『MX1100 ¥2,980 YAMADA LABI』のクチコミ掲示板

2008年 8月28日 登録

MX 1100 コードレスレーザーマウス MX-1100

MicroGearスクロールホイールや10個のボタンを備えたワイヤレスレーザーマウス。直販価格は7,980円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:レーザーマウス インターフェイス:USB その他機能:チルトホイール/カウント切替可能 ボタン数:9ボタン 重さ:178g MX 1100 コードレスレーザーマウス MX-1100のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MX 1100 コードレスレーザーマウス MX-1100の価格比較
  • MX 1100 コードレスレーザーマウス MX-1100のスペック・仕様
  • MX 1100 コードレスレーザーマウス MX-1100のレビュー
  • MX 1100 コードレスレーザーマウス MX-1100のクチコミ
  • MX 1100 コードレスレーザーマウス MX-1100の画像・動画
  • MX 1100 コードレスレーザーマウス MX-1100のピックアップリスト
  • MX 1100 コードレスレーザーマウス MX-1100のオークション

MX 1100 コードレスレーザーマウス MX-1100ロジクール

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年 8月28日

  • MX 1100 コードレスレーザーマウス MX-1100の価格比較
  • MX 1100 コードレスレーザーマウス MX-1100のスペック・仕様
  • MX 1100 コードレスレーザーマウス MX-1100のレビュー
  • MX 1100 コードレスレーザーマウス MX-1100のクチコミ
  • MX 1100 コードレスレーザーマウス MX-1100の画像・動画
  • MX 1100 コードレスレーザーマウス MX-1100のピックアップリスト
  • MX 1100 コードレスレーザーマウス MX-1100のオークション

『MX1100 ¥2,980 YAMADA LABI』 のクチコミ掲示板

RSS


「MX 1100 コードレスレーザーマウス MX-1100」のクチコミ掲示板に
MX 1100 コードレスレーザーマウス MX-1100を新規書き込みMX 1100 コードレスレーザーマウス MX-1100をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信7

お気に入りに追加

標準

MX1100 ¥2,980 YAMADA LABI

2010/12/09 22:44(1年以上前)


マウス > ロジクール > MX 1100 コードレスレーザーマウス MX-1100

スレ主 GARIOさん
クチコミ投稿数:172件

YAMADA LABI難波のパソコンコーナーのボーナスセールのワゴンでMX1100が通常¥5,980が¥2,980(税込)でした。

まだ30台くらいありました。ポイントは付かないのでポイント消化にオススメです。

まあ、僕みたいに安いからって2台買ったら、¥5,960なんですけどね・・・(笑)

書込番号:12344366

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:8508件Goodアンサー獲得:254件 MX 1100 コードレスレーザーマウス MX-1100のオーナーMX 1100 コードレスレーザーマウス MX-1100の満足度5

2010/12/11 12:34(1年以上前)

そりゃ安い!
Logicoolのアウトレットよりも安いね。

書込番号:12350756

ナイスクチコミ!0


スレ主 GARIOさん
クチコミ投稿数:172件

2010/12/11 13:10(1年以上前)

>サフィニアさん

検索してみると、他のYAMADAやTUKUMOでも2,980円で売ってるお店がチラホラあるみたいです。

ロジクールがヤマダグループに安く流したんでしょうかね。

終息か、それとも致命的ミスでも犯したのかわかりませんけど(笑)

書込番号:12350908

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8508件Goodアンサー獲得:254件 MX 1100 コードレスレーザーマウス MX-1100のオーナーMX 1100 コードレスレーザーマウス MX-1100の満足度5

2010/12/11 17:30(1年以上前)

>終息か、それとも致命的ミスでも犯したのかわかりませんけど

発売から約2年半になるので終息品になる可能性はありますね、
「Unifying」の無線方式に対応した後継機種が近々登場するかも・・・

書込番号:12351954

ナイスクチコミ!1


NAKIOさん
クチコミ投稿数:105件Goodアンサー獲得:3件

2010/12/12 22:18(1年以上前)

秋葉原のSofmapやドスパラなど各店でも2980円で処分されていますね。

書込番号:12358336

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:407件Goodアンサー獲得:10件

2010/12/18 14:33(1年以上前)

梅田のソフマップでは2980の10%でした

書込番号:12384699

ナイスクチコミ!1


MS-06R2さん
クチコミ投稿数:14件Goodアンサー獲得:1件

2010/12/21 18:24(1年以上前)

先日新しいロジクールのカタログが店頭で配布されていたのですが、それに掲載されていなかったのでおそらく生産終了なのでしょう。
これよりも古いMX620は引き続きカタログに掲載されていたので、評判が悪かったのでしょうか?

書込番号:12399894

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8508件Goodアンサー獲得:254件 MX 1100 コードレスレーザーマウス MX-1100のオーナーMX 1100 コードレスレーザーマウス MX-1100の満足度5

2011/02/27 09:38(1年以上前)

私にとっては、むしろMX620がダメダメでしたよ。

書込番号:12713793

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ロジクール > MX 1100 コードレスレーザーマウス MX-1100」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

MX 1100 コードレスレーザーマウス MX-1100
ロジクール

MX 1100 コードレスレーザーマウス MX-1100

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年 8月28日

MX 1100 コードレスレーザーマウス MX-1100をお気に入り製品に追加する <211

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング