『左手は』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥7,600

タイプ:レーザーマウス インターフェイス:USB その他機能:チルトホイール ボタン数:5ボタン Natural Wireless Laser Mouse 6000 69K-00004のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Natural Wireless Laser Mouse 6000 69K-00004の価格比較
  • Natural Wireless Laser Mouse 6000 69K-00004のスペック・仕様
  • Natural Wireless Laser Mouse 6000 69K-00004のレビュー
  • Natural Wireless Laser Mouse 6000 69K-00004のクチコミ
  • Natural Wireless Laser Mouse 6000 69K-00004の画像・動画
  • Natural Wireless Laser Mouse 6000 69K-00004のピックアップリスト
  • Natural Wireless Laser Mouse 6000 69K-00004のオークション

Natural Wireless Laser Mouse 6000 69K-00004マイクロソフト

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 1月26日

  • Natural Wireless Laser Mouse 6000 69K-00004の価格比較
  • Natural Wireless Laser Mouse 6000 69K-00004のスペック・仕様
  • Natural Wireless Laser Mouse 6000 69K-00004のレビュー
  • Natural Wireless Laser Mouse 6000 69K-00004のクチコミ
  • Natural Wireless Laser Mouse 6000 69K-00004の画像・動画
  • Natural Wireless Laser Mouse 6000 69K-00004のピックアップリスト
  • Natural Wireless Laser Mouse 6000 69K-00004のオークション

『左手は』 のクチコミ掲示板

RSS


「Natural Wireless Laser Mouse 6000 69K-00004」のクチコミ掲示板に
Natural Wireless Laser Mouse 6000 69K-00004を新規書き込みNatural Wireless Laser Mouse 6000 69K-00004をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

左手は

2007/02/28 10:34(1年以上前)


マウス > マイクロソフト > Natural Wireless Laser Mouse 6000 69K-00004

スレ主 パー4さん
クチコミ投稿数:472件

左手でも使えますでしょうか?

書込番号:6057608

ナイスクチコミ!0


返信する
movemenさん
クチコミ投稿数:4235件Goodアンサー獲得:306件

2007/02/28 21:04(1年以上前)

右手で使う事を前提とした形状ですので、かなり辛いと思いますよ。
特に、サイドのボタンを押すことは非常に困難。
左右両用を検討した方が良いと思います。
http://www.microsoft.com/japan/hardware/line-up/na_wi_laser6000.mspx

書込番号:6059291

ナイスクチコミ!1


TAILTAIL3さん
クチコミ投稿数:5546件

2007/02/28 21:11(1年以上前)

左利きには・・・左利き用をw
>MX610 レフトハンド レーザーコードレスマウス

http://kakaku.com/item/01603010979/

書込番号:6059332

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27件

2007/03/22 15:27(1年以上前)

パー4さん,こんにちは。

movemenさんの言ってる様に、左右両用をお勧めします。
右利きの方が来てマウスを使う時などは、左利き用だと不便ですから。

書込番号:6146061

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「マイクロソフト > Natural Wireless Laser Mouse 6000 69K-00004」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Natural Wireless Laser Mouse 6000 69K-00004
マイクロソフト

Natural Wireless Laser Mouse 6000 69K-00004

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 1月26日

Natural Wireless Laser Mouse 6000 69K-00004をお気に入り製品に追加する <91

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング