『アンインストールの仕方』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥4,200

タイプ:光学式マウス インターフェイス:USB その他機能:チルトホイール/着脱式レシーバ ボタン数:4ボタン Wireless Notebook Optical Mouse 4000 B2P-00008 (ブラック)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Wireless Notebook Optical Mouse 4000 B2P-00008 (ブラック)の価格比較
  • Wireless Notebook Optical Mouse 4000 B2P-00008 (ブラック)のスペック・仕様
  • Wireless Notebook Optical Mouse 4000 B2P-00008 (ブラック)のレビュー
  • Wireless Notebook Optical Mouse 4000 B2P-00008 (ブラック)のクチコミ
  • Wireless Notebook Optical Mouse 4000 B2P-00008 (ブラック)の画像・動画
  • Wireless Notebook Optical Mouse 4000 B2P-00008 (ブラック)のピックアップリスト
  • Wireless Notebook Optical Mouse 4000 B2P-00008 (ブラック)のオークション

Wireless Notebook Optical Mouse 4000 B2P-00008 (ブラック)マイクロソフト

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2005年11月18日

  • Wireless Notebook Optical Mouse 4000 B2P-00008 (ブラック)の価格比較
  • Wireless Notebook Optical Mouse 4000 B2P-00008 (ブラック)のスペック・仕様
  • Wireless Notebook Optical Mouse 4000 B2P-00008 (ブラック)のレビュー
  • Wireless Notebook Optical Mouse 4000 B2P-00008 (ブラック)のクチコミ
  • Wireless Notebook Optical Mouse 4000 B2P-00008 (ブラック)の画像・動画
  • Wireless Notebook Optical Mouse 4000 B2P-00008 (ブラック)のピックアップリスト
  • Wireless Notebook Optical Mouse 4000 B2P-00008 (ブラック)のオークション

『アンインストールの仕方』 のクチコミ掲示板

RSS


「Wireless Notebook Optical Mouse 4000 B2P-00008 (ブラック)」のクチコミ掲示板に
Wireless Notebook Optical Mouse 4000 B2P-00008 (ブラック)を新規書き込みWireless Notebook Optical Mouse 4000 B2P-00008 (ブラック)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

アンインストールの仕方

2010/09/06 21:38(1年以上前)


マウス > マイクロソフト > Wireless Notebook Optical Mouse 4000 B2P-00008 (ブラック)

スレ主 凌駕☆さん
クチコミ投稿数:126件

長く使っていましたが、電池の+側とマウス本体との接触が悪く、端子(接触金具)を浮かしながら使用していましたが、ついに本体側の端子が折れてハイそれまでヨ…
で、以前使っていた5ボタンマウスを使おうと接続しましたが、ドライバをインストールして拡張機能を使うには、このマウスのドライバをアンインストールしなければいけない、とのこと。
コントロールパネルから試みても、「アンインストール」の項目が出てこず、選択しても「変更」の項目しか出てきません。
どこからどうすればアンインストールできるのでしょうか。どなたかご教授くださいませ。

書込番号:11870813

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 Дневник  

2010/09/06 21:59(1年以上前)

 凌駕☆さん、こんにちは。

(Wireless Notebook Optical Mouse 4000 B2P-00008 (ブラック)のユーザーではありません)

 スタート−すべてのプログラムからではどうでしょうか>IntelliPoint ソフトウェアのアンインストール

書込番号:11870963

ナイスクチコミ!0


スレ主 凌駕☆さん
クチコミ投稿数:126件

2010/09/06 22:11(1年以上前)

カーディナルさん、早速のご回答ありがとうございます。
「すべてのプログラム」のところに「Microsoft Mouse」のフォルダがあったのですが、「アンインストール」のファイルがありません…
仕方がないので、フォルダを削除してみましたが、当然のように結果は変わらず…
MicrosoftのHPで問い合わせようとしましたが、製品名を入力すると「ヒットしません」となり、問い合わせすらできません。悔しいです…

書込番号:11871063

ナイスクチコミ!0


toro15さん
クチコミ投稿数:390件Goodアンサー獲得:34件

2010/09/06 23:11(1年以上前)

変更を選んだらアンインストールできませんか?

書込番号:11871482

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 凌駕☆さん
クチコミ投稿数:126件

2010/09/06 23:23(1年以上前)

toro15さん、ご回答ありがとうございます。
すみません、「変更」からできました。
お騒がせいたしましたm(._.)m

書込番号:11871563

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「マイクロソフト > Wireless Notebook Optical Mouse 4000 B2P-00008 (ブラック)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
アンインストールの仕方 4 2010/09/06 23:23:53
クリック硬い 2 2010/01/10 21:11:22
電源 5 2007/11/21 18:57:39
中ボタンが硬い 2 2010/01/10 11:36:25
ボタン機能でのトラブル 2 2007/04/26 20:29:46
なかなかの性能です。 0 2007/02/12 10:16:11
使用感 2 2010/01/10 11:44:51
Logicool V400から買い換えたい 2 2006/05/23 19:05:38
認識されない 3 2006/05/18 3:50:35
スクロールホイールを早く回すと出るアラーム音? 1 2006/03/06 9:03:57

「マイクロソフト > Wireless Notebook Optical Mouse 4000 B2P-00008 (ブラック)」のクチコミを見る(全 43件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Wireless Notebook Optical Mouse 4000 B2P-00008 (ブラック)
マイクロソフト

Wireless Notebook Optical Mouse 4000 B2P-00008 (ブラック)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2005年11月18日

Wireless Notebook Optical Mouse 4000 B2P-00008 (ブラック)をお気に入り製品に追加する <9

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング