『進む,戻るボタンがきかない』のクチコミ掲示板

2008年 8月28日 登録

MX 1100 コードレスレーザーマウス MX-1100

MicroGearスクロールホイールや10個のボタンを備えたワイヤレスレーザーマウス。直販価格は7,980円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:レーザーマウス インターフェイス:USB その他機能:チルトホイール/カウント切替可能 ボタン数:9ボタン 重さ:178g MX 1100 コードレスレーザーマウス MX-1100のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MX 1100 コードレスレーザーマウス MX-1100の価格比較
  • MX 1100 コードレスレーザーマウス MX-1100のスペック・仕様
  • MX 1100 コードレスレーザーマウス MX-1100のレビュー
  • MX 1100 コードレスレーザーマウス MX-1100のクチコミ
  • MX 1100 コードレスレーザーマウス MX-1100の画像・動画
  • MX 1100 コードレスレーザーマウス MX-1100のピックアップリスト
  • MX 1100 コードレスレーザーマウス MX-1100のオークション

MX 1100 コードレスレーザーマウス MX-1100ロジクール

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年 8月28日

  • MX 1100 コードレスレーザーマウス MX-1100の価格比較
  • MX 1100 コードレスレーザーマウス MX-1100のスペック・仕様
  • MX 1100 コードレスレーザーマウス MX-1100のレビュー
  • MX 1100 コードレスレーザーマウス MX-1100のクチコミ
  • MX 1100 コードレスレーザーマウス MX-1100の画像・動画
  • MX 1100 コードレスレーザーマウス MX-1100のピックアップリスト
  • MX 1100 コードレスレーザーマウス MX-1100のオークション

『進む,戻るボタンがきかない』 のクチコミ掲示板

RSS


「MX 1100 コードレスレーザーマウス MX-1100」のクチコミ掲示板に
MX 1100 コードレスレーザーマウス MX-1100を新規書き込みMX 1100 コードレスレーザーマウス MX-1100をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 進む,戻るボタンがきかない

2010/10/13 23:02(1年以上前)


マウス > ロジクール > MX 1100 コードレスレーザーマウス MX-1100

スレ主 harunamaさん
クチコミ投稿数:5件

みなさま
お世話になります。

setpointをインストールしたのですが,進む戻るボタンが
きかなくなってしまいました。
その他のボタンは機能しています。

対処法をご存じの方がいらっしゃいましたら,ご教示下さい。

setpointで表示されている情報は
コントロールセンターバージョン 6.15.6
ドライババージョン 5.10.9
です。更新の確認は行っているので現時点で最新だと思います。
setpointは64bitの方をダウンロードしています。

OSはvista home 64-bit sp2 です。

どうぞよろしくお願いします。

書込番号:12055996

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2248件Goodアンサー獲得:464件

2010/10/13 23:19(1年以上前)

SetPointの設定画面のボタンを選択で戻る・進むをクリックしたときタスクを選択はどうなっていますか?

よくわからない場合は、デフォルトに戻すボタンを押して適用してみてください。

書込番号:12056121

ナイスクチコミ!0


スレ主 harunamaさん
クチコミ投稿数:5件

2010/10/13 23:26(1年以上前)

>尻尾とれた 様
ありがとうございます。
setpointを確認したところ,
「戻る」→「戻る」「進む」→「進む」
と整合した状態になっていました。
念のため,デフォルトに戻してみましたがやはり症状は
なおらないようです。
ご指摘ありがとうございました。

また,確認作業をしながら気づいたのですが,ブラウザを開いて「1度だけ」
戻るボタンがきくようです。2度目以降は再びきかない状態になってしまいます。
どうぞよろしくお願いします。

書込番号:12056165

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2248件Goodアンサー獲得:464件

2010/10/13 23:40(1年以上前)

一度、ブラウザを終了してみてください。
それでもだめならパソコンを再起動して確認してみてください。

あとは、SetPointをアンインストールして再度インストールしてみてください。

書込番号:12056257

ナイスクチコミ!0


スレ主 harunamaさん
クチコミ投稿数:5件

2010/10/14 00:08(1年以上前)

>尻尾とれた 様
ありがとうございます。
ブラウザの再起動,PC本体の再起動,setpointの再インストール
を試みましたが,やはりだめなようです。
お手数をおかけして申し訳ありません。

書込番号:12056448

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2248件Goodアンサー獲得:464件

2010/10/14 00:38(1年以上前)

ブラウザはInternet Explorerでしょうか、違うブラウザでも確認できますか。
FirefoxやSafariなど・・・

キーストロークを選択し「Alt+Left」「Alt+Right」を割り当ててみてください。
「Alt+Left」は「Alt」キーと「←」キー

「Alt+Right」は「Alt」キーと「→」キー

違うマウスですけど画像を添付します。

書込番号:12056611

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 harunamaさん
クチコミ投稿数:5件

2010/10/14 01:10(1年以上前)

>尻尾とれた 様
ご丁寧に画像まで示していただきありがとうございます。
いつも使っているブラウザはgoogle chromeで,IE8,firefox
でも試しましたが,やはり機能しませんでした。

キーストロークの割り当てを行ったところ,きちんと動作いたしました。
setpointの動作に関する解決にはなっていませんが,
私はこれで大丈夫なので大変助かりました。
本当にありがとうございます。

夜遅くまでありがとうございました。
この経過をロジクールの入力フォームから知らせておこうと思います。
大変お世話になりました。

書込番号:12056728

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ロジクール > MX 1100 コードレスレーザーマウス MX-1100」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MX 1100 コードレスレーザーマウス MX-1100
ロジクール

MX 1100 コードレスレーザーマウス MX-1100

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年 8月28日

MX 1100 コードレスレーザーマウス MX-1100をお気に入り製品に追加する <210

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング