『Bluetoothアダプタの対応プロファイルについて』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥9,500

タイプ:レーザーマウス インターフェイス:USB/Bluetooth その他機能:チルトホイール/クレードル充電式 ボタン数:5ボタン Wireless Laser Mouse 8000 4CH-00016のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Wireless Laser Mouse 8000 4CH-00016の価格比較
  • Wireless Laser Mouse 8000 4CH-00016のスペック・仕様
  • Wireless Laser Mouse 8000 4CH-00016のレビュー
  • Wireless Laser Mouse 8000 4CH-00016のクチコミ
  • Wireless Laser Mouse 8000 4CH-00016の画像・動画
  • Wireless Laser Mouse 8000 4CH-00016のピックアップリスト
  • Wireless Laser Mouse 8000 4CH-00016のオークション

Wireless Laser Mouse 8000 4CH-00016マイクロソフト

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年11月17日

  • Wireless Laser Mouse 8000 4CH-00016の価格比較
  • Wireless Laser Mouse 8000 4CH-00016のスペック・仕様
  • Wireless Laser Mouse 8000 4CH-00016のレビュー
  • Wireless Laser Mouse 8000 4CH-00016のクチコミ
  • Wireless Laser Mouse 8000 4CH-00016の画像・動画
  • Wireless Laser Mouse 8000 4CH-00016のピックアップリスト
  • Wireless Laser Mouse 8000 4CH-00016のオークション

『Bluetoothアダプタの対応プロファイルについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Wireless Laser Mouse 8000 4CH-00016」のクチコミ掲示板に
Wireless Laser Mouse 8000 4CH-00016を新規書き込みWireless Laser Mouse 8000 4CH-00016をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

マウス > マイクロソフト > Wireless Laser Mouse 8000 4CH-00016

クチコミ投稿数:27件

この製品に付属しているBluetoothアダプタの対応プロファイルは何ですか。
それと、付属しているBluetoothアダプタのBluetoothバージョンは何ですか。
教えてください。

書込番号:9940186

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:114件Goodアンサー獲得:15件

2009/08/02 10:13(1年以上前)

メーカHPに掲載されていますから、そちらを参照すれば
良いのではないでしょうか。

書込番号:9941937

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27件

2009/08/02 10:48(1年以上前)

返信ありがとうございます。
メーカーHPを見たのですが「最大 7 台までの Bluetooth デバイスに接続することができる同梱トランシーバー」としか書いてなかったです。
私の見落としだと思いますが答えを書いてくれると幸いです。

書込番号:9942075

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:114件Goodアンサー獲得:15件

2009/08/03 00:09(1年以上前)

サポート情報に載っています。
その製品だけではなくFAQやサポート情報も見てください。

http://www.microsoft.com/japan/hardware/support/bluetooth/bluetoothsetup.mspx

書込番号:9945540

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27件

2009/08/03 06:41(1年以上前)

返信ありがとうございます。
大変申し訳ありませんでした、私は製品ページしか見てませんでした。

書込番号:9946252

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Wireless Laser Mouse 8000 4CH-00016
マイクロソフト

Wireless Laser Mouse 8000 4CH-00016

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年11月17日

Wireless Laser Mouse 8000 4CH-00016をお気に入り製品に追加する <40

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング