『長年使ってきましたが・・』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:光学式マウス インターフェイス:USB/PS/2 ボタン数:5ボタン IntelliMouse Optical D58-00037のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • IntelliMouse Optical D58-00037の価格比較
  • IntelliMouse Optical D58-00037のスペック・仕様
  • IntelliMouse Optical D58-00037のレビュー
  • IntelliMouse Optical D58-00037のクチコミ
  • IntelliMouse Optical D58-00037の画像・動画
  • IntelliMouse Optical D58-00037のピックアップリスト
  • IntelliMouse Optical D58-00037のオークション

IntelliMouse Optical D58-00037マイクロソフト

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2003年11月20日

  • IntelliMouse Optical D58-00037の価格比較
  • IntelliMouse Optical D58-00037のスペック・仕様
  • IntelliMouse Optical D58-00037のレビュー
  • IntelliMouse Optical D58-00037のクチコミ
  • IntelliMouse Optical D58-00037の画像・動画
  • IntelliMouse Optical D58-00037のピックアップリスト
  • IntelliMouse Optical D58-00037のオークション

『長年使ってきましたが・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「IntelliMouse Optical D58-00037」のクチコミ掲示板に
IntelliMouse Optical D58-00037を新規書き込みIntelliMouse Optical D58-00037をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

長年使ってきましたが・・

2008/08/28 17:13(1年以上前)


マウス > マイクロソフト > IntelliMouse Optical D58-00037

クチコミ投稿数:22件

このIntelliMouse Opticalですが、もう数年前になりますが、office XPが発売されたときにセットになった物を購入し、以来ず〜っと使ってきました。
パソコンも世代交代しているのですが、手になじんでいて離せない状態です。
しかし、さすがに少々くたびれた感じがするので、新しいものを物色中です。

みなさまにお聞きしたいのですが、現在売られているIntelliMouse Optical は、以前のものとハードウェアとして同一なのでしょうか。それとも幾分かでも改良されているのでしょうか?

書込番号:8266453

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:13474件Goodアンサー獲得:979件

2008/08/30 00:50(1年以上前)

http://gadget.tm.land.to/pukiwiki/IntelliMouse%20Optical/
出自がゲームヲタなものでご希望に添える紹介か自信ありませんが
多分これでよろしいかと・・。

書込番号:8272882

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22件

2008/08/30 03:02(1年以上前)

情報ありがとうございます。
やはり、進化しているのですね。

書込番号:8273262

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13474件Goodアンサー獲得:979件

2008/08/30 14:57(1年以上前)

色々新製品も出ていますから、食わず嫌いをいとわず是非他の品にも挑戦を(^^ゞ
IE3.0 なども評判良いみたいですしね。
ゲームマウスのダーマポイントを使っていますが多ボタンマウスは使いだしたら辞められない魅力があるですよ(^^ゞ

書込番号:8275214

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「マイクロソフト > IntelliMouse Optical D58-00037」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

IntelliMouse Optical D58-00037
マイクロソフト

IntelliMouse Optical D58-00037

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2003年11月20日

IntelliMouse Optical D58-00037をお気に入り製品に追加する <88

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング