『付属ディスクを入れるべきか?。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:光学式マウス インターフェイス:USB/PS/2 ボタン数:5ボタン IntelliMouse Explorer B75-00107 (クリムゾンファイア)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • IntelliMouse Explorer B75-00107 (クリムゾンファイア)の価格比較
  • IntelliMouse Explorer B75-00107 (クリムゾンファイア)のスペック・仕様
  • IntelliMouse Explorer B75-00107 (クリムゾンファイア)のレビュー
  • IntelliMouse Explorer B75-00107 (クリムゾンファイア)のクチコミ
  • IntelliMouse Explorer B75-00107 (クリムゾンファイア)の画像・動画
  • IntelliMouse Explorer B75-00107 (クリムゾンファイア)のピックアップリスト
  • IntelliMouse Explorer B75-00107 (クリムゾンファイア)のオークション

IntelliMouse Explorer B75-00107 (クリムゾンファイア)マイクロソフト

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2005年 4月 8日

  • IntelliMouse Explorer B75-00107 (クリムゾンファイア)の価格比較
  • IntelliMouse Explorer B75-00107 (クリムゾンファイア)のスペック・仕様
  • IntelliMouse Explorer B75-00107 (クリムゾンファイア)のレビュー
  • IntelliMouse Explorer B75-00107 (クリムゾンファイア)のクチコミ
  • IntelliMouse Explorer B75-00107 (クリムゾンファイア)の画像・動画
  • IntelliMouse Explorer B75-00107 (クリムゾンファイア)のピックアップリスト
  • IntelliMouse Explorer B75-00107 (クリムゾンファイア)のオークション

『付属ディスクを入れるべきか?。』 のクチコミ掲示板

RSS


「IntelliMouse Explorer B75-00107 (クリムゾンファイア)」のクチコミ掲示板に
IntelliMouse Explorer B75-00107 (クリムゾンファイア)を新規書き込みIntelliMouse Explorer B75-00107 (クリムゾンファイア)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

付属ディスクを入れるべきか?。

2008/10/10 16:24(1年以上前)


マウス > マイクロソフト > IntelliMouse Explorer B75-00107 (クリムゾンファイア)

このマウスを購入しましたが、
そのままUSBポートに繋ぐか、PS/2端子に繋ぐべきか、
それとも、IntelliPoint6.1の付属ディスクを先にインストールしてから
USBポートに繋ぐか、PS/2端子に繋ぐべきか、
小さな悩みが生じて。

『横方向のスクロール』や『進む』や『戻る』を使いたいです。
VistaSP1で使いますが、
マウスのプロパティには水平スクロールの設定が既に存在してますが、
関係ないのでしょうか?。

書込番号:8480719

ナイスクチコミ!0


返信する
きこりさん
クチコミ投稿数:27816件Goodアンサー獲得:648件

2008/10/10 16:37(1年以上前)

既に手元にあるなら、やってみればいいじゃん。

サポートユーティリティの最新バージョンは6.3だけどね。

書込番号:8480745

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:790件

2008/10/10 17:53(1年以上前)

きこりさん レスありがとうございます。
やはり、きくより行動しろという事なのですね。

では、USBポートにトライしますね。

書込番号:8480926

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:790件

2008/10/10 19:26(1年以上前)

マイクロソフトのWebには、
IntelliPoint6.2(32ビット版)WindowsVista用(日本語?)
と記載されてました。
一応、それをインストールしました。

で、マウスのプロパティが多少変化しました。
マイクロソフトは何故Vistaで意味も無い横スクロールをデフォルトで、
マウスのプロパティに存在させているのか疑問ですね。

さて、マウスの動きが最大船足なのに遅い。
光学マウス専用シートを使う方が良いのだろうか?。

真ん中の回転のするスイッチがユーティリティを入れない時のモノが良いのだけど・・・、
何ていう呼称なのでしょうね。

書込番号:8481235

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:790件

2008/10/10 20:23(1年以上前)

ホイールボタンという項目に、
中クリックというのを当て嵌めたら、今まで通りのホイールボタンのクリックになった。

書込番号:8481453

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:790件

2008/10/12 23:41(1年以上前)

PS/2の方が反応が良いようです。
と言ってもUSB2.0切替器に繋いだ時との比較ですがね。

外付けUSBのHDDの250GBと500GBを繋いでいる為に反応が落ちているのではなさそうですがね。

書込番号:8491932

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「マイクロソフト > IntelliMouse Explorer B75-00107 (クリムゾンファイア)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

IntelliMouse Explorer B75-00107 (クリムゾンファイア)
マイクロソフト

IntelliMouse Explorer B75-00107 (クリムゾンファイア)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2005年 4月 8日

IntelliMouse Explorer B75-00107 (クリムゾンファイア)をお気に入り製品に追加する <17

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング