マウス > ロジクール > MX 1100 コードレスレーザーマウス MX-1100
このマウスは付属のレシーバーを使わなくても、ソフトを使ってブルートゥース搭載のPCで動かせるのでしょうか?
周波数が同じなのでソフトで何とかなると思うのですが・・・
書込番号:8842499
0点
ブルートゥース対応となっていないので、無理だと思います。
書込番号:8842638
0点
2.4GHz ≠ BlueTooth
書込番号:8842722
0点
やはり無理ですか・・・
ある程度有名なメーカーで安いBluetoothマウスはありませんか?
書込番号:8848402
0点
MX1100 は Bluetooth 対応ではないので無理だと思います。
Bluetooth 対応のマウスだと、同じくロジクールから「V470」というマウスが販売されています。海外向けで国内では出ていませんが、PC機器をネット販売するショップ等で購入できます。7,000円前後です。
マイクロソフトでは「Wireless Laser Mouse 8000」や「Wireless Notebook Presenter Mouse 8000」などですか。共に7,000円前後です。
ソニーやレノボからも出ています。どれも7,000円前後ですね。
ある程度有名なメーカーだと Bluetooth 対応マウスはそれなりにお値段もしますね。
書込番号:8918864
1点
「ロジクール > MX 1100 コードレスレーザーマウス MX-1100」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 6 | 2015/03/02 16:17:00 | |
| 13 | 2013/02/18 8:07:12 | |
| 1 | 2012/07/13 23:02:31 | |
| 2 | 2011/06/15 22:12:00 | |
| 0 | 2011/03/03 22:23:01 | |
| 2 | 2011/02/27 15:08:08 | |
| 11 | 2011/02/27 9:37:11 | |
| 1 | 2010/12/23 2:51:26 | |
| 7 | 2011/02/27 9:38:22 | |
| 1 | 2010/11/12 22:00:13 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(パソコン)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
マウス
(最近3年以内の発売・登録)







