『左クリックのきしみ』のクチコミ掲示板

2008年 4月11日 発売

Wireless Laser Mouse 7000 KXA-00009

エルゴノミクスデザインの充電式ワイヤレスレーザーマウス(ブラック)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥7,600

タイプ:レーザーマウス インターフェイス:USB その他機能:チルトホイール ボタン数:5ボタン 重さ:107g Wireless Laser Mouse 7000 KXA-00009のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Wireless Laser Mouse 7000 KXA-00009の価格比較
  • Wireless Laser Mouse 7000 KXA-00009のスペック・仕様
  • Wireless Laser Mouse 7000 KXA-00009のレビュー
  • Wireless Laser Mouse 7000 KXA-00009のクチコミ
  • Wireless Laser Mouse 7000 KXA-00009の画像・動画
  • Wireless Laser Mouse 7000 KXA-00009のピックアップリスト
  • Wireless Laser Mouse 7000 KXA-00009のオークション

Wireless Laser Mouse 7000 KXA-00009マイクロソフト

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 4月11日

  • Wireless Laser Mouse 7000 KXA-00009の価格比較
  • Wireless Laser Mouse 7000 KXA-00009のスペック・仕様
  • Wireless Laser Mouse 7000 KXA-00009のレビュー
  • Wireless Laser Mouse 7000 KXA-00009のクチコミ
  • Wireless Laser Mouse 7000 KXA-00009の画像・動画
  • Wireless Laser Mouse 7000 KXA-00009のピックアップリスト
  • Wireless Laser Mouse 7000 KXA-00009のオークション

『左クリックのきしみ』 のクチコミ掲示板

RSS


「Wireless Laser Mouse 7000 KXA-00009」のクチコミ掲示板に
Wireless Laser Mouse 7000 KXA-00009を新規書き込みWireless Laser Mouse 7000 KXA-00009をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信10

お気に入りに追加

標準

左クリックのきしみ

2008/04/12 21:03(1年以上前)


マウス > マイクロソフト > Wireless Laser Mouse 7000 KXA-00009

スレ主 Deskstarさん
クチコミ投稿数:1件

ロジクールのマウスが買ってすぐ、次々壊れるので、マイクロソフト
の新製品を買ってみたのですが、左クリックを押すたびに
「ギシギシ、ミシミシ」
ときしみ音が出ます。よく使う左だけっていうのがまた気になり…。

明日購入店に相談してみようと思ってます。高い製品なのにがっかり。
デザインは気に入っているので、固体だといいなあ。

書込番号:7664864

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:1075件Goodアンサー獲得:15件

2008/04/12 22:09(1年以上前)

愚痴は自分のブログか日記に書いたら

┐( -"-)┌ ヤレヤレ

書込番号:7665239

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2008/04/15 16:18(1年以上前)

新しいもの好きなので、購入しましたが
私のマウスも左クリック時にキシミ音がします…
全てのマウスが同じ現象なのでしょうか…

書込番号:7677424

ナイスクチコミ!0


k2pushさん
クチコミ投稿数:1件

2008/04/15 23:28(1年以上前)

私もそうでしたが、充電のランプのあたりから潤滑油を極微量垂らしたところ解消しました。

書込番号:7679507

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:6件

2008/04/19 21:42(1年以上前)

貴重な情報ありがとうございます(o*。_。)oペコッ
充電ランプとの擦れでキシミ音が出ていたのですね!(←設計不良ですかね…)
とりあえずキシミ音が出なくなりました♪

>充電のランプのあたりから潤滑油を極微量垂らしたところ解消しました。

書込番号:7696323

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:338件Goodアンサー獲得:22件

2008/04/29 22:23(1年以上前)

kokekokekokeさんが見事にスルーされていて
笑ってしまいました。

こういう方こそ、ブログで愚痴ってくれたら
いいんでしょうね。

書込番号:7740173

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:4件 ダイスケサンジシン 

2008/05/28 22:56(1年以上前)

私もこの「キシキシ」音に少しショックを受けていました。

たった今私も潤滑スプレーをランプのスキマに「シュッ」と微量かけてみたところ、全く音が鳴らなくなりました♪

嬉しいですけど、マイクロソフトさん。
発売する前にちゃんとしてください(笑)

書込番号:7867717

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2008/06/06 22:26(1年以上前)

本当にここの書き込みを見て良かったです。私も購入後の左クリックのきしみ音に悩まされてました。壁に投げつけてやろうかと思うほど私にとってはイライラする音でした・・・。潤滑油1滴で全く音がしなくなり快適に使用しています。でも、解決方法が分からなくきしみ音に苦しんでいるユーザーが居ると思うといたたまれないです。本当にしっかりしてくれマイクロソフトさん!

書込番号:7905523

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2008/06/16 01:18(1年以上前)

私もまったく同じ症状で、あきらめて買い替えようとしておりました。

貴重な情報をありがとうございました!!
KURE556かなんかでシュッとやればいいのでしょうか・・・?

でも、このマウス、反応も少し悪いようで、私にとっては「失敗作」でした。

書込番号:7946501

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:105件Goodアンサー獲得:5件

2008/06/20 17:33(1年以上前)

シリコーンオイルやフッ素オイルなら
ゴム・樹脂を侵さないと思います。

でも、このためだけに購入するのって...

次?のマウスに期待したいです。

書込番号:7965497

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2008/06/21 12:00(1年以上前)

僕はシェーバー(電気カミソリ)のオイルを一滴垂らしました。
肌についても問題ないのだから付けても大丈夫だろぉ♪なんてノリで(o_ _)ノ
今のところ故障は発生していません(´▽`)

マイクロソフトのマウスを色々使ってきましたが、充電式電池(単4電池)ってところがポイントですよね!電池が軽いので女性の方でも楽に使えると思います。
でも、フィット感が微妙だったかな・・・(^-^;

飽きっぽい僕ですが、このマウスは長い付き合いになりそうです♪

書込番号:7968794

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「マイクロソフト > Wireless Laser Mouse 7000 KXA-00009」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
限界です。。。 7 2009/09/02 18:37:08
ノートパソコンで使用状況は 2 2008/12/08 21:49:49
銀色の縁どり部分が 0 2008/06/22 6:17:18
充電失敗 36 2012/02/23 15:56:48
LEDの意味 1 2008/05/18 6:56:53
全般に 0 2008/05/01 17:01:05
上下スクロールのクリック感 4 2008/06/07 9:45:22
左クリックのきしみ 10 2008/06/21 12:00:22
電波干渉について 2 2008/03/26 18:38:13

「マイクロソフト > Wireless Laser Mouse 7000 KXA-00009」のクチコミを見る(全 71件)

この製品の最安価格を見る

Wireless Laser Mouse 7000 KXA-00009
マイクロソフト

Wireless Laser Mouse 7000 KXA-00009

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 4月11日

Wireless Laser Mouse 7000 KXA-00009をお気に入り製品に追加する <19

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング