『レシーバーのボタンは何ですか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥7,600

タイプ:レーザーマウス インターフェイス:USB その他機能:チルトホイール ボタン数:5ボタン Natural Wireless Laser Mouse 6000 69K-00004のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Natural Wireless Laser Mouse 6000 69K-00004の価格比較
  • Natural Wireless Laser Mouse 6000 69K-00004のスペック・仕様
  • Natural Wireless Laser Mouse 6000 69K-00004のレビュー
  • Natural Wireless Laser Mouse 6000 69K-00004のクチコミ
  • Natural Wireless Laser Mouse 6000 69K-00004の画像・動画
  • Natural Wireless Laser Mouse 6000 69K-00004のピックアップリスト
  • Natural Wireless Laser Mouse 6000 69K-00004のオークション

Natural Wireless Laser Mouse 6000 69K-00004マイクロソフト

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 1月26日

  • Natural Wireless Laser Mouse 6000 69K-00004の価格比較
  • Natural Wireless Laser Mouse 6000 69K-00004のスペック・仕様
  • Natural Wireless Laser Mouse 6000 69K-00004のレビュー
  • Natural Wireless Laser Mouse 6000 69K-00004のクチコミ
  • Natural Wireless Laser Mouse 6000 69K-00004の画像・動画
  • Natural Wireless Laser Mouse 6000 69K-00004のピックアップリスト
  • Natural Wireless Laser Mouse 6000 69K-00004のオークション

『レシーバーのボタンは何ですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Natural Wireless Laser Mouse 6000 69K-00004」のクチコミ掲示板に
Natural Wireless Laser Mouse 6000 69K-00004を新規書き込みNatural Wireless Laser Mouse 6000 69K-00004をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

レシーバーのボタンは何ですか?

2011/09/09 10:04(1年以上前)


マウス > マイクロソフト > Natural Wireless Laser Mouse 6000 69K-00004

クチコミ投稿数:4件

レーシバーの上にボタンがついていますが、これは何のボタンでしょうか?
付属のCDのヘルプを見たのですが、分かりませんでした。
どうぞよろしくお願いいたします。

書込番号:13477423

ナイスクチコミ!0


返信する
axlだよさん
クチコミ投稿数:327件Goodアンサー獲得:76件

2011/09/09 10:46(1年以上前)

本製品は持っていませんが過去類似製品では無線通信の調整要のボタンかと。

マウスを使っていて動きが悪い(無線通信状態が悪い)ような時にそのボタンを押すと多分LEDが点滅して無線通信の調整を行って調整が終わると点滅を追えて常時点灯になるような気がします(マウスの動くも良くなる)。

レシーバーにLED的なものはついていませんか?

書込番号:13477543

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2011/09/09 11:14(1年以上前)

axlだよさん、早速のご回答、ありがとうございます。
LEDついています! ボタンを押すとLEDが点滅します。
その間はマウスの動きが悪く、点滅が終わると普通に使えます。
きっとご回答のとおり調整ボタンですね。
それにしても取説(ヘルプ)が非常に分かりにくいですね…。
やはりそのことは載っていないようです。
axlだよさん、どうもありがとうございました!!

書込番号:13477613

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31502件Goodアンサー獲得:3158件

2011/09/09 11:56(1年以上前)

ペアリングのボタンでしょう。

ドングルとデバイスの組み合わせを認識させるためのものです。

多分、インストールマニュアルとかに書いてあると思いますが。

>その間はマウスの動きが悪く、点滅が終わると普通に使えます。

両方押さないと自動的にキャンセルされる仕組みだと思いますが。

書込番号:13477739

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2011/09/09 12:14(1年以上前)

ムアディブさん、ありがとうございます。
本当! 付属してきた紙の手順書の「トラブルシューティング」の項目にありました。
レシーバーのボタンを押している絵、マウスの裏側のボタンを押している絵の下に「上記の手順に従って接続を復元します」とあるので、そのとおり、両方押して再接続になるのですね。
ヘルプファイルばかり見ていました〜。
ムアディブさん、どうもありがとうございました!! すっきりしました!

書込番号:13477791

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「マイクロソフト > Natural Wireless Laser Mouse 6000 69K-00004」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Natural Wireless Laser Mouse 6000 69K-00004
マイクロソフト

Natural Wireless Laser Mouse 6000 69K-00004

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 1月26日

Natural Wireless Laser Mouse 6000 69K-00004をお気に入り製品に追加する <91

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング