『intuos3かcintiqか』のクチコミ掲示板

2004年 9月17日 発売

intuos3 PTZ-630/G0 (クリスタルグレー)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

入力サイズ:A5 入力範囲(幅x奥行):203.2x152.4mm 筆圧レベル:1024レベル インターフェース:USB 幅x高さx奥行:345x13x261.5mm intuos3 PTZ-630/G0 (クリスタルグレー)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • intuos3 PTZ-630/G0 (クリスタルグレー)の価格比較
  • intuos3 PTZ-630/G0 (クリスタルグレー)のスペック・仕様
  • intuos3 PTZ-630/G0 (クリスタルグレー)のレビュー
  • intuos3 PTZ-630/G0 (クリスタルグレー)のクチコミ
  • intuos3 PTZ-630/G0 (クリスタルグレー)の画像・動画
  • intuos3 PTZ-630/G0 (クリスタルグレー)のピックアップリスト
  • intuos3 PTZ-630/G0 (クリスタルグレー)のオークション

intuos3 PTZ-630/G0 (クリスタルグレー)ワコム

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2004年 9月17日

  • intuos3 PTZ-630/G0 (クリスタルグレー)の価格比較
  • intuos3 PTZ-630/G0 (クリスタルグレー)のスペック・仕様
  • intuos3 PTZ-630/G0 (クリスタルグレー)のレビュー
  • intuos3 PTZ-630/G0 (クリスタルグレー)のクチコミ
  • intuos3 PTZ-630/G0 (クリスタルグレー)の画像・動画
  • intuos3 PTZ-630/G0 (クリスタルグレー)のピックアップリスト
  • intuos3 PTZ-630/G0 (クリスタルグレー)のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ペンタブレット > ワコム > intuos3 PTZ-630/G0 (クリスタルグレー)

『intuos3かcintiqか』 のクチコミ掲示板

RSS


「intuos3 PTZ-630/G0 (クリスタルグレー)」のクチコミ掲示板に
intuos3 PTZ-630/G0 (クリスタルグレー)を新規書き込みintuos3 PTZ-630/G0 (クリスタルグレー)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信11

お気に入りに追加

標準

intuos3かcintiqか

2008/10/14 15:45(1年以上前)


ペンタブレット > ワコム > intuos3 PTZ-630/G0 (クリスタルグレー)

スレ主 眠剤さん
クチコミ投稿数:287件

どちらの機種を購入するか悩んでおります。
漫画家の彼女が仕事の幅お拡げて新しい事をやってみたいからペンタブ欲しいなって
前に言ってたので、プレゼントして驚かせてみようと色々調べてるのですが
当方このジャンルは全くの素人・・・。
どなたか両機のメリット&デメリット等々分かる方、いらしゃいましたら
是非アドバイスをお願いします。

書込番号:8499536

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:5件

2008/10/14 16:31(1年以上前)

タブレットサンプル

こんにちは、私は、WACOMのintuos3をもう2年以上前から使用してます。
歴史的にも技術的にも進んでいるからです。
また、マンガのプロットから下書き、ネーム、コマワリから脱稿まで全て、コミックスタジオというソフトを使用してます。

このソフトとハードの組み合わせが最強だと感じていますw

書込番号:8499664

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2008/10/14 16:37(1年以上前)

ちなみにcintiqは、液晶なので、熱を持ちます。
冬はいいと思うのですが、夏になると、手に不快感を与えるかもしれません。

また、両機種ペンのすべりがよすぎるため、紙に描きなれている方は、違和感を感じます。私の場合Intuos3の上には紙を敷くことができますので、紙の上から描くと、ちょうど良いひっかかりなのですw

書込番号:8499685

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2674件Goodアンサー獲得:173件

2008/10/14 16:40(1年以上前)

マルチです。同じ内容のスレッドを複数立てるのは規約違反です。

書込番号:8499692

ナイスクチコミ!0


スレ主 眠剤さん
クチコミ投稿数:287件

2008/10/14 17:03(1年以上前)

habuinkadenaさん、すみませんでした。
彼女の誕生日が近いのであせってまして、言い訳にしかなりませんが以降注意します。

書込番号:8499759

ナイスクチコミ!0


スレ主 眠剤さん
クチコミ投稿数:287件

2008/10/14 17:20(1年以上前)

杏仁とうふさん 
早速のアドバイス有り難うございます。 お返事の中でコミックスタジオとありますが
付属のコミックスタジオ ミニとは違う物なのでしょうか?
彼女のOSはVistaですが、大丈夫でしょうか?
さらなる質問になりますが、よろしくお願いします。

サンプル画像とてもGOODだとおもいます!

書込番号:8499809

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2008/10/14 19:43(1年以上前)

コミックスタジオミニは、機能が、基本的なものに抑えられたWACOMの付属ソフトです。

コミックスタジオには、実際、MINI,Debut、PRO、EXと4種類あります。

初心者は、MINIで十分使えます。PROやEXは、多機能でかえって使いにくい可能性があります。慣れてきたら、PROやEXにアップグレードするといいと思います。
ちなみにPROは、スクリーントーンの種類が多く、EXは、さらに3DCGのデータが使用できるようになっております。

また、釈迦に説法かもしれませんが、タブレットは、モニターのサイズより少し小さめの机にのっても違和感のないものをお勧めします。

長文失礼しました。

書込番号:8500318

ナイスクチコミ!1


スレ主 眠剤さん
クチコミ投稿数:287件

2008/10/14 20:37(1年以上前)

杏仁とうふさん
色々と細かい所まで説明して頂き、感謝!感謝!です!
彼女のPCサイズだと 630 になるみたいです。
今度の週末にでも、近くの量販店で現物をチェックしてみます!
本当に有難うございました、購入できましたら杏仁とうふサンのサイトに行けるように
二人で頑張ってみます!

書込番号:8500574

ナイスクチコミ!0


スレ主 眠剤さん
クチコミ投稿数:287件

2008/10/18 15:52(1年以上前)

PTZ-630見に行った勢いで買いました! 近所のY電で¥25,000まで値切ってですが。
勢いとは言っても、皆さんのアドバイスのおかげです!
明日の誕生日にプレゼントします。 どんな顔をするか今から楽しみです!
皆さん本当にアリガトウございました! 感謝 感謝 です!

書込番号:8517690

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2008/10/18 17:11(1年以上前)

私がintuos3を購入したときは、5万以上した気がしますが、約半額まで落ちたのですねwww
喜んでもらえるといいですねっ!!

書込番号:8517944

ナイスクチコミ!0


スレ主 眠剤さん
クチコミ投稿数:287件

2008/10/21 10:56(1年以上前)

商品には直接関係無いのですが最終報告を。
サプライズなプレゼントに泣いて喜んでくれました、仕事仲間が同機種を持っていた為
欲しくてしょうがなかったみたい。 多少の操作知識は有ったみたいで
二人で朝までずっといじくってました(笑) それにしてもこの機器ってすごい!!
欲しがるのも良く分かりました、今度は自分用に買おうかなって思った位です。
杏仁とうふさん 色々とありがとうございました!!

書込番号:8531070

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2008/11/23 09:47(1年以上前)

むかしは、周りにほとんどペンタブを使っている人がいなかったので
自分と同じ道具を使う方が増えるととてもうれしいです^^
URLが変更になりましたw

お知らせまで・・・。

書込番号:8678483

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

intuos3 PTZ-630/G0 (クリスタルグレー)
ワコム

intuos3 PTZ-630/G0 (クリスタルグレー)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2004年 9月17日

intuos3 PTZ-630/G0 (クリスタルグレー)をお気に入り製品に追加する <85

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング