『Vistaでは…』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥5,980

入力範囲(幅x奥行):76.2x57.1mm インターフェース:USB 幅x高さx奥行:105x8.3x121mm TBL-32USBN マイクロタブレットのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • TBL-32USBN マイクロタブレットの価格比較
  • TBL-32USBN マイクロタブレットのスペック・仕様
  • TBL-32USBN マイクロタブレットのレビュー
  • TBL-32USBN マイクロタブレットのクチコミ
  • TBL-32USBN マイクロタブレットの画像・動画
  • TBL-32USBN マイクロタブレットのピックアップリスト
  • TBL-32USBN マイクロタブレットのオークション

TBL-32USBN マイクロタブレットサンワサプライ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2002年11月

  • TBL-32USBN マイクロタブレットの価格比較
  • TBL-32USBN マイクロタブレットのスペック・仕様
  • TBL-32USBN マイクロタブレットのレビュー
  • TBL-32USBN マイクロタブレットのクチコミ
  • TBL-32USBN マイクロタブレットの画像・動画
  • TBL-32USBN マイクロタブレットのピックアップリスト
  • TBL-32USBN マイクロタブレットのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ペンタブレット > サンワサプライ > TBL-32USBN マイクロタブレット

『Vistaでは…』 のクチコミ掲示板

RSS


「TBL-32USBN マイクロタブレット」のクチコミ掲示板に
TBL-32USBN マイクロタブレットを新規書き込みTBL-32USBN マイクロタブレットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

Vistaでは…

2008/01/13 12:21(1年以上前)


ペンタブレット > サンワサプライ > TBL-32USBN マイクロタブレット

クチコミ投稿数:2件

OSはVistaなんですが、反応しません。
Vistaでの使用は不可能でしょうか?

書込番号:7240855

ナイスクチコミ!0


返信する
kunioさん
クチコミ投稿数:1339件Goodアンサー獲得:51件

2008/01/13 12:55(1年以上前)

■対応OS:Windows XP・2000・Me・98SE・98

書込番号:7240964

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2008/01/13 12:59(1年以上前)

やはりどうやっても使えないのですね。
ありがとうございました。

書込番号:7240978

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31件

2008/01/14 09:50(1年以上前)

これを友達にもらいました。
とりあえずVistaに接続してみたところ、正常にドライバはインストールされたようですし、デバイスマネージャでも正常と表示されています。ですが動きません。
絶対、相対モードなどの設定ができれば使えると思うのですが、どうすれば良いのでしょうか?
どなたかご教授願います。

書込番号:7244985

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「サンワサプライ > TBL-32USBN マイクロタブレット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

TBL-32USBN マイクロタブレット
サンワサプライ

TBL-32USBN マイクロタブレット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2002年11月

TBL-32USBN マイクロタブレットをお気に入り製品に追加する <1

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング