『・・・良くないと思います』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥5,700

タイプ:レーザーマウス インターフェイス:USB その他機能:チルトホイール ボタン数:5ボタン Wireless Laser Mouse 5000 63A-00004のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Wireless Laser Mouse 5000 63A-00004の価格比較
  • Wireless Laser Mouse 5000 63A-00004のスペック・仕様
  • Wireless Laser Mouse 5000 63A-00004のレビュー
  • Wireless Laser Mouse 5000 63A-00004のクチコミ
  • Wireless Laser Mouse 5000 63A-00004の画像・動画
  • Wireless Laser Mouse 5000 63A-00004のピックアップリスト
  • Wireless Laser Mouse 5000 63A-00004のオークション

Wireless Laser Mouse 5000 63A-00004マイクロソフト

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 6月 2日

  • Wireless Laser Mouse 5000 63A-00004の価格比較
  • Wireless Laser Mouse 5000 63A-00004のスペック・仕様
  • Wireless Laser Mouse 5000 63A-00004のレビュー
  • Wireless Laser Mouse 5000 63A-00004のクチコミ
  • Wireless Laser Mouse 5000 63A-00004の画像・動画
  • Wireless Laser Mouse 5000 63A-00004のピックアップリスト
  • Wireless Laser Mouse 5000 63A-00004のオークション

『・・・良くないと思います』 のクチコミ掲示板

RSS


「Wireless Laser Mouse 5000 63A-00004」のクチコミ掲示板に
Wireless Laser Mouse 5000 63A-00004を新規書き込みWireless Laser Mouse 5000 63A-00004をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

標準

・・・良くないと思います

2008/05/10 22:35(1年以上前)


マウス > マイクロソフト > Wireless Laser Mouse 5000 63A-00004

クチコミ投稿数:2004件 Wireless Laser Mouse 5000 63A-00004のオーナーWireless Laser Mouse 5000 63A-00004の満足度1

・ホイールボタンのクリックが非常に固い。また、カチっと音がするまで押したのにクリックしきれていないことが多い。僕はタブブラウザで新しいタブを開く際にホイールクリックをよく使うので非常にストレスを感じます。

・肝心の動作精度が低いように思えます。木目プリントされたテーブルの上で使用するとポインタがブレてしまい、マウスパッドなしではまともに使えません。これまで使ってきた安物のオプティカルマウスはいずれもマウスパッドなしで問題なく使えていたのですが・・・。

・本機はかなりの重さ・大きさがありますが、側面がかなり滑りやすい加工・形状になっているので、上下に動かす際に掴む力がかなり要ります。これもストレスを感じるので自分はラバーの滑り止めを貼って使用しています。

展示機がなかったので検証できずに購入したのですが、後悔する買い物になってしまったと思います。ちょっとだけ奮発して購入しただけに残念です。

書込番号:7790627

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:4件 Wireless Laser Mouse 5000 63A-00004のオーナーWireless Laser Mouse 5000 63A-00004の満足度4

2008/12/07 06:59(1年以上前)

まだこのマウスを使っているか分かりませんが、コメントを書かせて
いただきます。

わたしもこのマウスを使っていますが、スクロールボタンの硬さは不満ですね。

なんでこんなに硬いんでしょうね、横スクロールも硬いとおもいます。

そう思いながら使っていたら、ひとつ気づいたことがあります。

スクロールボタンの押し方ですが、指で鉛直方向に押すのではなく、指の先の腹を

かぶせるようにして、手前に引き寄せるように押すと入力が認識され易いと思います。

書込番号:8746334

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2004件 Wireless Laser Mouse 5000 63A-00004のオーナーWireless Laser Mouse 5000 63A-00004の満足度1

2008/12/16 16:06(1年以上前)

返信ありがとうございます。
仰っておられるように、このマウスを使いこなすにはかなりのコツというか慣れが必要ですね。
今でもまだ使用していますが、使用を始めて1ヶ月間ぐらいはストレスを感じました。特にホイールクリックに慣れるまでは時間がかかりましたね。今でもミスしてしまうことがありますけど。

もちろんそのうち慣れてきましたが、このマウスに慣れてしまうと今度は他の普通のマウスを使うと違和感を感じてくるようになるんで厄介です。やはり相当にクセの強いマウスですね、これ。
結局は慣れてしまえばそのマウスが一番ということになるのでしょうが、やはり人には薦めたくないマウスですね。

書込番号:8793063

ナイスクチコミ!0


hiro_64さん
クチコミ投稿数:7件

2009/04/21 23:20(1年以上前)

同じく机の上で使用していますが、ポインタが安定しません。このマウスは木目が苦手なのでしょうかね。無線、光学式ではマウスパッドを使わずに気楽に使えるのがメリットと感じていただけに残念。おなじマイクロソフトの昔のやつの方が調子良いです。レーザー式になって性能アップとちょっと期待してただけにがっかりしています。

書込番号:9429237

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「マイクロソフト > Wireless Laser Mouse 5000 63A-00004」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Wireless Laser Mouse 5000 63A-00004
マイクロソフト

Wireless Laser Mouse 5000 63A-00004

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 6月 2日

Wireless Laser Mouse 5000 63A-00004をお気に入り製品に追加する <35

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング