『ホイールの材質について』のクチコミ掲示板

2008年 8月28日 登録

MX 1100 コードレスレーザーマウス MX-1100

MicroGearスクロールホイールや10個のボタンを備えたワイヤレスレーザーマウス。直販価格は7,980円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:レーザーマウス インターフェイス:USB その他機能:チルトホイール/カウント切替可能 ボタン数:9ボタン 重さ:178g MX 1100 コードレスレーザーマウス MX-1100のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MX 1100 コードレスレーザーマウス MX-1100の価格比較
  • MX 1100 コードレスレーザーマウス MX-1100のスペック・仕様
  • MX 1100 コードレスレーザーマウス MX-1100のレビュー
  • MX 1100 コードレスレーザーマウス MX-1100のクチコミ
  • MX 1100 コードレスレーザーマウス MX-1100の画像・動画
  • MX 1100 コードレスレーザーマウス MX-1100のピックアップリスト
  • MX 1100 コードレスレーザーマウス MX-1100のオークション

MX 1100 コードレスレーザーマウス MX-1100ロジクール

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年 8月28日

  • MX 1100 コードレスレーザーマウス MX-1100の価格比較
  • MX 1100 コードレスレーザーマウス MX-1100のスペック・仕様
  • MX 1100 コードレスレーザーマウス MX-1100のレビュー
  • MX 1100 コードレスレーザーマウス MX-1100のクチコミ
  • MX 1100 コードレスレーザーマウス MX-1100の画像・動画
  • MX 1100 コードレスレーザーマウス MX-1100のピックアップリスト
  • MX 1100 コードレスレーザーマウス MX-1100のオークション

『ホイールの材質について』 のクチコミ掲示板

RSS


「MX 1100 コードレスレーザーマウス MX-1100」のクチコミ掲示板に
MX 1100 コードレスレーザーマウス MX-1100を新規書き込みMX 1100 コードレスレーザーマウス MX-1100をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

ホイールの材質について

2009/03/23 10:33(1年以上前)


マウス > ロジクール > MX 1100 コードレスレーザーマウス MX-1100

スレ主 おば9さん
クチコミ投稿数:85件

このマウスの購入を検討している者ですが、ユーザーの皆様にご質問させていただきます。
こだわりユーザさんのレビュー(2008年11月3日 14:38 [166532])でホイールが金属製では
ないとのコメントがありますが、素材は何でできているのでしょうか。
きりんppp+pさんのレビュー(2009年2月9日 21:15 [189533])を見るとアルマイト処理
されているアルミニウム製ともありますが…
私は重量感のある金属製の物が好みなのですが、プラスチックにシルバー塗装されている
ような物だとちょっと残念です。
皆様、どうぞご教示宜しくお願い致します。



書込番号:9290976

ナイスクチコミ!0


返信する
zop_qroさん
クチコミ投稿数:820件Goodアンサー獲得:134件 MX 1100 コードレスレーザーマウス MX-1100の満足度5

2009/03/30 14:19(1年以上前)

おば9さん、こんにちわ
少しおそレスで 失礼します。

ホイールの材質についてですが、アルミ(アルマイト処理)品かと思います。
ただ、軽量アルミでなく ダイキャスト等に利用する物と思われます。
よって 縦長いExcelやHPを 見流す時に 切替スイッチ一つで
慣性的スクロール送りと 通常のココココ・・・(?)的送りと 切替えれ 便利です。
(表現が下手で 申し訳ありません)

書込番号:9325139

ナイスクチコミ!1


スレ主 おば9さん
クチコミ投稿数:85件

2009/03/31 14:11(1年以上前)

zop_qroさん、ご回答ありがとうございます。
アルミダイキャスト製っぽいということでちょっと安心致しました。
近い内に購入したいと思います。ありがとうございました。

書込番号:9329750

ナイスクチコミ!0


hirownさん
クチコミ投稿数:25件Goodアンサー獲得:2件 MX 1100 コードレスレーザーマウス MX-1100のオーナーMX 1100 コードレスレーザーマウス MX-1100の満足度4 mouseloop 

2009/04/03 22:14(1年以上前)

おば9さん
初めまして。
丁度うちのマウスブログでも同じ質問をされた方がいらして、メーカーに問い合わせてみました。
その結果「亜鉛合金」という答えをいただきました。
見た感じはプラスチックの表面をシルバーで塗装した感じですよね。

よかったらうちのブログのMX-1100の記事のコメントをお読みになってください。

MouseLoop マウスをレビュー・評価するマウスブログ
http://ameblo.jp/hirown/

MX-1100
http://ameblo.jp/hirown/theme-10009352930.html

書込番号:9344660

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ロジクール > MX 1100 コードレスレーザーマウス MX-1100」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MX 1100 コードレスレーザーマウス MX-1100
ロジクール

MX 1100 コードレスレーザーマウス MX-1100

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年 8月28日

MX 1100 コードレスレーザーマウス MX-1100をお気に入り製品に追加する <211

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング