『WACOM ペンタブレット FAVO コミックパック CTE-440/W2』のクチコミ掲示板

2005年11月 4日 発売

FAVOコミックパック CTE-440/W2

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

入力サイズ:A6 入力範囲(幅x奥行):127.6x92.8mm 筆圧レベル:512レベル インターフェース:USB 幅x高さx奥行:208x17.8x203.8mm FAVOコミックパック CTE-440/W2のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FAVOコミックパック CTE-440/W2の価格比較
  • FAVOコミックパック CTE-440/W2のスペック・仕様
  • FAVOコミックパック CTE-440/W2のレビュー
  • FAVOコミックパック CTE-440/W2のクチコミ
  • FAVOコミックパック CTE-440/W2の画像・動画
  • FAVOコミックパック CTE-440/W2のピックアップリスト
  • FAVOコミックパック CTE-440/W2のオークション

FAVOコミックパック CTE-440/W2ワコム

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2005年11月 4日

  • FAVOコミックパック CTE-440/W2の価格比較
  • FAVOコミックパック CTE-440/W2のスペック・仕様
  • FAVOコミックパック CTE-440/W2のレビュー
  • FAVOコミックパック CTE-440/W2のクチコミ
  • FAVOコミックパック CTE-440/W2の画像・動画
  • FAVOコミックパック CTE-440/W2のピックアップリスト
  • FAVOコミックパック CTE-440/W2のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ペンタブレット > ワコム > FAVOコミックパック CTE-440/W2

『WACOM ペンタブレット FAVO コミックパック CTE-440/W2』 のクチコミ掲示板

RSS


「FAVOコミックパック CTE-440/W2」のクチコミ掲示板に
FAVOコミックパック CTE-440/W2を新規書き込みFAVOコミックパック CTE-440/W2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

標準

ペンタブレット > ワコム > FAVOコミックパック CTE-440/W2

クチコミ投稿数:3件


この商品を買おうと思っているのですが、
windows7でも使うことはできますか??

記載されていないので買っても使用できないとなると困るので・・・

早めの回答お願いしますm(__)m

書込番号:13575555

ナイスクチコミ!0


返信する
さん
クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6301件

2011/10/02 21:58(1年以上前)

http://tablet.wacom.co.jp/download/down1.html

こちらを見るとWin7用のドライバはあるようです。

書込番号:13575678

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6144件Goodアンサー獲得:2001件 photohito.com 

2011/10/02 22:00(1年以上前)

WindowsXP/Me/98SE/2000
対応していないのでは
http://tablet.wacom.co.jp/what/detail/detail_press.html?nno=355

書込番号:13575691

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2011/10/03 00:06(1年以上前)


お2人とも回答ありがとうございます(^^)!

参考にさせて頂きます

書込番号:13576439

ナイスクチコミ!0


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40418件Goodアンサー獲得:5687件

2011/10/03 09:46(1年以上前)

Wacomのドライバは、多機種に対応していますし、Windows7のドライバは出ているので、動くと思いますが。
新品ではもう売っていないので。Bambooを買われた方がよろしいかと。

書込番号:13577411

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2011/10/03 11:32(1年以上前)


>>
回答ありがとうございます(^^)

実はすでにもうIntuosのペンタブレットを持っているんですが
どういうわけかwindows7のドライバがダウンロードできないのです。
(ほかのドライバもダウンロードできません)

なので他のものを買おうと思って質問させていただきました。

オークションで買うつもりなのでこちらの製品にしようか迷っていました。

やはりbamooがいいのですか・・
予算に余裕がないので検討してみます(^^)





書込番号:13577698

ナイスクチコミ!0


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40418件Goodアンサー獲得:5687件

2011/10/03 12:08(1年以上前)

ダウンロードできない?
http://tablet.wacom.co.jp/download/down1.html
タブレットかどうこうではなく、インターネット環境の方が問題でしょう。

他のを買っても、ダウンロードできないんじゃ…

書込番号:13577792

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ワコム > FAVOコミックパック CTE-440/W2」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FAVOコミックパック CTE-440/W2
ワコム

FAVOコミックパック CTE-440/W2

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2005年11月 4日

FAVOコミックパック CTE-440/W2をお気に入り製品に追加する <20

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング