『パソコンの立ち上がりが遅くなってしまいました』のクチコミ掲示板

2005年 9月16日 発売

FAVO CTE-640/S0 (シルバー)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

入力サイズ:A5 入力範囲(幅x奥行):208.8x150.8mm 筆圧レベル:512レベル インターフェース:USB 幅x高さx奥行:278x18x263.8mm FAVO CTE-640/S0 (シルバー)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FAVO CTE-640/S0 (シルバー)の価格比較
  • FAVO CTE-640/S0 (シルバー)のスペック・仕様
  • FAVO CTE-640/S0 (シルバー)のレビュー
  • FAVO CTE-640/S0 (シルバー)のクチコミ
  • FAVO CTE-640/S0 (シルバー)の画像・動画
  • FAVO CTE-640/S0 (シルバー)のピックアップリスト
  • FAVO CTE-640/S0 (シルバー)のオークション

FAVO CTE-640/S0 (シルバー)ワコム

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2005年 9月16日

  • FAVO CTE-640/S0 (シルバー)の価格比較
  • FAVO CTE-640/S0 (シルバー)のスペック・仕様
  • FAVO CTE-640/S0 (シルバー)のレビュー
  • FAVO CTE-640/S0 (シルバー)のクチコミ
  • FAVO CTE-640/S0 (シルバー)の画像・動画
  • FAVO CTE-640/S0 (シルバー)のピックアップリスト
  • FAVO CTE-640/S0 (シルバー)のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ペンタブレット > ワコム > FAVO CTE-640/S0 (シルバー)

『パソコンの立ち上がりが遅くなってしまいました』 のクチコミ掲示板

RSS


「FAVO CTE-640/S0 (シルバー)」のクチコミ掲示板に
FAVO CTE-640/S0 (シルバー)を新規書き込みFAVO CTE-640/S0 (シルバー)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

ペンタブレット > ワコム > FAVO CTE-640/S0 (シルバー)

クチコミ投稿数:9件

ペンタブのドライバをインストールしたら、パソコンの立ち上がりがやけに遅くなってしまったんですが、そういうものなのでしょうか?仕方ないので今はずっとパソコンをスタンバイ状態にして使ってますが・・・。

書込番号:6331568

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:9件

2007/05/14 20:09(1年以上前)

すみません。ワコムのサポートに問い合わせたら解決しました。

書込番号:6334937

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2008/05/01 02:27(1年以上前)

詳細お願いします。
どう解決したんですか?

書込番号:7745814

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2008/05/01 06:44(1年以上前)

ドライバーが他のソフトと競合しているのではないかということで、インストールしてあったドライバーをアンインストールした後、ワコムのHPで最新のドライバーをインストールしたら直ったんだったと思います。
ここでダウンロードできます→http://tablet.wacom.co.jp/download/down1.html

書込番号:7746062

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件

2008/05/04 19:22(1年以上前)

購入を考えていたらこのクチコミがちょっと気なっていたので詳細ありがとうございました。
買ったら最新のドライバをあてます。

書込番号:7761682

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ワコム > FAVO CTE-640/S0 (シルバー)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FAVO CTE-640/S0 (シルバー)
ワコム

FAVO CTE-640/S0 (シルバー)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2005年 9月16日

FAVO CTE-640/S0 (シルバー)をお気に入り製品に追加する <13

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング