『XP と 2003 のセットでできること』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

入力サイズ:A6ワイド 入力範囲(幅x奥行):147.6x92.3mm 筆圧レベル:512レベル インターフェース:USB 幅x高さx奥行:200x10.7x186mm Bamboo MTE-450/K0のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Bamboo MTE-450/K0の価格比較
  • Bamboo MTE-450/K0のスペック・仕様
  • Bamboo MTE-450/K0のレビュー
  • Bamboo MTE-450/K0のクチコミ
  • Bamboo MTE-450/K0の画像・動画
  • Bamboo MTE-450/K0のピックアップリスト
  • Bamboo MTE-450/K0のオークション

Bamboo MTE-450/K0ワコム

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 5月18日

  • Bamboo MTE-450/K0の価格比較
  • Bamboo MTE-450/K0のスペック・仕様
  • Bamboo MTE-450/K0のレビュー
  • Bamboo MTE-450/K0のクチコミ
  • Bamboo MTE-450/K0の画像・動画
  • Bamboo MTE-450/K0のピックアップリスト
  • Bamboo MTE-450/K0のオークション

『XP と 2003 のセットでできること』 のクチコミ掲示板

RSS


「Bamboo MTE-450/K0」のクチコミ掲示板に
Bamboo MTE-450/K0を新規書き込みBamboo MTE-450/K0をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

XP と 2003 のセットでできること

2007/05/21 18:37(1年以上前)


ペンタブレット > ワコム > Bamboo MTE-450/K0

スレ主 Youngchiさん
クチコミ投稿数:4件

興味あるのですが、Bamboo は XP と 2003 のセットでできることって何があるのでしょうか?

PowerPoint への書き込み以外記述がないので、
もしなにか情報をお持ちであればお願いします。

たとえばワードとOneNoteへの書き込みなどができればいいなとおもってます。

書込番号:6357621

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1件

2007/05/22 13:02(1年以上前)

今週号の週アスに少し載ってます。P38、39に…参考してみて下さい。

書込番号:6360137

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2007/05/23 11:30(1年以上前)

私も同様のことが気になっていました。

アスキーの情報とワコムさんのサイト情報を見る限りでは、XPと2003ではパワーポイントへの書き込みぐらいししか主なメリットがないような気がするのですが…。合っていますか?

2007を買うと高いし、2003にもアップデートでデジタルインク機能をつけて欲しいですね。オフィスは高いソフトなのですから。

書込番号:6363054

ナイスクチコミ!1


Yone1110さん
クチコミ投稿数:4件

2007/05/30 23:15(1年以上前)

XPと2003のセットでできることを探すより、Vistaとできることを評価してあげるのが、この商品に良いような気がします。

書込番号:6388054

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ワコム > Bamboo MTE-450/K0」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Bamboo MTE-450/K0
ワコム

Bamboo MTE-450/K0

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 5月18日

Bamboo MTE-450/K0をお気に入り製品に追加する <72

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング