『横スクロール』のクチコミ掲示板

2008年10月31日 発売

Explorer Mini Mouse 5BA-00018 (パールホワイト)

BlueTrackテクノロジを搭載したモバイルワイヤレスマウス(パールホワイト)。本体価格は6,600円

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥6,600

タイプ:光学式マウス インターフェイス:USB その他機能:チルトホイール ボタン数:5ボタン 重さ:111g Explorer Mini Mouse 5BA-00018 (パールホワイト)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Explorer Mini Mouse 5BA-00018 (パールホワイト)の価格比較
  • Explorer Mini Mouse 5BA-00018 (パールホワイト)のスペック・仕様
  • Explorer Mini Mouse 5BA-00018 (パールホワイト)のレビュー
  • Explorer Mini Mouse 5BA-00018 (パールホワイト)のクチコミ
  • Explorer Mini Mouse 5BA-00018 (パールホワイト)の画像・動画
  • Explorer Mini Mouse 5BA-00018 (パールホワイト)のピックアップリスト
  • Explorer Mini Mouse 5BA-00018 (パールホワイト)のオークション

Explorer Mini Mouse 5BA-00018 (パールホワイト)マイクロソフト

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年10月31日

  • Explorer Mini Mouse 5BA-00018 (パールホワイト)の価格比較
  • Explorer Mini Mouse 5BA-00018 (パールホワイト)のスペック・仕様
  • Explorer Mini Mouse 5BA-00018 (パールホワイト)のレビュー
  • Explorer Mini Mouse 5BA-00018 (パールホワイト)のクチコミ
  • Explorer Mini Mouse 5BA-00018 (パールホワイト)の画像・動画
  • Explorer Mini Mouse 5BA-00018 (パールホワイト)のピックアップリスト
  • Explorer Mini Mouse 5BA-00018 (パールホワイト)のオークション

『横スクロール』 のクチコミ掲示板

RSS


「Explorer Mini Mouse 5BA-00018 (パールホワイト)」のクチコミ掲示板に
Explorer Mini Mouse 5BA-00018 (パールホワイト)を新規書き込みExplorer Mini Mouse 5BA-00018 (パールホワイト)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

横スクロール

2010/09/11 10:30(1年以上前)


マウス > マイクロソフト > Explorer Mini Mouse 5BA-00018 (パールホワイト)

こんにちは。会社で使用するのに、長い時間かけて店員と相談して
こちらを購入しました。ロジクールはみんな大きすぎて、手が極端に
小さい私にはかなりキツいので論外でした。

さて、私は無線、透明デスクマット上でも可能ということでこちらを
選びました。これはクリアです。左側面のボタン2つはちょっと触った
だけで反応してしまう(どんどん戻ったり、進んでしまう)ので要
注意。

ただ、

ブラウザ上での横スクロールが出来ないのです。エクセルでは大丈夫
なのですが、通常「横スクロール可能」ってエクセルとかでの使用を
指すのですか?私はブラウザ(正確には社内のイントラでのデータ)で
使用したかったので、データをいちいちエクセルに落とすのが面倒
なのです。

どのマウスでも出来ないんでしょうか。

よろしくお願いします。

書込番号:11892131

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3826件Goodアンサー獲得:501件

2010/09/11 10:41(1年以上前)

ブラウザはIEですか?

自分は会社で古いですがマイクロソフト製マウスで横スクロール出来てますよ。
ロジクール製マウスでもIE8で良くスクロールします。

ブラウザの下端にスクロールバーが出てる状態でも動きませんか?
というのもブラウザのウインドウを横に縮めないとスクロールバーが出ませんので
その状態だとスクロールしませんので。

あとドライバーソフトはIntelliPoint8.0をインストールされてますか?
入れないと横スクロール機能が働きませんので。

http://www.microsoft.com/japan/hardware/downloads.mspx

書込番号:11892176

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:52件

2010/09/12 15:15(1年以上前)

お世話になります。

ブラウザはIE?>
IEですが、古くて確か6だったと思います。SPも1もしくは入ってないような。
よく分からないのですが、会社都合で勝手にSPをアップグレードしてはいけ
ないのです。

ブラウザの下端にスクロールバーが出てる状態でも動きませんか?>
おそらく動かないと思います。ただスクロールバーが出ているかどうかも
今は覚えていません。

IntelliPoint8.0をインストールされてますか?>
付属のROMを入れています。だからこそエクセルでは横スクロールが出来て
いるのだと思います。

頂いたURLを明日再度入れてみようと思います。

ありがとうございました。

書込番号:11898747

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:52件

2010/09/13 22:53(1年以上前)

・・・最新版を入れたのですが、やはり使えませんでした。

正式に言えば、ブラウザでは使えましたが、会社のイントラでは作動しなかった のです。

他に手立てがありますでしょうか…

書込番号:11905908

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「マイクロソフト > Explorer Mini Mouse 5BA-00018 (パールホワイト)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
とびとびになる 2 2011/02/13 21:31:36
使用できません。 8 2011/01/28 22:13:51
ビックカメラ.comで数量限定\1,480 5 2010/12/27 18:55:03
横スクロール 3 2010/09/13 22:53:09
Picasaなどで 3 2010/05/01 17:12:52
書き込みどおりでしたね… 0 2009/08/18 1:00:11
耐久性に難ありか? 0 2009/07/31 23:48:36
絶対買わない方がいいです。 0 2009/04/17 16:32:38
intellipoint 5 2010/05/01 17:25:28
本体グラつき 3 2009/08/16 13:30:17

「マイクロソフト > Explorer Mini Mouse 5BA-00018 (パールホワイト)」のクチコミを見る(全 42件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Explorer Mini Mouse 5BA-00018 (パールホワイト)
マイクロソフト

Explorer Mini Mouse 5BA-00018 (パールホワイト)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年10月31日

Explorer Mini Mouse 5BA-00018 (パールホワイト)をお気に入り製品に追加する <43

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング