『使い道あるのかな』のクチコミ掲示板

2008年10月31日 発売

Explorer Mouse 5AA-00018

BlueTrackテクノロジを搭載したフルサイズワイヤレスマウス。本体価格は9,000円

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥9,000

タイプ:光学式マウス インターフェイス:USB その他機能:チルトホイール ボタン数:5ボタン 重さ:155g Explorer Mouse 5AA-00018のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Explorer Mouse 5AA-00018の価格比較
  • Explorer Mouse 5AA-00018のスペック・仕様
  • Explorer Mouse 5AA-00018のレビュー
  • Explorer Mouse 5AA-00018のクチコミ
  • Explorer Mouse 5AA-00018の画像・動画
  • Explorer Mouse 5AA-00018のピックアップリスト
  • Explorer Mouse 5AA-00018のオークション

Explorer Mouse 5AA-00018マイクロソフト

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年10月31日

  • Explorer Mouse 5AA-00018の価格比較
  • Explorer Mouse 5AA-00018のスペック・仕様
  • Explorer Mouse 5AA-00018のレビュー
  • Explorer Mouse 5AA-00018のクチコミ
  • Explorer Mouse 5AA-00018の画像・動画
  • Explorer Mouse 5AA-00018のピックアップリスト
  • Explorer Mouse 5AA-00018のオークション
RSS


「Explorer Mouse 5AA-00018」のクチコミ掲示板に
Explorer Mouse 5AA-00018を新規書き込みExplorer Mouse 5AA-00018をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

使い道あるのかな

2008/11/01 02:45(1年以上前)


マウス > マイクロソフト > Explorer Mouse 5AA-00018

昨日秋葉原の淀橋で触ってきたけど、感触としては普通のマウス。

どんな素材の上でも使える青いレーザーが売りらしいけど家でしかパソコンしない

俺には無縁なのか・・・・

っと思ったけど、ノートで布団の上でやる時反応よかったら便利かなと思ったり

実際使用してる人いたらどんな感じなのかレポよろ

書込番号:8579733

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:13143件Goodアンサー獲得:191件

2008/11/01 02:55(1年以上前)

インプレスのPC-Watchでのレポートです。

http://pc.watch.impress.co.jp/docs/2008/1031/ms.htm

書込番号:8579753

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13143件Goodアンサー獲得:191件

2008/11/01 03:03(1年以上前)

上記のほか、Explorer Mini Mouseの方でhirownさんが感想を書かれていました。

書込番号:8579771

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2008/12/21 22:47(1年以上前)

PC-Watchさんのページ見ましたが、かなりキツイ言い方ですね。

実際そうなんでしょうか…

レーザーを超えた光学式、かなり凄いと思うのですが…

書込番号:8819971

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「マイクロソフト > Explorer Mouse 5AA-00018」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Explorer Mouse 5AA-00018
マイクロソフト

Explorer Mouse 5AA-00018

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年10月31日

Explorer Mouse 5AA-00018をお気に入り製品に追加する <46

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング