『使ってる人に質問』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:光学式マウス インターフェイス:USB/PS/2 ボタン数:3ボタン Wireless Optical Mouse K80-00037 (スチールブルー)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Wireless Optical Mouse K80-00037 (スチールブルー)の価格比較
  • Wireless Optical Mouse K80-00037 (スチールブルー)のスペック・仕様
  • Wireless Optical Mouse K80-00037 (スチールブルー)のレビュー
  • Wireless Optical Mouse K80-00037 (スチールブルー)のクチコミ
  • Wireless Optical Mouse K80-00037 (スチールブルー)の画像・動画
  • Wireless Optical Mouse K80-00037 (スチールブルー)のピックアップリスト
  • Wireless Optical Mouse K80-00037 (スチールブルー)のオークション

Wireless Optical Mouse K80-00037 (スチールブルー)マイクロソフト

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2003年10月24日

  • Wireless Optical Mouse K80-00037 (スチールブルー)の価格比較
  • Wireless Optical Mouse K80-00037 (スチールブルー)のスペック・仕様
  • Wireless Optical Mouse K80-00037 (スチールブルー)のレビュー
  • Wireless Optical Mouse K80-00037 (スチールブルー)のクチコミ
  • Wireless Optical Mouse K80-00037 (スチールブルー)の画像・動画
  • Wireless Optical Mouse K80-00037 (スチールブルー)のピックアップリスト
  • Wireless Optical Mouse K80-00037 (スチールブルー)のオークション

『使ってる人に質問』 のクチコミ掲示板

RSS


「Wireless Optical Mouse K80-00037 (スチールブルー)」のクチコミ掲示板に
Wireless Optical Mouse K80-00037 (スチールブルー)を新規書き込みWireless Optical Mouse K80-00037 (スチールブルー)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

使ってる人に質問

2004/01/26 21:55(1年以上前)


マウス > マイクロソフト > Wireless Optical Mouse K80-00037 (スチールブルー)

レシーバについているUSBケーブルの長さはどれくらいありますか?
レシーバ本体にネジはありますか?

書込番号:2391700

ナイスクチコミ!0


返信する
はやいよさん

2004/04/29 02:00(1年以上前)

長さは、1.2mくらい。ねじはありません。使用感はデフォルトで横スクロールができません。スクロールボタンがインテリマウスなどは、クリック音があるのですがこれは、ありません。のっぺらぼうです。好き嫌いが分かれるところ。そのうち慣れます。電波の感度は、机の下とかは無理です。机の上に置いた置時計のうしろに1m以内においても届きません。実用感度、視界直線70cmといったところでしょうか。以上のような状態ですが、値段が安いのでわたしは満足しています。

書込番号:2747634

ナイスクチコミ!0


ごふぉさん

2004/05/15 02:55(1年以上前)

デフォでついていた電池なんだけれど、1ヶ月立たないで、
電池の交換を強いられたよ。どうなっているんだろう。
他では、半年は持つって聞いたのに。
電池の消費を減らすモードがないし。
パソコンをスタンバイにしてもライトがピカピカぴかぴか
激しく点滅しているし。
買おうとしている人は、電池の予算も入れといてね。

書込番号:2808857

ナイスクチコミ!1


ごふぉさん

2004/05/15 02:59(1年以上前)

で、他のマウスも1ヶ月くらいだということがわかりました。
とはいうものの、これは問題でしょう。

ちなみにこの色は、古くなっても傷が目立たないし、はげても目立たないので、いいと思います。

書込番号:2808861

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「マイクロソフト > Wireless Optical Mouse K80-00037 (スチールブルー)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Wireless Optical Mouse K80-00037 (スチールブルー)
マイクロソフト

Wireless Optical Mouse K80-00037 (スチールブルー)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2003年10月24日

Wireless Optical Mouse K80-00037 (スチールブルー)をお気に入り製品に追加する <2

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング