『付属ソフトについて』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

入力サイズ:A5ワイド 入力範囲(幅x奥行):271x158.8mm 筆圧レベル:1024レベル インターフェース:USB 幅x高さx奥行:417.6x14x262mm Intuos3 PTZ-631W/G0のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Intuos3 PTZ-631W/G0の価格比較
  • Intuos3 PTZ-631W/G0のスペック・仕様
  • Intuos3 PTZ-631W/G0のレビュー
  • Intuos3 PTZ-631W/G0のクチコミ
  • Intuos3 PTZ-631W/G0の画像・動画
  • Intuos3 PTZ-631W/G0のピックアップリスト
  • Intuos3 PTZ-631W/G0のオークション

Intuos3 PTZ-631W/G0ワコム

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2005年11月 4日

  • Intuos3 PTZ-631W/G0の価格比較
  • Intuos3 PTZ-631W/G0のスペック・仕様
  • Intuos3 PTZ-631W/G0のレビュー
  • Intuos3 PTZ-631W/G0のクチコミ
  • Intuos3 PTZ-631W/G0の画像・動画
  • Intuos3 PTZ-631W/G0のピックアップリスト
  • Intuos3 PTZ-631W/G0のオークション

『付属ソフトについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Intuos3 PTZ-631W/G0」のクチコミ掲示板に
Intuos3 PTZ-631W/G0を新規書き込みIntuos3 PTZ-631W/G0をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

標準

付属ソフトについて

2008/04/16 12:37(1年以上前)


ペンタブレット > ワコム > Intuos3 PTZ-631W/G0

スレ主 tomato716さん
クチコミ投稿数:2件

イラスト目的の使用で、この製品を買おうかと思っています。
Windows Vista Home Premiumを使用しているのですが、付属ソフトがVistaに対応していないと聞きました。

ペンタブレットを購入するのはこれが初めてで、付属ソフトの事をあまり知らないので、どれがイラストに使用するものか分かりません。
金銭的にも余裕がないので、出来れば新たにソフトを購入しなくて済みたいです。

イラスト目的で使用している方、何か使用出来ず困るものはありますでしょうか?また、それはフリーソフト等で代用出来るでしょうか?

使用出来ない物↓
Adobe Photoshop Elements 3.0
Corel Painter Essentials 2
Alias SketchBook Pro トライアル版

書込番号:7681146

ナイスクチコミ!0


返信する
Birdeagleさん
クチコミ投稿数:18361件Goodアンサー獲得:492件

2008/04/16 12:59(1年以上前)

全部Vista非対応
ペイント使えばいいじゃん
最初からWinに入ってる

書込番号:7681227

ナイスクチコミ!1


あもさん
クチコミ投稿数:23200件Goodアンサー獲得:670件

2008/04/16 13:07(1年以上前)

tomato716さんこんにちわ

無料で使えるソフトで、Vistaで動作するPixiaなどはいかがでしょうか?

http://homepage2.nifty.com/~maru_tacmi/download/win.htm

書込番号:7681252

ナイスクチコミ!2


G55Lさん
クチコミ投稿数:2947件Goodアンサー獲得:137件

2008/04/16 13:08(1年以上前)

PHOTOSHOP CS3で写真の現像とレタッチにしか使って無いので付属ソフトは開けてもないですけど・・・。

http://intuos.jp/
付属ソフトは下の3つ。
Vistaで使えないのはCorel Painter Essentails 3だけみたいですよ。

Adobe Photoshop Elements 5 (現行品か非現行品か注意が必要)
http://www.adobe.com/jp/support/winvista/#05

Corel Painter Essentails 3
http://www.corel.com/servlet/Satellite/jp/jp/Product/1152105062674

Comic Studio Mini
http://www.celsys.co.jp/products/csmini/model.html

フリーソフトでPixiaなんか良いと思います。
http://www.pixia.jp/

書込番号:7681261

ナイスクチコミ!1


スレ主 tomato716さん
クチコミ投稿数:2件

2008/04/16 14:05(1年以上前)

皆さんさっそくの返答ありがとうございます。

付属ソフトは使えなくても大丈夫なようですね。初歩的な質問に答えて頂き、感謝しています。
購入したら、Pixiaをインストールしてみますね。ありがとうございました。

書込番号:7681412

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2008/05/06 09:04(1年以上前)

いま Amazonで売っているのは、Vista対応の
Adobe Photoshop Elements 5.0
Corel Painter Essentials 3 です。
それぞれのソフトがアップグレードしているようでね。

書込番号:7769211

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ワコム > Intuos3 PTZ-631W/G0」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Intuos3 PTZ-631W/G0
ワコム

Intuos3 PTZ-631W/G0

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2005年11月 4日

Intuos3 PTZ-631W/G0をお気に入り製品に追加する <69

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング