Wireless Laser Mouse 8000 4CH-00016マイクロソフト
最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年11月17日
マウス > マイクロソフト > Wireless Laser Mouse 8000 4CH-00016
どうもボタンが多く学習式で水平スクロールで受信範囲が広いマウスを探していて、この製品の行き着きました。
しかしどうしてもおかしいと思うのが、順位です。
今(2009年5月21日)一位になっているのが同じような製品のBluetooth Notebook Mouse 5000 69R-00004なのですが、よくみたところボタンが学習式でない上に少ないなどいろいろこの製品より機能が低く思います。
もちろん順位が必ずしも信頼性のあるものではないのはわかります。しかしここまで開きがあるとどうしてなのかと思ってしまいます。
まさか一つ下の機種Wireless Laser Mouse 7000 KXA-00009のように充電ができないというわけではないでしょうが・・・・
素人はとりあえず順位が上の物を買うべきでしょうか。
書込番号:9577566
0点
ココの順位なんてあんまりアテになりませんよ。
結局自分で情報取捨選択して何を買うのかは決めるしかないでしょう。
書込番号:9578701
![]()
1点
マウスなんて安いの買う傾向にあると思うけど
俺は手になじむので大きめのマウス+5ボタンを使ってる
書込番号:9578785
1点
単に発売日から年月が経てば、おのずと順位も下がるわけで・・・
Vista登場より少し前の製品と2009年発売のもので順位を比較しても意味ないと思う。
書込番号:9578943
0点
今頃なんですがこのマウス、第4、第5ボタンは使いづらいと思います。
というか使いたくないときに押されてしまう。
店頭で触る、もしくはここのレビューを見て買われることをおすすめします。
(既に指摘されているとおり順位には意味はないと思いますが。)
書込番号:10195265
0点
「マイクロソフト > Wireless Laser Mouse 8000 4CH-00016」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2009/08/03 6:41:52 | |
| 4 | 2009/09/22 20:06:29 | |
| 4 | 2009/05/12 21:04:23 | |
| 1 | 2011/06/24 21:25:54 | |
| 3 | 2012/02/23 15:33:18 | |
| 0 | 2008/05/09 20:32:13 | |
| 3 | 2008/02/02 9:54:26 | |
| 1 | 2008/01/22 0:12:27 | |
| 8 | 2009/09/13 11:20:19 | |
| 2 | 2007/12/13 19:13:23 |
「マイクロソフト > Wireless Laser Mouse 8000 4CH-00016」のクチコミを見る(全 112件)
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
マウス
(最近3年以内の発売・登録)







