『良でよいのかどうかですが』のクチコミ掲示板

2008年 8月28日 登録

MX 1100 コードレスレーザーマウス MX-1100

MicroGearスクロールホイールや10個のボタンを備えたワイヤレスレーザーマウス。直販価格は7,980円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:レーザーマウス インターフェイス:USB その他機能:チルトホイール/カウント切替可能 ボタン数:9ボタン 重さ:178g MX 1100 コードレスレーザーマウス MX-1100のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MX 1100 コードレスレーザーマウス MX-1100の価格比較
  • MX 1100 コードレスレーザーマウス MX-1100のスペック・仕様
  • MX 1100 コードレスレーザーマウス MX-1100のレビュー
  • MX 1100 コードレスレーザーマウス MX-1100のクチコミ
  • MX 1100 コードレスレーザーマウス MX-1100の画像・動画
  • MX 1100 コードレスレーザーマウス MX-1100のピックアップリスト
  • MX 1100 コードレスレーザーマウス MX-1100のオークション

MX 1100 コードレスレーザーマウス MX-1100ロジクール

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年 8月28日

  • MX 1100 コードレスレーザーマウス MX-1100の価格比較
  • MX 1100 コードレスレーザーマウス MX-1100のスペック・仕様
  • MX 1100 コードレスレーザーマウス MX-1100のレビュー
  • MX 1100 コードレスレーザーマウス MX-1100のクチコミ
  • MX 1100 コードレスレーザーマウス MX-1100の画像・動画
  • MX 1100 コードレスレーザーマウス MX-1100のピックアップリスト
  • MX 1100 コードレスレーザーマウス MX-1100のオークション

『良でよいのかどうかですが』 のクチコミ掲示板

RSS


「MX 1100 コードレスレーザーマウス MX-1100」のクチコミ掲示板に
MX 1100 コードレスレーザーマウス MX-1100を新規書き込みMX 1100 コードレスレーザーマウス MX-1100をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ29

返信13

お気に入りに追加

標準

良でよいのかどうかですが

2013/02/17 12:01(1年以上前)


マウス > ロジクール > MX 1100 コードレスレーザーマウス MX-1100

2日前に4回目コーヒをご馳走してしまい今回はOUTだろうと思い
G700をゲットしましたが何とシャワーで洗浄陰干しで復帰です〜(笑)

水、コーヒ等ひっかけた場合はマウス電源OFF電池を素早く抜く(酸化防止)
中に砂糖分とか残らないようにお湯シャワーで洗う。
エアブローで水気を飛ばし陰干しする。 いつもこの工程ですね〜。
今回は復帰は無理かと思いましたが成功でした。
私めと同じ目に遭遇時はおためしあれ!

書込番号:15777084

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:358件Goodアンサー獲得:94件

2013/02/17 13:01(1年以上前)

オリエントブルーさん、こんにちは。

4回もご馳走したんですか〜、違いの分かるマウスになってますねw。
ロジのマウスでチャタリングも起こさず長持ちしてるみたいですね。

ウチのは1年〜2年の間で保証のお世話になってます。

書込番号:15777340

ナイスクチコミ!3


MA★RSさん
クチコミ投稿数:21813件Goodアンサー獲得:2959件

2013/02/17 13:35(1年以上前)

一般論としては、ブラックはセーフ、砂糖ミルク入りならアウト
って言われてるみたいですね(^-^;

復活してよかったですね(*^-^*)

書込番号:15777503

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:28900件 MX 1100 コードレスレーザーマウス MX-1100のオーナーMX 1100 コードレスレーザーマウス MX-1100の満足度5

2013/02/17 13:41(1年以上前)

こんちは!

>チャタリングも起こさず長持ちしてるみたいですね

私めはあまり酷使はしないですからね
ふぁるこnさんは仕事させ過ぎなのかも(笑)

でもMX1100この形状が我が手にBestな形状で
ゲームは別としてG700でも勝てませんね。
ほんとにGoodなマウスです。

書込番号:15777535

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28900件 MX 1100 コードレスレーザーマウス MX-1100のオーナーMX 1100 コードレスレーザーマウス MX-1100の満足度5

2013/02/17 13:47(1年以上前)

おひさです! MA★RSさん

>一般論としては、ブラックはセーフ、砂糖ミルク入りならアウト

ありがとうございます。
おもっくそ砂糖入れてます〜(笑)
ひっかけた瞬間にOFFして電池抜きシャワー このパターンですねw
ほんとタフなマウスであります。
大事にこれからも使用したいと思ってるしだいであります〜。

書込番号:15777568

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28900件 MX 1100 コードレスレーザーマウス MX-1100のオーナーMX 1100 コードレスレーザーマウス MX-1100の満足度5

2013/02/17 13:54(1年以上前)

デス上このパターンがやばい状況です〜(笑)

書込番号:15777599

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:23791件Goodアンサー獲得:1347件 レビュー用画像庫 

2013/02/17 14:43(1年以上前)

何でも水洗いする家電リサイクルショップが有るよ!!

書込番号:15777757

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:28900件 MX 1100 コードレスレーザーマウス MX-1100のオーナーMX 1100 コードレスレーザーマウス MX-1100の満足度5

2013/02/17 15:45(1年以上前)

うひひ 取られる前に誤字訂正しとこ。

>デス上このパターン----デスク上このパターン (*^0゚)v

書込番号:15777951

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3518件Goodアンサー獲得:30件

2013/02/17 16:45(1年以上前)

いいですね、このマウス
最近イラストレーターのソフトを使って いますんで
マウスがあるといいなあ と思ってます。
MacBookプロの すりすりタッチで クマもんを
描くのはむづかしい。

ところで、ジプロックで
マウスを包んでしまえば
ウオータープルーフに
なるですたい

書込番号:15778184

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:28900件 MX 1100 コードレスレーザーマウス MX-1100のオーナーMX 1100 コードレスレーザーマウス MX-1100の満足度5

2013/02/17 17:32(1年以上前)

おばんです!

ダメダメ 防水はいいけど熱で窒息死します〜w
ま〜 私めがコーヒ控えてタバコもやめれば一番良いんだけどね。
そうもいきませ〜ん(笑)

書込番号:15778390

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5363件Goodアンサー獲得:752件

2013/02/17 21:43(1年以上前)

オリエントブルーさん、こんばんは。

このレスを見ていたら、きこりさんがThinkPadに味噌汁をこぼした時の対応を思い出しました。
(きこりさん、ごめんなさい!)
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=12960656/#12960734

書込番号:15779685

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:28900件 MX 1100 コードレスレーザーマウス MX-1100のオーナーMX 1100 コードレスレーザーマウス MX-1100の満足度5

2013/02/17 22:11(1年以上前)

こんばんはおひさです!  アジシオコーラさん

あの人でもそんな事しますかね〜(笑)
味噌汁もきついなコーヒのほうがマシですかね。
何かやりながらの作業はほんと注意が必要です〜。

ま〜しかしなかなかに壊れないものですわ。
4回目となるとほんとタフさに感心です(笑)

書込番号:15779891

ナイスクチコミ!2


ハル鳥さん
クチコミ投稿数:4214件Goodアンサー獲得:318件

2013/02/18 04:27(1年以上前)

その昔まな板でベンチまわしてるときにグラボを蹴ってというか踏んですべてがパーになったときに衝撃に耐えられるシステムはないだろうか?とあほなことを思った自分を思い出しました。
ケースって大事ですね。

どうも路地とは自分相性が悪くてすぐチャタおきるのでこの頃買うことがないな〜。

書込番号:15781169

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:28900件 MX 1100 コードレスレーザーマウス MX-1100のオーナーMX 1100 コードレスレーザーマウス MX-1100の満足度5

2013/02/18 08:07(1年以上前)

おは〜(^-^)ノ ハル鳥さん

まな板ですか。
私めの部屋なら同じような事になってるでしょうね
ちらかりまくってるから(笑)

>チャタおきるので
う〜ん よく聞きますねロジ。最近の物もそうなんですかね。

書込番号:15781439

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ロジクール > MX 1100 コードレスレーザーマウス MX-1100」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

MX 1100 コードレスレーザーマウス MX-1100
ロジクール

MX 1100 コードレスレーザーマウス MX-1100

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年 8月28日

MX 1100 コードレスレーザーマウス MX-1100をお気に入り製品に追加する <211

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング