『windows 10 64bit で使いたい』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:光学式マウス インターフェイス:USB/PS/2 ボタン数:5ボタン Wireless IntelliMouse Explorer M03-00046 (プラチナシルバー)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Wireless IntelliMouse Explorer M03-00046 (プラチナシルバー)の価格比較
  • Wireless IntelliMouse Explorer M03-00046 (プラチナシルバー)のスペック・仕様
  • Wireless IntelliMouse Explorer M03-00046 (プラチナシルバー)のレビュー
  • Wireless IntelliMouse Explorer M03-00046 (プラチナシルバー)のクチコミ
  • Wireless IntelliMouse Explorer M03-00046 (プラチナシルバー)の画像・動画
  • Wireless IntelliMouse Explorer M03-00046 (プラチナシルバー)のピックアップリスト
  • Wireless IntelliMouse Explorer M03-00046 (プラチナシルバー)のオークション

Wireless IntelliMouse Explorer M03-00046 (プラチナシルバー)マイクロソフト

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2003年10月24日

  • Wireless IntelliMouse Explorer M03-00046 (プラチナシルバー)の価格比較
  • Wireless IntelliMouse Explorer M03-00046 (プラチナシルバー)のスペック・仕様
  • Wireless IntelliMouse Explorer M03-00046 (プラチナシルバー)のレビュー
  • Wireless IntelliMouse Explorer M03-00046 (プラチナシルバー)のクチコミ
  • Wireless IntelliMouse Explorer M03-00046 (プラチナシルバー)の画像・動画
  • Wireless IntelliMouse Explorer M03-00046 (プラチナシルバー)のピックアップリスト
  • Wireless IntelliMouse Explorer M03-00046 (プラチナシルバー)のオークション

『windows 10 64bit で使いたい』 のクチコミ掲示板

RSS


「Wireless IntelliMouse Explorer M03-00046 (プラチナシルバー)」のクチコミ掲示板に
Wireless IntelliMouse Explorer M03-00046 (プラチナシルバー)を新規書き込みWireless IntelliMouse Explorer M03-00046 (プラチナシルバー)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

windows 10 64bit で使いたい

2021/02/11 21:33(1年以上前)


マウス > マイクロソフト > Wireless IntelliMouse Explorer M03-00046 (プラチナシルバー)

クチコミ投稿数:16件

押し入れからマウス本体だけでてきました
なかなか良さげ
windows 10 64 bit のノートパソコンで使いたいと思います
ドライバーとかあるんでしょうか?
さんざん検索しても見つけてられません
ようやくこれかなと思ってもこのマシンにはインストールできませんとか怒られました

書込番号:23960457 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:13474件Goodアンサー獲得:979件

2021/02/11 21:38(1年以上前)

有線なら使えるでしょうけど流石に16年以上前の無線マウスで現存OSで使えるかと言うと無謀としか。
普通使える範疇の品物は接続すると自動でドライバー探してあててくれます。

確実に使える今のマウスを繋いだまま当該製品を接続して無反応ってことは、そのままの回答って事です。
諦めましょう。

書込番号:23960478 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13474件Goodアンサー獲得:979件

2021/02/11 21:40(1年以上前)

もしかしたら充電バッテリー内蔵式とかでマウス側のバッテリーが起動に足りないとかならワンチャン充電してから試したらもしかして!ってのがあるかもですけど。

書込番号:23960486 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11081件Goodアンサー獲得:1878件

2021/02/11 21:52(1年以上前)

>押し入れからマウス本体だけでてきました

付属のレシーバーをUSBポートに接続しないと使用できません。

書込番号:23960520

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16件

2021/02/11 22:03(1年以上前)

なんかありましたねえ
もう紛失してしまいました
諦めます

書込番号:23960556 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


MA★RSさん
クチコミ投稿数:21716件Goodアンサー獲得:2933件

2021/02/11 22:14(1年以上前)

多分ですけどドライバー不用では。
15年前位の無線ならドライバー不用で使えてます。

レシーバー出てきたら刺してみれば良いかと思います。

20年前のカードリーダーもドライバー不用でした。
XP/2000/vista向けドライバーとか無理矢理いれるとかえってトラブルの元になるかも。

書込番号:23960597 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「マイクロソフト > Wireless IntelliMouse Explorer M03-00046 (プラチナシルバー)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Wireless IntelliMouse Explorer M03-00046 (プラチナシルバー)
マイクロソフト

Wireless IntelliMouse Explorer M03-00046 (プラチナシルバー)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2003年10月24日

Wireless IntelliMouse Explorer M03-00046 (プラチナシルバー)をお気に入り製品に追加する <5

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド
クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング