『どこにも売っていません・・・』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥4,300

タイプ:光学式マウス インターフェイス:USB/PS/2 その他機能:チルトホイール ボタン数:5ボタン Wireless Optical Mouse 5000 M03-00085 (メタリックグレー)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Wireless Optical Mouse 5000 M03-00085 (メタリックグレー)の価格比較
  • Wireless Optical Mouse 5000 M03-00085 (メタリックグレー)のスペック・仕様
  • Wireless Optical Mouse 5000 M03-00085 (メタリックグレー)のレビュー
  • Wireless Optical Mouse 5000 M03-00085 (メタリックグレー)のクチコミ
  • Wireless Optical Mouse 5000 M03-00085 (メタリックグレー)の画像・動画
  • Wireless Optical Mouse 5000 M03-00085 (メタリックグレー)のピックアップリスト
  • Wireless Optical Mouse 5000 M03-00085 (メタリックグレー)のオークション

Wireless Optical Mouse 5000 M03-00085 (メタリックグレー)マイクロソフト

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2005年11月18日

  • Wireless Optical Mouse 5000 M03-00085 (メタリックグレー)の価格比較
  • Wireless Optical Mouse 5000 M03-00085 (メタリックグレー)のスペック・仕様
  • Wireless Optical Mouse 5000 M03-00085 (メタリックグレー)のレビュー
  • Wireless Optical Mouse 5000 M03-00085 (メタリックグレー)のクチコミ
  • Wireless Optical Mouse 5000 M03-00085 (メタリックグレー)の画像・動画
  • Wireless Optical Mouse 5000 M03-00085 (メタリックグレー)のピックアップリスト
  • Wireless Optical Mouse 5000 M03-00085 (メタリックグレー)のオークション

『どこにも売っていません・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「Wireless Optical Mouse 5000 M03-00085 (メタリックグレー)」のクチコミ掲示板に
Wireless Optical Mouse 5000 M03-00085 (メタリックグレー)を新規書き込みWireless Optical Mouse 5000 M03-00085 (メタリックグレー)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

標準

どこにも売っていません・・・

2012/11/16 14:42(1年以上前)


マウス > マイクロソフト > Wireless Optical Mouse 5000 M03-00085 (メタリックグレー)

スレ主 Mick_Mimiさん
クチコミ投稿数:66件

最近まで、このWireless Optical Mouse 5000を使っていました。
しかしうっかり飲みものを溢してしまい、見事に壊れ、使用不可に。
新しいマウスを購入することにしました。

しかし、新しく、わりと最近のワイヤレスマウスを購入したのですが、
どうも使い買ってが悪く、使用感覚が馴染みません。

今まで使っていたこのマウスと、同じものを購入したいのですが、
古いタイプになるのでもはやどこにも売ってないようですね。
ネットで調べてみても、無いです。

何か、入手する方法をご存じでしょうか?
アドバイスがあれば、あればで良いのですが、お願いいたします。

書込番号:15347873

ナイスクチコミ!1


返信する
JZS145さん
殿堂入り クチコミ投稿数:6592件Goodアンサー獲得:1465件

2012/11/16 15:15(1年以上前)

もう製造もしていないし、在庫持つショップもないようなので新品を購入するのは不可能ではないですかね、
確かに手になじむマウス探すのはたいへんですが、最新のマウスに切り換える時がきたんではないですか、
私はロジクールのマウス一辺倒ですが、気に入るまで5種類を買って試しました、
そういう買い方は薦めませんが、少なくともショップへ出向いて感触なり確かめてはどうでしょう。

書込番号:15347999

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:39452件Goodアンサー獲得:6951件

2012/11/16 16:09(1年以上前)

売ってませんね。
型が古いですから。
最近のワイヤレスマウスのレシーバと比べれば、デカイ。
自宅に1個まだありますが、マイクロソフトのマウスらしい柔らかいヌルヌル感のあるホイールやクリックですね。
一応、海外オークションeBayや米国アマゾンではUsedですが、買えなくはないのですが。個人で保管してたモノかと。

ホイールやクリックのタッチも、同じようなモノとなるとかなり難しくなりますy
最近は、カチッとしたのが多く、WirelessOpticalMouse5000ほどラバー感覚の強いモノは無いですからね。
最近のマイクロソフトのマウスは、優しい硬さかな。

書込番号:15348138

ナイスクチコミ!1


越後犬さん
クチコミ投稿数:6445件Goodアンサー獲得:1266件

2012/11/17 10:26(1年以上前)

eBay ではありましたが、日本への発送は相談してみないと分かりません。

書込番号:15351520

ナイスクチコミ!0


スレ主 Mick_Mimiさん
クチコミ投稿数:66件

2012/11/18 00:19(1年以上前)

>JZS145さん
>パーシモン1wさん
>越後犬さん

皆さん、ありがとうございました。
残念ながら入手は難しそうですね……。

このマウスは、サイズや機能(拡大)がお気に入りだった上に、
大型のレシーバーで感知させるワイヤレスということが、良かったのです。

ワイヤレスマウスは店に沢山並んでますが、どれも小型レシーバー。
勿論感度的には問題ないのだろうけど、個人的にあの大型レシーバーが好きでした。
あのような大型レシーバーを用いる、ワイヤレスマウスが他にあればよいのですが。

兎に角、ありがとうございました。

書込番号:15355177

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:39452件Goodアンサー獲得:6951件

2012/11/18 00:29(1年以上前)

ワイヤレスマウスとして通信距離や反応速度の面で言えば、このマウスは良くないです。
無線ですが27MHz帯の周波数のため1m程度で、障害物のない見通しの良い場所にレシーバをおかないといけません。
最近のものは、2.4GHz帯を使用することが多く、距離も反応もかなり良くなっていますy

あの頃は、レシーバの小型化はまだ難しく、距離も飛ばないので移動式で設置できるものが好まれていました。
最近は、コンパクトで省電力になったレシーバですね。

書込番号:15355207

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「マイクロソフト > Wireless Optical Mouse 5000 M03-00085 (メタリックグレー)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Wireless Optical Mouse 5000 M03-00085 (メタリックグレー)
マイクロソフト

Wireless Optical Mouse 5000 M03-00085 (メタリックグレー)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2005年11月18日

Wireless Optical Mouse 5000 M03-00085 (メタリックグレー)をお気に入り製品に追加する <42

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング