『ソフマップで1,980円です』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥7,600

タイプ:レーザーマウス インターフェイス:USB その他機能:チルトホイール ボタン数:5ボタン Natural Wireless Laser Mouse 6000 69K-00004のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Natural Wireless Laser Mouse 6000 69K-00004の価格比較
  • Natural Wireless Laser Mouse 6000 69K-00004のスペック・仕様
  • Natural Wireless Laser Mouse 6000 69K-00004のレビュー
  • Natural Wireless Laser Mouse 6000 69K-00004のクチコミ
  • Natural Wireless Laser Mouse 6000 69K-00004の画像・動画
  • Natural Wireless Laser Mouse 6000 69K-00004のピックアップリスト
  • Natural Wireless Laser Mouse 6000 69K-00004のオークション

Natural Wireless Laser Mouse 6000 69K-00004マイクロソフト

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 1月26日

  • Natural Wireless Laser Mouse 6000 69K-00004の価格比較
  • Natural Wireless Laser Mouse 6000 69K-00004のスペック・仕様
  • Natural Wireless Laser Mouse 6000 69K-00004のレビュー
  • Natural Wireless Laser Mouse 6000 69K-00004のクチコミ
  • Natural Wireless Laser Mouse 6000 69K-00004の画像・動画
  • Natural Wireless Laser Mouse 6000 69K-00004のピックアップリスト
  • Natural Wireless Laser Mouse 6000 69K-00004のオークション

『ソフマップで1,980円です』 のクチコミ掲示板

RSS


「Natural Wireless Laser Mouse 6000 69K-00004」のクチコミ掲示板に
Natural Wireless Laser Mouse 6000 69K-00004を新規書き込みNatural Wireless Laser Mouse 6000 69K-00004をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信10

お気に入りに追加

標準

ソフマップで1,980円です

2011/03/13 13:46(1年以上前)


マウス > マイクロソフト > Natural Wireless Laser Mouse 6000 69K-00004

3月13日、
ソフマップで1,980円です

書込番号:12777797

ナイスクチコミ!1


返信する
tchtさん
クチコミ投稿数:29件Goodアンサー獲得:1件

2011/03/13 23:34(1年以上前)

どこですか?

ネットのソフマップなら、7,980円でした!

書込番号:12779615

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2011/03/19 20:05(1年以上前)

ごめんなさい、ネットではなく秋葉原です。
今日(3月19日)も別の買い物ついでにみたら
1,980円で大量にありました。

書込番号:12797003

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:79件Goodアンサー獲得:8件

2011/05/02 09:48(1年以上前)

ヤマダ電機でも1980円でした。

書込番号:12961032

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件 Natural Wireless Laser Mouse 6000 69K-00004のオーナーNatural Wireless Laser Mouse 6000 69K-00004の満足度5

2011/05/05 12:28(1年以上前)

ヤマダで1980円で買いました。
半年ぐらい悩んでたんで、この値段で買えてよかったです。
良い情報ありがとうございます!!

書込番号:12973400

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:224件Goodアンサー獲得:3件 家電どっとこむ 

2011/05/05 22:12(1年以上前)

DREAM STUARTさんへ

どちらのヤマダで買われましたか?
福岡じゃないですよね!?

福岡市周辺だったら直ぐに買いに行く
んですが...

書込番号:12975554

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件 Natural Wireless Laser Mouse 6000 69K-00004のオーナーNatural Wireless Laser Mouse 6000 69K-00004の満足度5

2011/05/05 22:58(1年以上前)

チノペンさん、こんばんわ!

私は、三重県の鈴鹿市で買いました。
trinity-plusさんの書き込みを見て、覗きに行ったところ
1980円だったので即決でした。
trinity-plusさんが、どこのヤマダで見られたのかわかりませんが、
ひょっとしたらヤマダでは全国的にこの値段なのかも・・・?

書込番号:12975818

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:224件Goodアンサー獲得:3件 家電どっとこむ 

2011/05/05 23:08(1年以上前)

DREAM STUARTさんへ

早速の情報ありがとうございます。
明日、近所のヤマダに行ってみます。

結果報告しますね。

書込番号:12975872

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:224件Goodアンサー獲得:3件 家電どっとこむ 

2011/05/06 16:56(1年以上前)

DREAM STUARTさんへ

近所のヤマダを3店回りましたが
置いてない店もあり、価格は\1,980
とは行きませんでした。

残念です(涙)

書込番号:12978153

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件 Natural Wireless Laser Mouse 6000 69K-00004のオーナーNatural Wireless Laser Mouse 6000 69K-00004の満足度5

2011/05/06 19:22(1年以上前)

チノペンさんへ

そうでしたか(>_<)
全国的というわけではないんですね。

書込番号:12978570

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23791件Goodアンサー獲得:1347件 レビュー用画像庫 

2011/07/18 06:10(1年以上前)

http://nttxstore.jp/_II_MS11994509
NTT-X Storeが処分で2980円ですね。

書込番号:13266488

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「マイクロソフト > Natural Wireless Laser Mouse 6000 69K-00004」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Natural Wireless Laser Mouse 6000 69K-00004
マイクロソフト

Natural Wireless Laser Mouse 6000 69K-00004

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 1月26日

Natural Wireless Laser Mouse 6000 69K-00004をお気に入り製品に追加する <91

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング