『右側面が溶けて困ってます』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:光学式マウス インターフェイス:USB/PS/2 ボタン数:5ボタン Wireless IntelliMouse Explorer M03-00042 (メタリックグレー)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Wireless IntelliMouse Explorer M03-00042 (メタリックグレー)の価格比較
  • Wireless IntelliMouse Explorer M03-00042 (メタリックグレー)のスペック・仕様
  • Wireless IntelliMouse Explorer M03-00042 (メタリックグレー)のレビュー
  • Wireless IntelliMouse Explorer M03-00042 (メタリックグレー)のクチコミ
  • Wireless IntelliMouse Explorer M03-00042 (メタリックグレー)の画像・動画
  • Wireless IntelliMouse Explorer M03-00042 (メタリックグレー)のピックアップリスト
  • Wireless IntelliMouse Explorer M03-00042 (メタリックグレー)のオークション

Wireless IntelliMouse Explorer M03-00042 (メタリックグレー)マイクロソフト

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2003年10月24日

  • Wireless IntelliMouse Explorer M03-00042 (メタリックグレー)の価格比較
  • Wireless IntelliMouse Explorer M03-00042 (メタリックグレー)のスペック・仕様
  • Wireless IntelliMouse Explorer M03-00042 (メタリックグレー)のレビュー
  • Wireless IntelliMouse Explorer M03-00042 (メタリックグレー)のクチコミ
  • Wireless IntelliMouse Explorer M03-00042 (メタリックグレー)の画像・動画
  • Wireless IntelliMouse Explorer M03-00042 (メタリックグレー)のピックアップリスト
  • Wireless IntelliMouse Explorer M03-00042 (メタリックグレー)のオークション

『右側面が溶けて困ってます』 のクチコミ掲示板

RSS


「Wireless IntelliMouse Explorer M03-00042 (メタリックグレー)」のクチコミ掲示板に
Wireless IntelliMouse Explorer M03-00042 (メタリックグレー)を新規書き込みWireless IntelliMouse Explorer M03-00042 (メタリックグレー)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

右側面が溶けて困ってます

2006/10/02 12:30(1年以上前)


マウス > マイクロソフト > Wireless IntelliMouse Explorer M03-00042 (メタリックグレー)

スレ主 manabuxさん
クチコミ投稿数:2件

1年ほど気に入って使っているのですが、2個あるうちの1個の右側面が溶けてベトベトし始めました。
もうひとつも爪で押すと削れるくらいにやわらかい状態になています。

原因はわからないのですが、同じ症状になった方、いらっしゃいませんか?

書込番号:5499101

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:26865件Goodアンサー獲得:11件 MicroATXFanClub 

2006/10/02 12:44(1年以上前)

原因は手の油です。
油が塗装を溶かします。

手の脂分に強いのはつやありのUV塗装製品です

書込番号:5499138

ナイスクチコミ!1


スレ主 manabuxさん
クチコミ投稿数:2件

2006/10/03 00:15(1年以上前)

ありがとうございました。マウスを使う前に手を拭くというのも非現実的ですので、しかたがないですね。
次は違う素材のものにしたいと思います。

書込番号:5501176

ナイスクチコミ!0


きこりさん
クチコミ投稿数:27816件Goodアンサー獲得:648件

2006/10/12 19:01(1年以上前)

ホイールの材質が要因のひとつだと思います。
粘性の液体が少しずつ染み出してきます。
それに側面の部分が侵されているのでしょう。

書込番号:5530874

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「マイクロソフト > Wireless IntelliMouse Explorer M03-00042 (メタリックグレー)」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Wireless IntelliMouse Explorer M03-00042 (メタリックグレー)
マイクロソフト

Wireless IntelliMouse Explorer M03-00042 (メタリックグレー)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2003年10月24日

Wireless IntelliMouse Explorer M03-00042 (メタリックグレー)をお気に入り製品に追加する <7

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング