『ファーボからの乗り換え』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

入力サイズ:A5ワイド 入力範囲(幅x奥行):271x158.8mm 筆圧レベル:1024レベル インターフェース:USB 幅x高さx奥行:417.6x14x262mm Intuos3 PTZ-631W/G0のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Intuos3 PTZ-631W/G0の価格比較
  • Intuos3 PTZ-631W/G0のスペック・仕様
  • Intuos3 PTZ-631W/G0のレビュー
  • Intuos3 PTZ-631W/G0のクチコミ
  • Intuos3 PTZ-631W/G0の画像・動画
  • Intuos3 PTZ-631W/G0のピックアップリスト
  • Intuos3 PTZ-631W/G0のオークション

Intuos3 PTZ-631W/G0ワコム

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2005年11月 4日

  • Intuos3 PTZ-631W/G0の価格比較
  • Intuos3 PTZ-631W/G0のスペック・仕様
  • Intuos3 PTZ-631W/G0のレビュー
  • Intuos3 PTZ-631W/G0のクチコミ
  • Intuos3 PTZ-631W/G0の画像・動画
  • Intuos3 PTZ-631W/G0のピックアップリスト
  • Intuos3 PTZ-631W/G0のオークション

『ファーボからの乗り換え』 のクチコミ掲示板

RSS


「Intuos3 PTZ-631W/G0」のクチコミ掲示板に
Intuos3 PTZ-631W/G0を新規書き込みIntuos3 PTZ-631W/G0をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

ファーボからの乗り換え

2008/11/23 00:56(1年以上前)


ペンタブレット > ワコム > Intuos3 PTZ-631W/G0

スレ主 GODMAKOさん
クチコミ投稿数:1件

はじめまして。
今まで私はFAVOのペンタブを使っていたのですが、今回うっかりペン先をなくしてしまって、これを気に4,5年は使っていたので買い換えようかなと考えています。
そこでこのIntuos3(A5ワイド)かBamboo(Art Masterの方)を考えているのですが、どちらが使いやすいでしょうか?

参考までですが、使用ソフトを書かせていただきます。
・PhotoshopCS2
・IllustratorCS2
(と言いますか、AdobeのCreative Suite2 Premium内のアプリケーションをちまちま使っています。)

周りに質問できる人がいなくて…。
どうぞよろしくお願いいたします!

書込番号:8677537

ナイスクチコミ!0


返信する
G55Lさん
クチコミ投稿数:2948件Goodアンサー獲得:137件

2008/11/23 02:13(1年以上前)

24インチモニタとCS3でこのペンタブを使って写真の補正をしてますが凄く使いやすいですよ。
もう手放せません。

書込番号:8677780

ナイスクチコミ!0


nekotoraさん
クチコミ投稿数:500件Goodアンサー獲得:44件

2008/11/23 04:36(1年以上前)

うちはワイド液晶移行時に買い換えたけど、Intuos3のが使いやすいですよ。

ペン先って、替え芯のことなら買いなおせばいいし、ペンに
問題あるならペンごと買い換えればいいような?

WACOM EP-130E-0S FAVOペン
http://www.amazon.co.jp/%E3%83%AF%E3%82%B3%E3%83%A0-WACOM-EP-130E-0S-FAVO%E3%83%9A%E3%83%B3-S/dp/B0000W1R00

書込番号:8677951

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:324件Goodアンサー獲得:2件

2008/11/24 19:05(1年以上前)

バンブーになってオーバーレイシートが使えるようになり、書き味はけっこう良くなったんではないかとは思います
バンブーもいいものだとは思いますがやっぱりIntuos3には敵わないかと。
読み取り精度が面積比で4倍だとか、筆圧感度レベルが2倍だとかスペック的にも差がありますし、そのほかにはファンクションキーがなどがたくさんあって便利かなと。
あとは重量がバンブーA5が550グラムとIntuos3のA5ワイドが1.4キロなので
重いほうが安定感があっていいかもしれないです。

書込番号:8685369

ナイスクチコミ!1


Maceurさん
クチコミ投稿数:8件 Intuos3 PTZ-631W/G0のオーナーIntuos3 PTZ-631W/G0の満足度5

2008/12/06 20:12(1年以上前)

ちなみにintuosでいうところのA5ワイドとBambooでいうところのそれとはかなり面積が異なりますので注意してください。intuosのほうがかなり面積は広いです。実際に使用するとはっきりと分かる程度の違いですので,一度量販店等で実物をご覧になることをお勧めします。

書込番号:8744029

ナイスクチコミ!0


Gerhildeさん
クチコミ投稿数:285件Goodアンサー獲得:3件

2008/12/08 11:39(1年以上前)

ちなみに消耗品となっているペンの芯ですが
標準で3本くらいついてるね
ファンクションキー豊富だし便利ですよ
今まで別途マクロキーボードで作業を簡略化してましたけど
ワコムのオプションでマクロ設定できるので複数の作業を簡略化できますよ

書込番号:8752294

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ワコム > Intuos3 PTZ-631W/G0」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Intuos3 PTZ-631W/G0
ワコム

Intuos3 PTZ-631W/G0

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2005年11月 4日

Intuos3 PTZ-631W/G0をお気に入り製品に追加する <69

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング