『付属ソフトについて質問です』のクチコミ掲示板

2004年 9月17日 発売

intuos3 PTZ-930/G0 (クリスタルグレー)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

入力範囲(幅x奥行):304.8x228.6mm インターフェース:USB 幅x高さx奥行:439.5x14x340mm intuos3 PTZ-930/G0 (クリスタルグレー)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • intuos3 PTZ-930/G0 (クリスタルグレー)の価格比較
  • intuos3 PTZ-930/G0 (クリスタルグレー)のスペック・仕様
  • intuos3 PTZ-930/G0 (クリスタルグレー)のレビュー
  • intuos3 PTZ-930/G0 (クリスタルグレー)のクチコミ
  • intuos3 PTZ-930/G0 (クリスタルグレー)の画像・動画
  • intuos3 PTZ-930/G0 (クリスタルグレー)のピックアップリスト
  • intuos3 PTZ-930/G0 (クリスタルグレー)のオークション

intuos3 PTZ-930/G0 (クリスタルグレー)ワコム

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2004年 9月17日

  • intuos3 PTZ-930/G0 (クリスタルグレー)の価格比較
  • intuos3 PTZ-930/G0 (クリスタルグレー)のスペック・仕様
  • intuos3 PTZ-930/G0 (クリスタルグレー)のレビュー
  • intuos3 PTZ-930/G0 (クリスタルグレー)のクチコミ
  • intuos3 PTZ-930/G0 (クリスタルグレー)の画像・動画
  • intuos3 PTZ-930/G0 (クリスタルグレー)のピックアップリスト
  • intuos3 PTZ-930/G0 (クリスタルグレー)のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ペンタブレット > ワコム > intuos3 PTZ-930/G0 (クリスタルグレー)

『付属ソフトについて質問です』 のクチコミ掲示板

RSS


「intuos3 PTZ-930/G0 (クリスタルグレー)」のクチコミ掲示板に
intuos3 PTZ-930/G0 (クリスタルグレー)を新規書き込みintuos3 PTZ-930/G0 (クリスタルグレー)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

付属ソフトについて質問です

2009/03/08 14:03(1年以上前)


ペンタブレット > ワコム > intuos3 PTZ-930/G0 (クリスタルグレー)

クチコミ投稿数:2件

WACOMのホームページでは、PTZ-930にPhotoshop Elementsが付属しているとあるのですが
価格.comには付属ソフトの欄に何も書いてありません・・・



価格.comに載っているサイトから購入した場合でもちゃんとPhotoshop Elementsは付いてくるのでしょうか??



購入された方居られましたら、よろしくお願いします

書込番号:9212183

ナイスクチコミ!0


返信する
zuwaiganiさん
クチコミ投稿数:473件Goodアンサー獲得:34件

2009/03/08 16:58(1年以上前)

購入はしていませんが、一言。
カタログにバッチリ載っているので、付属しないというのはあり得ないでしょう。

書込番号:9212900

ナイスクチコミ!1


Birdeagleさん
クチコミ投稿数:18361件Goodアンサー獲得:492件

2009/03/08 17:01(1年以上前)

都合のいいとこだけじゃなくてそれ以外の場所も読んだ方が良いと思うんだよね


※掲載情報についての保証はいたしかねます

書込番号:9212915

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2009/03/11 16:49(1年以上前)

返信ありがとうございます!

確かに記載されてたら入ってるはずですよね・・・

ありがとうございました!!

書込番号:9228690

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ワコム > intuos3 PTZ-930/G0 (クリスタルグレー)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

intuos3 PTZ-930/G0 (クリスタルグレー)
ワコム

intuos3 PTZ-930/G0 (クリスタルグレー)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2004年 9月17日

intuos3 PTZ-930/G0 (クリスタルグレー)をお気に入り製品に追加する <56

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング