『マウス本体の赤いランプ?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥4,300

タイプ:光学式マウス インターフェイス:USB/PS/2 その他機能:チルトホイール ボタン数:5ボタン Wireless Optical Mouse 5000 M03-00092 (プラチナシルバー)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Wireless Optical Mouse 5000 M03-00092 (プラチナシルバー)の価格比較
  • Wireless Optical Mouse 5000 M03-00092 (プラチナシルバー)のスペック・仕様
  • Wireless Optical Mouse 5000 M03-00092 (プラチナシルバー)のレビュー
  • Wireless Optical Mouse 5000 M03-00092 (プラチナシルバー)のクチコミ
  • Wireless Optical Mouse 5000 M03-00092 (プラチナシルバー)の画像・動画
  • Wireless Optical Mouse 5000 M03-00092 (プラチナシルバー)のピックアップリスト
  • Wireless Optical Mouse 5000 M03-00092 (プラチナシルバー)のオークション

Wireless Optical Mouse 5000 M03-00092 (プラチナシルバー)マイクロソフト

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2005年11月18日

  • Wireless Optical Mouse 5000 M03-00092 (プラチナシルバー)の価格比較
  • Wireless Optical Mouse 5000 M03-00092 (プラチナシルバー)のスペック・仕様
  • Wireless Optical Mouse 5000 M03-00092 (プラチナシルバー)のレビュー
  • Wireless Optical Mouse 5000 M03-00092 (プラチナシルバー)のクチコミ
  • Wireless Optical Mouse 5000 M03-00092 (プラチナシルバー)の画像・動画
  • Wireless Optical Mouse 5000 M03-00092 (プラチナシルバー)のピックアップリスト
  • Wireless Optical Mouse 5000 M03-00092 (プラチナシルバー)のオークション

『マウス本体の赤いランプ?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Wireless Optical Mouse 5000 M03-00092 (プラチナシルバー)」のクチコミ掲示板に
Wireless Optical Mouse 5000 M03-00092 (プラチナシルバー)を新規書き込みWireless Optical Mouse 5000 M03-00092 (プラチナシルバー)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

標準

マウス本体の赤いランプ?

2006/01/02 08:33(1年以上前)


マウス > マイクロソフト > Wireless Optical Mouse 5000 M03-00092 (プラチナシルバー)

スレ主 琥珀娘さん
クチコミ投稿数:46件

初歩的な質問ですいません。このマウスを昨日購入してさっそく使用したのですが、電源を切ってもあのマウス本体の赤いなんていうんでしょうか?光が消えないのですが、これは仕様なんでしょうか?どなたかご教授お願い致します。

書込番号:4700506

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1847件Goodアンサー獲得:69件

2006/01/02 09:10(1年以上前)

PC環境は?
Windowsマシンであれば、わざわざ変換プラグを使ってPS/2につないでいませんか?
PS/2につないでいるのであれば、PCの全面にある電源を切っても隊で電流が流れています。
そのせいでOptical MouseのLEDは点いたままになります。
回避するには、
1.PC本体裏側の電源を切る。
2.マウスをUSBにさす。
の、2つしか選択肢はありません。
USBであれば、PC全面の電源断で光も消えます。
もし、USBにさしてあってこの現象が起きているのであれば、私には解りません。
(plane)

書込番号:4700551

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1847件Goodアンサー獲得:69件

2006/01/02 09:24(1年以上前)

訂正
>電源を切っても隊で電流が→電源を切っても待機電流が
(plane)

書込番号:4700564

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1847件Goodアンサー獲得:69件

2006/01/02 09:26(1年以上前)

もう一つ訂正(あわてて書くとろくな事がありません)
>全面→前面
あとは間違いはないと思いますが。
(plane)

書込番号:4700566

ナイスクチコミ!0


RHOさん
クチコミ投稿数:4890件Goodアンサー獲得:16件

2006/01/02 10:36(1年以上前)

いや、よく自作機なんかで見かけますよ。LEDつきっぱなしマシン。
BIOSでマウスに使っているポートの省電力が操作できなければそんなものとして諦めるしか無いでしょうね。

書込番号:4700689

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13143件Goodアンサー獲得:191件

2006/01/02 11:21(1年以上前)

電源スイッチの無いワイヤレスマウスですから、どのような環境でも常時点灯していますよ(暗くはなりますが・・・)。

書込番号:4700754

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1847件Goodアンサー獲得:69件

2006/01/02 20:23(1年以上前)

Wirelessでしたか、大事なところを見落としていました。
これまた、失礼しました。
(plane)

書込番号:4701722

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「マイクロソフト > Wireless Optical Mouse 5000 M03-00092 (プラチナシルバー)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Wireless Optical Mouse 5000 M03-00092 (プラチナシルバー)
マイクロソフト

Wireless Optical Mouse 5000 M03-00092 (プラチナシルバー)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2005年11月18日

Wireless Optical Mouse 5000 M03-00092 (プラチナシルバー)をお気に入り製品に追加する <17

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング