『ボタンの位置』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥9,500

インターフェイス:USB/Bluetooth その他機能:チルトホイール ボタン数:5ボタン Wireless Notebook Presenter Mouse 8000 9DR-00003のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Wireless Notebook Presenter Mouse 8000 9DR-00003の価格比較
  • Wireless Notebook Presenter Mouse 8000 9DR-00003のスペック・仕様
  • Wireless Notebook Presenter Mouse 8000 9DR-00003のレビュー
  • Wireless Notebook Presenter Mouse 8000 9DR-00003のクチコミ
  • Wireless Notebook Presenter Mouse 8000 9DR-00003の画像・動画
  • Wireless Notebook Presenter Mouse 8000 9DR-00003のピックアップリスト
  • Wireless Notebook Presenter Mouse 8000 9DR-00003のオークション

Wireless Notebook Presenter Mouse 8000 9DR-00003マイクロソフト

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年12月 1日

  • Wireless Notebook Presenter Mouse 8000 9DR-00003の価格比較
  • Wireless Notebook Presenter Mouse 8000 9DR-00003のスペック・仕様
  • Wireless Notebook Presenter Mouse 8000 9DR-00003のレビュー
  • Wireless Notebook Presenter Mouse 8000 9DR-00003のクチコミ
  • Wireless Notebook Presenter Mouse 8000 9DR-00003の画像・動画
  • Wireless Notebook Presenter Mouse 8000 9DR-00003のピックアップリスト
  • Wireless Notebook Presenter Mouse 8000 9DR-00003のオークション

『ボタンの位置』 のクチコミ掲示板

RSS


「Wireless Notebook Presenter Mouse 8000 9DR-00003」のクチコミ掲示板に
Wireless Notebook Presenter Mouse 8000 9DR-00003を新規書き込みWireless Notebook Presenter Mouse 8000 9DR-00003をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

ボタンの位置

2009/03/05 11:16(1年以上前)


マウス > マイクロソフト > Wireless Notebook Presenter Mouse 8000 9DR-00003

スレ主 jun1kさん
クチコミ投稿数:15件

メーカーのHPでは、ボタン数が5ボタンとなっていますが、実際のボタンの位置はどこになっているのでしょうか?
 左右のクリック+ホイール+真ん中の拡大鏡ボタンで4つだと思うのですが、残りの1つはどこなのでしょうか?また、
 親指でおせるボタンはありますか?

書込番号:9195385

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 Дневник  

2009/03/05 11:50(1年以上前)

 jun1kさん、こんにちは。

 下記のページによると、底面にボタン(プレゼンター機能用)があるとのことです。

「Microsoft Wireless Notebook Presenter Mouse 8000 9DR-00003」
 http://www.microsoft.com/japan/hardware/laser/wi_note_pre8000.mspx

書込番号:9195493

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 Дневник  

2009/03/05 11:59(1年以上前)

 このマウスには左右のボタンがありました。
 底面のボタンは5つの中には入っていないようです。

書込番号:9195525

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1041件Goodアンサー獲得:26件

2009/03/05 16:58(1年以上前)

真ん中の拡大鏡ボタンを数えなければサイド2+トリガー2+ホイールで5個に思えます。実際にドライバでマウス機種を変更して確認しました。
この手の両サイドにあるボタンの片方は結構押しにくい記憶が(レーザー5000で体験)

プレゼンテーション機能を使わないなら手に入れない機種ですね(あ、MSのブルートゥース機種としては安いかな?)

書込番号:9196519

ナイスクチコミ!0


madpaxさん
クチコミ投稿数:11件Goodアンサー獲得:1件

2009/08/05 16:32(1年以上前)

真ん中のボタンは拡大鏡ボタンでは無く、「プレゼンモードボタン」です。
裏面のボタン群を使用してプレゼン(パワーポイント等使用)の際マウスクリックが効かないようにモードを切り換えるスイッチです。
誤動作防止のため使用します。

書込番号:9956367

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「マイクロソフト > Wireless Notebook Presenter Mouse 8000 9DR-00003」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Wireless Notebook Presenter Mouse 8000 9DR-00003
マイクロソフト

Wireless Notebook Presenter Mouse 8000 9DR-00003

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年12月 1日

Wireless Notebook Presenter Mouse 8000 9DR-00003をお気に入り製品に追加する <56

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング