『どうなるのかな』のクチコミ掲示板

2004年 9月17日 発売

intuos3 PTZ-930/G0 (クリスタルグレー)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

入力範囲(幅x奥行):304.8x228.6mm インターフェース:USB 幅x高さx奥行:439.5x14x340mm intuos3 PTZ-930/G0 (クリスタルグレー)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • intuos3 PTZ-930/G0 (クリスタルグレー)の価格比較
  • intuos3 PTZ-930/G0 (クリスタルグレー)のスペック・仕様
  • intuos3 PTZ-930/G0 (クリスタルグレー)のレビュー
  • intuos3 PTZ-930/G0 (クリスタルグレー)のクチコミ
  • intuos3 PTZ-930/G0 (クリスタルグレー)の画像・動画
  • intuos3 PTZ-930/G0 (クリスタルグレー)のピックアップリスト
  • intuos3 PTZ-930/G0 (クリスタルグレー)のオークション

intuos3 PTZ-930/G0 (クリスタルグレー)ワコム

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2004年 9月17日

  • intuos3 PTZ-930/G0 (クリスタルグレー)の価格比較
  • intuos3 PTZ-930/G0 (クリスタルグレー)のスペック・仕様
  • intuos3 PTZ-930/G0 (クリスタルグレー)のレビュー
  • intuos3 PTZ-930/G0 (クリスタルグレー)のクチコミ
  • intuos3 PTZ-930/G0 (クリスタルグレー)の画像・動画
  • intuos3 PTZ-930/G0 (クリスタルグレー)のピックアップリスト
  • intuos3 PTZ-930/G0 (クリスタルグレー)のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ペンタブレット > ワコム > intuos3 PTZ-930/G0 (クリスタルグレー)

『どうなるのかな』 のクチコミ掲示板

RSS


「intuos3 PTZ-930/G0 (クリスタルグレー)」のクチコミ掲示板に
intuos3 PTZ-930/G0 (クリスタルグレー)を新規書き込みintuos3 PTZ-930/G0 (クリスタルグレー)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

どうなるのかな

2007/08/26 17:08(1年以上前)


ペンタブレット > ワコム > intuos3 PTZ-930/G0 (クリスタルグレー)

クチコミ投稿数:3件

液晶は17型ワイド→描画は規格サイズで さて・・・

主にイラストを描くだけです。

例えば・・・PCの17型ワイドにA4サイズのこの商品でA4サイズのイラストを描こうとするとどうなるのでしょうか?
描いたとおりに読み込むのでしょうか?

ワイドだとPTZ−631Wのほうがいいのかな?

質問がわかりにくいと思うのですが教えてください


*ペンタブ初めての購入なので・・・ちなみにヴィスタです

書込番号:6682447

ナイスクチコミ!0


返信する
Birdeagleさん
クチコミ投稿数:18361件Goodアンサー獲得:492件

2007/08/26 19:09(1年以上前)

書いたとおりに読み込むんだけど若干間延びした状態になる
完全に1:1で読み込まれないとおもう(4:3のところを無理矢理16:9にしてるから 面積あたりの移動距離が縦と横で違ってきちゃう)

ワイド液晶ならワイドの物が良いと思う
まぁ使えないことはないけど。。(慣れですから。。w)

書込番号:6682801

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2007/08/26 19:16(1年以上前)

返信ありがとうございます。

やはりそうですか・・・

現行ではA4ワイドのペンタブはないんですよね。。。?

それだと小さいけどPTZ−631Wの方が精密にダイレクトに描けるということですね^^;631に決定かな。

参考になる返信ありがとうございました。

書込番号:6682827

ナイスクチコミ!0


てろりさん
クチコミ投稿数:1件

2007/09/16 00:53(1年以上前)

タブレットの読み込みは、ワイド液晶でも完全に1:1で読み込めるはずですよ。

ただし、タブレットの上下の部分は、反応しなくなります。
それは、ドライバーソフトで調整できます。
それで、自分の書いた通りに動くはずです。

もう買っていたらごめんなさい。

書込番号:6759678

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2007/09/16 07:49(1年以上前)

ありがとうございます。
設定でできるみたいですね
参考になりました☆

書込番号:6760303

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ワコム > intuos3 PTZ-930/G0 (クリスタルグレー)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

intuos3 PTZ-930/G0 (クリスタルグレー)
ワコム

intuos3 PTZ-930/G0 (クリスタルグレー)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2004年 9月17日

intuos3 PTZ-930/G0 (クリスタルグレー)をお気に入り製品に追加する <56

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング