『巨大なレシーバー、、、』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥5,700

タイプ:レーザーマウス インターフェイス:USB その他機能:チルトホイール ボタン数:5ボタン Wireless Laser Mouse 5000 63A-00004のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Wireless Laser Mouse 5000 63A-00004の価格比較
  • Wireless Laser Mouse 5000 63A-00004のスペック・仕様
  • Wireless Laser Mouse 5000 63A-00004のレビュー
  • Wireless Laser Mouse 5000 63A-00004のクチコミ
  • Wireless Laser Mouse 5000 63A-00004の画像・動画
  • Wireless Laser Mouse 5000 63A-00004のピックアップリスト
  • Wireless Laser Mouse 5000 63A-00004のオークション

Wireless Laser Mouse 5000 63A-00004マイクロソフト

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 6月 2日

  • Wireless Laser Mouse 5000 63A-00004の価格比較
  • Wireless Laser Mouse 5000 63A-00004のスペック・仕様
  • Wireless Laser Mouse 5000 63A-00004のレビュー
  • Wireless Laser Mouse 5000 63A-00004のクチコミ
  • Wireless Laser Mouse 5000 63A-00004の画像・動画
  • Wireless Laser Mouse 5000 63A-00004のピックアップリスト
  • Wireless Laser Mouse 5000 63A-00004のオークション

『巨大なレシーバー、、、』 のクチコミ掲示板

RSS


「Wireless Laser Mouse 5000 63A-00004」のクチコミ掲示板に
Wireless Laser Mouse 5000 63A-00004を新規書き込みWireless Laser Mouse 5000 63A-00004をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

巨大なレシーバー、、、

2009/01/24 11:13(1年以上前)


マウス > マイクロソフト > Wireless Laser Mouse 5000 63A-00004

スレ主 蘇我氏さん
クチコミ投稿数:124件 Wireless Laser Mouse 5000 63A-00004の満足度4

ワイヤレスで大き目のマウスが欲しくて、店頭で小一時間程
吟味して購入しました。

本体のデザイン、クリック・スクロール感は大満足なんですが、
パッケージを開けた時にレシーバーの巨大さに驚きました、、、
マウスが2個入ってるのかと思った、、、。

ワイヤレスのレシーバーは全てUSBメモリー程度の大きさと思いこんで
いた私が間違いでしたが、パッケージにも載せといてくれよ、、という
感じです。レーザー、ワイヤレス、ブランドにしては安かった理由が
分かりました。

PC周りのスペースに制約がある方、モバイル的に使おうとしている方は、
要注意です。


書込番号:8981346

ナイスクチコミ!0


返信する
きこりさん
クチコミ投稿数:27816件Goodアンサー獲得:648件

2009/01/24 11:17(1年以上前)

線は長いから制約は無いよ。

書込番号:8981363

ナイスクチコミ!1


スレ主 蘇我氏さん
クチコミ投稿数:124件 Wireless Laser Mouse 5000 63A-00004の満足度4

2009/01/24 13:57(1年以上前)

レシーバーに付いてるボタンは何かご存じですか?
押したらライトが点滅しますが、、、

書込番号:8982001

ナイスクチコミ!0


麟さんさん
クチコミ投稿数:898件Goodアンサー獲得:27件

2009/01/24 14:49(1年以上前)

>レシーバーに付いてるボタンは

直近に同種のワイヤレス製品が複数個あるとき、混信しないように各個同期をとるためのものです。

http://support.microsoft.com/kb/881888/ja

例えば、会社の事務所でとなりの人が同じマウスを使ってたりする場合とか。

書込番号:8982194

ナイスクチコミ!2


スレ主 蘇我氏さん
クチコミ投稿数:124件 Wireless Laser Mouse 5000 63A-00004の満足度4

2009/01/24 15:16(1年以上前)

麟さん

なるほど。ありがとうございました。

書込番号:8982301

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「マイクロソフト > Wireless Laser Mouse 5000 63A-00004」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Wireless Laser Mouse 5000 63A-00004
マイクロソフト

Wireless Laser Mouse 5000 63A-00004

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 6月 2日

Wireless Laser Mouse 5000 63A-00004をお気に入り製品に追加する <35

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング