください

2010/08/08 02:32(1年以上前)


マウス > ロジクール > MX 1100 コードレスレーザーマウス MX-1100

スレ主 龍洞さん
クチコミ投稿数:10件

店頭で色々と実機を触ってきて、

MX−1100
手の中にすっぽり納まる感じで、ボタンと指の位置関係は丁度よい
M950
手の平に当たる部分が少し盛り上がった感じがして、若干手首が浮いた感じ
M705
大きさが小さくて、指などがぶつかる感じになる

店員さんにはM950が新製品で、オススメされたのですが
長時間使うことを考慮した場合、手首とデスクの感覚は、手がついた状態で使う方がよいのでしょうか?
重さなども考慮したほうがいいのでしょうか?

いまさらマウスの質問と思われてしまうかもしれませんが、よろしくお願いします。

書込番号:11733459

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4966件

2010/08/08 03:03(1年以上前)

マウスなどのユーザーインターフェイスは機能的なことは別としてフィールに関しては人の意見や感想は参考にならないから自分の手にあったものを選ぶ。
展示品を操作する時も普段使う高さで試してみないとボタン上にうまく指が乗らなかったり手首の曲がりがひどくなって使い物にならないこともある。

書込番号:11733503

Goodアンサーナイスクチコミ!4


スレ主 龍洞さん
クチコミ投稿数:10件

2010/08/11 14:30(1年以上前)

早々の返信にも関わらず、お礼が遅くなり申し訳ありません。
本日、店員さんにお願いしてモックに電池を入れてもらって、普段使いの高さぐらいのデスクの上で椅子に座って比べさせてもらいました。
アドバイス頂いた通り、店頭で斜めにショーアップされているのとは違い手首の感覚なども体感でき、自分にあったマウスが選べそうです。
余談ですがMX1100は先日の予想に反して私には馴染みませんでした。
本当にいいアドバイスをありがとうございました。

書込番号:11747790

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8508件Goodアンサー獲得:254件 MX 1100 コードレスレーザーマウス MX-1100のオーナーMX 1100 コードレスレーザーマウス MX-1100の満足度5

2010/08/29 16:51(1年以上前)

>余談ですがMX1100は先日の予想に反して私には馴染みませんでした

それは残何でしたね、で、結局どのマウスを買ったんでしょうか?

書込番号:11831746

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8508件Goodアンサー獲得:254件 MX 1100 コードレスレーザーマウス MX-1100のオーナーMX 1100 コードレスレーザーマウス MX-1100の満足度5

2010/08/29 16:57(1年以上前)

>残何

訂正します、失礼しました。

(正)残念

書込番号:11831769

ナイスクチコミ!0


スレ主 龍洞さん
クチコミ投稿数:10件

2010/09/03 22:27(1年以上前)

レス遅くなってすみません。
店員さんと話していたら、9月の初めの方に新しいモデルが出るという話を聞いて、それを待つのも手ですよ。と言われて、待ってみようと思っています。
なので、まだ検討中のまま、MX300を使ってます

書込番号:11856148

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8508件Goodアンサー獲得:254件 MX 1100 コードレスレーザーマウス MX-1100のオーナーMX 1100 コードレスレーザーマウス MX-1100の満足度5

2010/09/04 07:52(1年以上前)

>9月の初めの方に新しいモデルが出るという話を聞いて

G700なら、もう発売されていますよ。

書込番号:11857841

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ロジクール > MX 1100 コードレスレーザーマウス MX-1100」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MX 1100 コードレスレーザーマウス MX-1100
ロジクール

MX 1100 コードレスレーザーマウス MX-1100

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年 8月28日

MX 1100 コードレスレーザーマウス MX-1100をお気に入り製品に追加する <211

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング