『デュアルディスプレイでペンタブを使いたい。』のクチコミ掲示板

2004年 9月17日 発売

intuos3 PTZ-630/G0 (クリスタルグレー)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

入力サイズ:A5 入力範囲(幅x奥行):203.2x152.4mm 筆圧レベル:1024レベル インターフェース:USB 幅x高さx奥行:345x13x261.5mm intuos3 PTZ-630/G0 (クリスタルグレー)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • intuos3 PTZ-630/G0 (クリスタルグレー)の価格比較
  • intuos3 PTZ-630/G0 (クリスタルグレー)のスペック・仕様
  • intuos3 PTZ-630/G0 (クリスタルグレー)のレビュー
  • intuos3 PTZ-630/G0 (クリスタルグレー)のクチコミ
  • intuos3 PTZ-630/G0 (クリスタルグレー)の画像・動画
  • intuos3 PTZ-630/G0 (クリスタルグレー)のピックアップリスト
  • intuos3 PTZ-630/G0 (クリスタルグレー)のオークション

intuos3 PTZ-630/G0 (クリスタルグレー)ワコム

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2004年 9月17日

  • intuos3 PTZ-630/G0 (クリスタルグレー)の価格比較
  • intuos3 PTZ-630/G0 (クリスタルグレー)のスペック・仕様
  • intuos3 PTZ-630/G0 (クリスタルグレー)のレビュー
  • intuos3 PTZ-630/G0 (クリスタルグレー)のクチコミ
  • intuos3 PTZ-630/G0 (クリスタルグレー)の画像・動画
  • intuos3 PTZ-630/G0 (クリスタルグレー)のピックアップリスト
  • intuos3 PTZ-630/G0 (クリスタルグレー)のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ペンタブレット > ワコム > intuos3 PTZ-630/G0 (クリスタルグレー)

『デュアルディスプレイでペンタブを使いたい。』 のクチコミ掲示板

RSS


「intuos3 PTZ-630/G0 (クリスタルグレー)」のクチコミ掲示板に
intuos3 PTZ-630/G0 (クリスタルグレー)を新規書き込みintuos3 PTZ-630/G0 (クリスタルグレー)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

ペンタブレット > ワコム > intuos3 PTZ-630/G0 (クリスタルグレー)

クチコミ投稿数:3件

即出の質問なら申し訳ないです。

ペンタブを新たに購入しようと思っているのですが、
intuos3 PTZ-630/G0かintuos3 PTZ-930/G0で迷っているのですが、

スペース的にintuos3 PTZ-630/G0が候補です。

ですが、現在のペンタブでの問題が
デュアルディスプレイで
2つのディスプレイを1つのディスプレイとして使うで設定して
ペンタブを使って、○などを描くと横長の○なってしまいます。

2つのディスプレイを1つのディスプレイとして使いつつ
片方のディスプレイだけで、ペンタブの領域を使いたいのですが、
本来そういうことがペンタブで出来るのか、
出来ないのかもいろいろしらべてもわからなく…

intuos3 PTZ-630/G0などはそういう設定は大丈夫なのでしょうか?



現在使っているペンタブは

WACOM CTE-440
ディスプレイ acer22インチ
PC環境 XP グラボNVIDIA GeForce 9600GT 512MB

同じ様に使っている方や、詳しい方どうかアドバイスをいただけないでしょうか;

書込番号:8598385

ナイスクチコミ!0


返信する
tarmoさん
クチコミ投稿数:3930件Goodアンサー獲得:111件

2008/11/05 09:48(1年以上前)

>WACOM CTE-440

その手の設定は取説に書いてあるやん。

書込番号:8598829

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2008/11/05 14:29(1年以上前)

tarmoさん>

そうでしたか><申し訳ないです。

友人から出来ないと聞いて、説明書も見ることも考えてませんでした。
その説明書もなくしてしまって、困っていました。

プロパティの設定から設定はできました。

では、安心してintuos3 PTZ-630/G0を購入したいと思います。

書込番号:8599598

ナイスクチコミ!0


tarmoさん
クチコミ投稿数:3930件Goodアンサー獲得:111件

2008/11/05 16:39(1年以上前)

最近の製品の取説はメーカーサイトからダウンロードできることが多いってことは憶えておくと便利だよ。

書込番号:8599928

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2008/11/10 16:32(1年以上前)

tarmoさん

ありがとうございます。
一度DLしてみます!

書込番号:8622237

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

intuos3 PTZ-630/G0 (クリスタルグレー)
ワコム

intuos3 PTZ-630/G0 (クリスタルグレー)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2004年 9月17日

intuos3 PTZ-630/G0 (クリスタルグレー)をお気に入り製品に追加する <85

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング