『おもちゃです。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

入力サイズ:A6ワイド 入力範囲(幅x奥行):157.5x98.4mm 筆圧レベル:1024レベル インターフェース:USB 幅x高さx奥行:270x13x216mm Intuos3 PTZ-431W/G1のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Intuos3 PTZ-431W/G1の価格比較
  • Intuos3 PTZ-431W/G1のスペック・仕様
  • Intuos3 PTZ-431W/G1のレビュー
  • Intuos3 PTZ-431W/G1のクチコミ
  • Intuos3 PTZ-431W/G1の画像・動画
  • Intuos3 PTZ-431W/G1のピックアップリスト
  • Intuos3 PTZ-431W/G1のオークション

Intuos3 PTZ-431W/G1ワコム

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 6月29日

  • Intuos3 PTZ-431W/G1の価格比較
  • Intuos3 PTZ-431W/G1のスペック・仕様
  • Intuos3 PTZ-431W/G1のレビュー
  • Intuos3 PTZ-431W/G1のクチコミ
  • Intuos3 PTZ-431W/G1の画像・動画
  • Intuos3 PTZ-431W/G1のピックアップリスト
  • Intuos3 PTZ-431W/G1のオークション

『おもちゃです。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Intuos3 PTZ-431W/G1」のクチコミ掲示板に
Intuos3 PTZ-431W/G1を新規書き込みIntuos3 PTZ-431W/G1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信10

お気に入りに追加

標準

おもちゃです。

2007/09/23 19:27(1年以上前)


ペンタブレット > ワコム > Intuos3 PTZ-431W/G1

クチコミ投稿数:25件 Intuos3 PTZ-431W/G1のオーナーIntuos3 PTZ-431W/G1の満足度5

最低商品でした。
私の書いたレビューをオール1に訂正して、寝ます。
この商品を売っているショップからも2度と購入しないかもしれません。

書込番号:6789672

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1059件Goodアンサー獲得:48件 やってみましたっ! 

2007/09/23 19:39(1年以上前)

何がどうなって5→1になったのやら・・・

書込番号:6789703

ナイスクチコミ!1


microsoptさん
クチコミ投稿数:41件Goodアンサー獲得:2件

2008/02/04 08:43(1年以上前)

テラワロス

書込番号:7340195

ナイスクチコミ!0


TAILTAIL3さん
クチコミ投稿数:5546件

2008/02/05 03:12(1年以上前)

WACOMが駄目なら、どこの製品を使えと言うんだ?
駄目な理由がないし、ショップは関係ないと思うんだがw

書込番号:7344681

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:25件 Intuos3 PTZ-431W/G1のオーナーIntuos3 PTZ-431W/G1の満足度5

2008/02/05 21:48(1年以上前)

C.T.U.Agentさん
microsoptさん 
TAILTAIL3さん 

返信をありがとうございます。

購入当初、自分の思うように動かないこの商品にいらだちを感じこのように醜悪なスレを書いてしまったことを、後悔しています。

その後、子供にやったのですが彼らも1〜2時間使用して見向きもしなくなったこのタブレット、、、今ほこりを払い私のパソコンに再セットいたしました。

しばらく使ってみて、もう一度良いところと悪いところをスレ直したいと思います。

C.T.U.Agentさん、私の書き込み10分後に返信いただいていたのに、ほったらかしてしまい申し訳ございませんでした。

書込番号:7347771

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:25件 Intuos3 PTZ-431W/G1のオーナーIntuos3 PTZ-431W/G1の満足度5

2008/07/03 22:46(1年以上前)

本日
[8024306] aosi さん
より

≪価格COMのレビューは当てにならない。

 価格COMで暴言はいたり商品のマイナスイメージ与えると必ずログを消される
 はずなのに欲ばりエトさんのログが消されないのは不思議だなあ。≫

という返信があったというメールをもらったのですが、どういうわけかクチコミにないですね?

でも、せっかくもらったのでここに返信を、、、(私の見解です)

この.comのクチコミは一般ユーザーの方以上にメーカーの人が真剣に見ていると考えられませんか?しかも良いところ以上に悪い評価をチェックして次期商品の開発に役立てているはずです、だから暴言は別にして商品のマイナスイメージを与えると必ずログを消されるというのは誤った見解だと思います。優秀な企業ほど、お客様からの批判を大切にし真摯な姿勢で受け止めているものです。

前回のスレ後にしばらく使ってみました。

ドライバをインストールしなおして使用、、してみましたが、、、『こりゃやっぱり使いもんになんねぇ・・・』
でもってドライバを削除、その後何気なくペンタブを使用してみたところ、ビックリ!これが使えるではありませんか!
しかも今までのような変なビビりもなく、ゆっくり書いても筆跡がついてくる♪
私の手のスピード(遅い)でも線が、文字が、まずまず思いどうりにかけるのです。

書くスピードがゆっくり過ぎると書く以外の異なる機能に変化してしまうことが私にとって最大の欠点でしたが、ドライバを削除することによって便利なほかの機能とともにこの最大の欠点も消え去りました。・・・ドライバがなくてもペンタブとして機能するとは、、嬉しい誤算というか、知りませんでした。
添付されていた コミックスタジオ(MINI)、これがすごく優秀なソフトで、これで文字を書くと非常に描きやすいです◎実際紙の上に書くよりも上手に書けます。

今は主にCorel Painterで写真を ゆ〜っくりと 絵取って遊んでいます。

コメントをくださった皆様へ、私の独りよがり的スレに付き合ってくださりありがとうございました。

書込番号:8026097

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 Дневник  

2008/07/03 23:23(1年以上前)

 欲ばりエトさん、こんにちは。

 レビューについてですが、評価を大幅に変更されるということであれば
 一度削除依頼した後に再度投稿されるのもありかと思います。
「お問い合わせフォーム」
 https://ssl.kakaku.com/help/inputform.asp?cd=2270&type=3

書込番号:8026350

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:25件 Intuos3 PTZ-431W/G1のオーナーIntuos3 PTZ-431W/G1の満足度5

2008/07/04 19:48(1年以上前)

カーディナルさんこんにちは、

「お問い合わせフォーム」の存在を知りませんでした、、
お教えくださってありがとうございます。
自分の書いたレビューや口コミは消せるのですね、、

今後は冷静になって投稿する所存です。

書込番号:8029504

ナイスクチコミ!0


aosiさん
クチコミ投稿数:15件

2008/07/06 22:53(1年以上前)

>メーカーの人が真剣に見ていると考えられませんか?
思いません。都合の悪いレビューは消されるのにどうしたらそんな掲示板が参考になるんですか?

2ちゃんねるや、楽天でも殆ど同じようなIDでレビューしているけど自分、価格COM以外で他人の文章が消された事など一度もないですけど価格COMだと全て消されています。

そもそも文章というのは、人それぞれの意見であり「財産」であります。
どんなにサバを提供しようと規約で制限しようとインターネットは公共の場であり、しかも他人に書き込みを求めるような策を講じておいて消す。

運営側の倫理観が欠如しているとしか思えません。

書込番号:8040571

ナイスクチコミ!0


LED64さん
クチコミ投稿数:1件

2009/03/08 21:37(1年以上前)

ひとつだけ確認したいのですが,タブレットを設置している環境はどうですか?
タブレットは電磁誘導によるものなので,電気機器に大きく影響されると思います.

たとえば,私はFAVOを利用していますが,ノートPCのキーボードの上で作業しようとすると,
1点に置いても,ブルブル震えだし,使い物にならなくなります.

Intuosは欲しいと私は思っているので,
ワコムのドライバが貧弱なのは有名ですが,そこまで影響されるものか知りたいです.
ドライバを入れるとクリック感度も調整できるので便利になると思うのですが.

書込番号:9214414

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:25件 Intuos3 PTZ-431W/G1のオーナーIntuos3 PTZ-431W/G1の満足度5

2009/03/09 02:23(1年以上前)

LED64 さん、こんにちは、

ディスクトップのパソコンで使用しています。
ワイヤレスのキーボードの横に置いています。
パソコン本体も30cmと離れていないところにあります。
そして、すぐそばにCDラジカセもあり、ラジオを聴きながら使用することもあります。

>たとえば,私はFAVOを利用していますが,ノートPCのキーボードの上で作業しようとすると,1点に置いても,ブルブル震えだし,使い物にならなくなります.

キーボードの上は私も置いたことはありませんが、ワコムのドライバーを使用中は常に小刻みにビリビリしてましたね。

ワコムのドライバを削除後は、ペン先を1cmくらい話した状態でも思い通りに移動できますし、小刻みなビリビリも皆無となり、不意の大きなビビりやわけのわからない動作を勝手にすることもなく、私の意図する通りに動いてくれています。

今はもっぱら、付随されていたコミックスタジオミニを使用して、資格修得の勉強に、ノート代わりにしています。マンガは描きません、線を引いたり手書きの文字ばかりです。

コントロールパネル(windows vista)から、ハードウェアとサウンド>ペンと入力デバイスやTablet PCを開いていろいろな設定が行えます。ワコムのドライバでできた筆圧などはありませんが、私にとっては十分です。

書込番号:9216128

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ワコム > Intuos3 PTZ-431W/G1」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ズームが効きません 0 2009/04/11 1:35:08
無知ですみません 3 2008/04/29 22:15:47
マウス操作での腱鞘炎が軽減しました。 0 2007/12/28 2:30:48
おもちゃです。 10 2009/03/09 2:23:22
使ってみました。 0 2007/09/20 23:43:47

「ワコム > Intuos3 PTZ-431W/G1」のクチコミを見る(全 18件)

この製品の最安価格を見る

Intuos3 PTZ-431W/G1
ワコム

Intuos3 PTZ-431W/G1

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 6月29日

Intuos3 PTZ-431W/G1をお気に入り製品に追加する <21

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング