『クリック音について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥8,200

タイプ:レーザーマウス インターフェイス:USB その他機能:カウント切り替え可能 ボタン数:7ボタン Habu Laser Game Mouse 9VV-00007のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Habu Laser Game Mouse 9VV-00007の価格比較
  • Habu Laser Game Mouse 9VV-00007のスペック・仕様
  • Habu Laser Game Mouse 9VV-00007のレビュー
  • Habu Laser Game Mouse 9VV-00007のクチコミ
  • Habu Laser Game Mouse 9VV-00007の画像・動画
  • Habu Laser Game Mouse 9VV-00007のピックアップリスト
  • Habu Laser Game Mouse 9VV-00007のオークション

Habu Laser Game Mouse 9VV-00007マイクロソフト

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 7月

  • Habu Laser Game Mouse 9VV-00007の価格比較
  • Habu Laser Game Mouse 9VV-00007のスペック・仕様
  • Habu Laser Game Mouse 9VV-00007のレビュー
  • Habu Laser Game Mouse 9VV-00007のクチコミ
  • Habu Laser Game Mouse 9VV-00007の画像・動画
  • Habu Laser Game Mouse 9VV-00007のピックアップリスト
  • Habu Laser Game Mouse 9VV-00007のオークション

『クリック音について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Habu Laser Game Mouse 9VV-00007」のクチコミ掲示板に
Habu Laser Game Mouse 9VV-00007を新規書き込みHabu Laser Game Mouse 9VV-00007をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

クリック音について

2007/07/31 04:15(1年以上前)


マウス > マイクロソフト > Habu Laser Game Mouse 9VV-00007

スレ主 renault117さん
クチコミ投稿数:23件 Habu Laser Game Mouse 9VV-00007のオーナーHabu Laser Game Mouse 9VV-00007の満足度4

デザインと機能に惹かれて買いました。

使ってみてから分かったのですが、
右クリック時の音は、低く小さい音でナイスなのですが、
左クリックはカチッっと高く大きめのクリック音なのです。
夜とか使う時、ちょっと気になるなぁ。。。

これは元々こういう設計なのでしょうか?
それとも、私のだけおかしいのでしょうか。

他に使っている方の報告お待ちしています。

書込番号:6594055

ナイスクチコミ!0


返信する
アジムさん
クチコミ投稿数:3件

2007/07/31 19:18(1年以上前)

私もhabu買いました。

renaultさんの言われる様にクリック音は大きめに感じるかもしれません。
海外輸入版の物もカチカチ音が大きかったようですし、仕様だと思いますね。
私個人としては音には拘りがないものですから、概ね満足していますけど。

書込番号:6595597

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:24件 Habu Laser Game Mouse 9VV-00007のオーナーHabu Laser Game Mouse 9VV-00007の満足度2

2007/08/14 09:30(1年以上前)

買いましたけど、ボタンが硬く感じ疲れます。
今まで使っていたのが、A4TECHのX-750Fだった為かも
知れませんが、長時間はキツイです。
X-750Fの塗装が剥がれてきたので、買換えで浮気したのですが、
後悔してます。X-750Fを買い直しました。
やはり使い慣れた方がイイという結果です。
手首を置く姿勢での使い勝手は、ボタンが遠すぎるのでしょう。
ハード的には、素晴しいと思います。

書込番号:6639617

ナイスクチコミ!1


Y.YUKIさん
クチコミ投稿数:39件

2007/08/29 12:58(1年以上前)

Razer Copperhead から乗り換えました。右クリックは低音質で良好ですが、左クリックが高めにカチカチ鳴るのが気になりますねぇ・・・

後日本語版でもサイドボタンが効かない(軽く押しても反応しない)不良品があるみたいなので、買うとき注意しましょう・・(1個目不良でした)

書込番号:6692256

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「マイクロソフト > Habu Laser Game Mouse 9VV-00007」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Habu Laser Game Mouse 9VV-00007
マイクロソフト

Habu Laser Game Mouse 9VV-00007

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 7月

Habu Laser Game Mouse 9VV-00007をお気に入り製品に追加する <64

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング