『購入にあたってアドバイスお願いします。』のクチコミ掲示板

2004年 9月17日 発売

intuos3 PTZ-930/G0 (クリスタルグレー)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

入力範囲(幅x奥行):304.8x228.6mm インターフェース:USB 幅x高さx奥行:439.5x14x340mm intuos3 PTZ-930/G0 (クリスタルグレー)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • intuos3 PTZ-930/G0 (クリスタルグレー)の価格比較
  • intuos3 PTZ-930/G0 (クリスタルグレー)のスペック・仕様
  • intuos3 PTZ-930/G0 (クリスタルグレー)のレビュー
  • intuos3 PTZ-930/G0 (クリスタルグレー)のクチコミ
  • intuos3 PTZ-930/G0 (クリスタルグレー)の画像・動画
  • intuos3 PTZ-930/G0 (クリスタルグレー)のピックアップリスト
  • intuos3 PTZ-930/G0 (クリスタルグレー)のオークション

intuos3 PTZ-930/G0 (クリスタルグレー)ワコム

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2004年 9月17日

  • intuos3 PTZ-930/G0 (クリスタルグレー)の価格比較
  • intuos3 PTZ-930/G0 (クリスタルグレー)のスペック・仕様
  • intuos3 PTZ-930/G0 (クリスタルグレー)のレビュー
  • intuos3 PTZ-930/G0 (クリスタルグレー)のクチコミ
  • intuos3 PTZ-930/G0 (クリスタルグレー)の画像・動画
  • intuos3 PTZ-930/G0 (クリスタルグレー)のピックアップリスト
  • intuos3 PTZ-930/G0 (クリスタルグレー)のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ペンタブレット > ワコム > intuos3 PTZ-930/G0 (クリスタルグレー)

『購入にあたってアドバイスお願いします。』 のクチコミ掲示板

RSS


「intuos3 PTZ-930/G0 (クリスタルグレー)」のクチコミ掲示板に
intuos3 PTZ-930/G0 (クリスタルグレー)を新規書き込みintuos3 PTZ-930/G0 (クリスタルグレー)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

標準

購入にあたってアドバイスお願いします。

2006/05/29 21:46(1年以上前)


ペンタブレット > ワコム > intuos3 PTZ-930/G0 (クリスタルグレー)

クチコミ投稿数:307件

まだまだ先の購入になるのですがサイズ的な面で
どのサイズを買えば良いのか分かりません。

使用目的は写真の加工やCGグラフィックを作ってみたい
と言う感じです。

モニターはVISEO MDT201WSを使用しています。
http://www.mitsubishielectric.co.jp/home/display/product/mdt201ws/index.htm

画面のサイズ的には17インチと高さは差ほど変わらないと思います。

intuos3シリーズを使用されている方の使用感で良い、悪い、の批評など有りましたら感想をお願いしますm(_ _)m

書込番号:5122380

ナイスクチコミ!0


返信する
TAILTAIL3さん
クチコミ投稿数:5546件

2006/05/29 22:48(1年以上前)

お持ちのモニタは、ワイドモデルですよね?
となると、PTZ-930では使いづらいですよ。
サイズがほしい! というのであれば仕方ないですが、
Intuos3 PTZ631W/GOのほうがお持ちのモニタに最適。

タブレットで緻密な絵を描かれる方は、まず間違いなく
「大きいものを」と言うことになります。
私も初代Intuosから、600/900番代を4機種ほど使っていますが
A4クラス(9xx番台)はストロークがどうしても長くなって
しまい、結局疲れてしまいました。

現状は、PTZ-630を使用しています。
タブレットは慣れるのに時間がかかるインターフェースです。
慣れるまでは、多少根性がいりますよーーー(^^;

書込番号:5122658

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:307件

2006/05/29 23:22(1年以上前)

TAILTAIL3さん
早速の返答有り難うございます。
Intuos3 PTZ631W/GO検索して見ましたがワイド画面用のタブレットがあるなんて初めて知りました f^_^;

今までモニタに合わせてタブレットの大きさをと思ってたのですが
TAILTAIL3さんの返答をいただいて、それだけでは無いことに気付きました!
Intuos3 PTZ631W/GOに決まりかな??

>慣れるまでは、多少根性がいりますよーーー(^^;

そんな大変なんでしょうか…
なにせ触ったコトもないもので想像つかないのですが
マウスで曲線画いたりとかってのよりは楽かなぁ〜
なんて思ってます(^-^)

もし良ければ慣れるまでの苦労と言いますか
根性いる部分?お教え願えないでしょうかm(_ _)m

書込番号:5122852

ナイスクチコミ!1


TAILTAIL3さん
クチコミ投稿数:5546件

2006/05/30 04:39(1年以上前)

慣れっというのは、画面を見ながら、ペンで書くと言う行動です。
人間は手元を見ながら文字を書くよう習慣がついています。

なもんで、最初は画面を見ながら、線を引くと言う行為が
非常に難しいんですよーーーー
まあCintiqならこんな問題はないんでしょうけどね、
値段が・・・・・ですから。

慣れる部分はもう、この1点につきます。
たいてい、タブレットの挫折はこの違和感に慣れない場合が
多いですよ(^^;

書込番号:5123597

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:307件

2006/05/30 07:02(1年以上前)

TAILTAIL3さん
有り難うございます(^-^)

言われてみると大変そう(+_+)

購入前からの練習が出来ると良いのですが!
マウスで絵をなぞる…
これって練習にならないですかね?



書込番号:5123663

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ワコム > intuos3 PTZ-930/G0 (クリスタルグレー)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

intuos3 PTZ-930/G0 (クリスタルグレー)
ワコム

intuos3 PTZ-930/G0 (クリスタルグレー)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2004年 9月17日

intuos3 PTZ-930/G0 (クリスタルグレー)をお気に入り製品に追加する <56

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング