『ノイズがひどい・・・』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥5,200

タイプ:レーザーマウス インターフェイス:USB その他機能:チルトホイール ボタン数:5ボタン 重さ:75g Wireless Notebook Laser Mouse 7000 BNA-00011 (カーボン ブラック)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Wireless Notebook Laser Mouse 7000 BNA-00011 (カーボン ブラック)の価格比較
  • Wireless Notebook Laser Mouse 7000 BNA-00011 (カーボン ブラック)のスペック・仕様
  • Wireless Notebook Laser Mouse 7000 BNA-00011 (カーボン ブラック)のレビュー
  • Wireless Notebook Laser Mouse 7000 BNA-00011 (カーボン ブラック)のクチコミ
  • Wireless Notebook Laser Mouse 7000 BNA-00011 (カーボン ブラック)の画像・動画
  • Wireless Notebook Laser Mouse 7000 BNA-00011 (カーボン ブラック)のピックアップリスト
  • Wireless Notebook Laser Mouse 7000 BNA-00011 (カーボン ブラック)のオークション

Wireless Notebook Laser Mouse 7000 BNA-00011 (カーボン ブラック)マイクロソフト

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年11月16日

  • Wireless Notebook Laser Mouse 7000 BNA-00011 (カーボン ブラック)の価格比較
  • Wireless Notebook Laser Mouse 7000 BNA-00011 (カーボン ブラック)のスペック・仕様
  • Wireless Notebook Laser Mouse 7000 BNA-00011 (カーボン ブラック)のレビュー
  • Wireless Notebook Laser Mouse 7000 BNA-00011 (カーボン ブラック)のクチコミ
  • Wireless Notebook Laser Mouse 7000 BNA-00011 (カーボン ブラック)の画像・動画
  • Wireless Notebook Laser Mouse 7000 BNA-00011 (カーボン ブラック)のピックアップリスト
  • Wireless Notebook Laser Mouse 7000 BNA-00011 (カーボン ブラック)のオークション

『ノイズがひどい・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「Wireless Notebook Laser Mouse 7000 BNA-00011 (カーボン ブラック)」のクチコミ掲示板に
Wireless Notebook Laser Mouse 7000 BNA-00011 (カーボン ブラック)を新規書き込みWireless Notebook Laser Mouse 7000 BNA-00011 (カーボン ブラック)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

標準

ノイズがひどい・・・

2008/03/19 22:50(1年以上前)


マウス > マイクロソフト > Wireless Notebook Laser Mouse 7000 BNA-00011 (カーボン ブラック)

クチコミ投稿数:5件

1週間ほど前に購入したのですが、マウスを動かすたびに
「ギャ〜〜ピ〜」と言ったような高周波電波系ノイズが発生し、
ものすごくイライラしてしまいます。
こんなノイズが出るのは私の個体だけでしょうか?

書込番号:7557041

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:735件

2008/03/19 23:58(1年以上前)

わかいから。

っていう説もありますが。
(モスキート)

マウスから出てるの?

書込番号:7557517

ナイスクチコミ!0


MS-DOSさん
クチコミ投稿数:211件

2008/03/20 01:20(1年以上前)

少なくとも、私のところの物はその様な事はありませんが。

マウスからノイズが発生するなんて、まず考えられないので
PC側の問題じゃないですか? ノイズを拾いやすいとか。

書込番号:7557961

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2008/03/23 02:00(1年以上前)

私も2台買いましたけど、どちらも「ギャ〜〜ピ〜」です。
もっとも、会社の職場で使う分には気にならない。
静音パソ+自宅の使用だと、最大のノイズ源です。
(dBというより耳障りという意味で。)

マイクロソフトのワイヤレスは初めてだったので、こんなものかと
思っていましたが、個体差なんでしょうか?
所有の方、マウス本体を耳にあてたら、聞こえませんか?

書込番号:7573441

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5件

2008/04/01 00:10(1年以上前)

マウスそのものからノイズが出ています。
マウスを持ち上げて耳のそばに持ってくると、
トランシーバーのノイズのようなものが聞こえます。
彼女もものすごくうるさい、と言っているので
私だけに聞こえるアレげな電波ではなさそうです。
とりあえずマイクロソフトに問い合わせてみます。

書込番号:7615261

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:735件

2008/04/02 00:40(1年以上前)

調べたら、他にも本当に多数報告ありましたね。
高周波は使い続けると精神衛生上良くないです。
マイクロソフトのアナウンス探してるんですけど、まだ無いみたいですね。

書込番号:7619433

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「マイクロソフト > Wireless Notebook Laser Mouse 7000 BNA-00011 (カーボン ブラック)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Wireless Notebook Laser Mouse 7000 BNA-00011 (カーボン ブラック)
マイクロソフト

Wireless Notebook Laser Mouse 7000 BNA-00011 (カーボン ブラック)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年11月16日

Wireless Notebook Laser Mouse 7000 BNA-00011 (カーボン ブラック)をお気に入り製品に追加する <17

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング