『Bambooシリーズの違いについて』のクチコミ掲示板

2007年11月16日 発売

Bamboo Comic CTE-450/W1 (ホワイト)

A6ペンタブレットのイラスト/マンガ制作向けパッケージ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

入力サイズ:A6ワイド 入力範囲(幅x奥行):147.6x92.3mm 筆圧レベル:512レベル インターフェース:USB 幅x高さx奥行:210x11.2x194.1mm Bamboo Comic CTE-450/W1 (ホワイト)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Bamboo Comic CTE-450/W1 (ホワイト)の価格比較
  • Bamboo Comic CTE-450/W1 (ホワイト)のスペック・仕様
  • Bamboo Comic CTE-450/W1 (ホワイト)のレビュー
  • Bamboo Comic CTE-450/W1 (ホワイト)のクチコミ
  • Bamboo Comic CTE-450/W1 (ホワイト)の画像・動画
  • Bamboo Comic CTE-450/W1 (ホワイト)のピックアップリスト
  • Bamboo Comic CTE-450/W1 (ホワイト)のオークション

Bamboo Comic CTE-450/W1 (ホワイト)ワコム

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年11月16日

  • Bamboo Comic CTE-450/W1 (ホワイト)の価格比較
  • Bamboo Comic CTE-450/W1 (ホワイト)のスペック・仕様
  • Bamboo Comic CTE-450/W1 (ホワイト)のレビュー
  • Bamboo Comic CTE-450/W1 (ホワイト)のクチコミ
  • Bamboo Comic CTE-450/W1 (ホワイト)の画像・動画
  • Bamboo Comic CTE-450/W1 (ホワイト)のピックアップリスト
  • Bamboo Comic CTE-450/W1 (ホワイト)のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ペンタブレット > ワコム > Bamboo Comic CTE-450/W1 (ホワイト)

『Bambooシリーズの違いについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Bamboo Comic CTE-450/W1 (ホワイト)」のクチコミ掲示板に
Bamboo Comic CTE-450/W1 (ホワイト)を新規書き込みBamboo Comic CTE-450/W1 (ホワイト)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信4

お気に入りに追加

標準

Bambooシリーズの違いについて

2008/04/19 22:40(1年以上前)


ペンタブレット > ワコム > Bamboo Comic CTE-450/W1 (ホワイト)

スレ主 林吾さん
クチコミ投稿数:3件

Bamboo FunとBamboo comicの違いは、マウスが付いているのと付いていない他にも違いがあるのでしょうか(例えば描きやすさが違うなど)。
BambooFunには450と650の二種類のサイズがありますが、やはり大きい方が使いやすいのでしょうか。どちらのサイズを買おうか迷っています。

書込番号:7696674

ナイスクチコミ!2


返信する
土鳩さん
クチコミ投稿数:6件

2008/04/25 16:59(1年以上前)

Bamboo FunとBamboo comicの違いは、付属ソフトが異なることです。

使用目的にあったソフトが付属されているか、付属ソフトの推奨設定
に適しているかなど確認しておいたほうがよろしいかと思います。

書込番号:7721280

ナイスクチコミ!1


スレ主 林吾さん
クチコミ投稿数:3件

2008/04/25 18:30(1年以上前)

分かりました、参考にしてみます!!

書込番号:7721514

ナイスクチコミ!1


febmarさん
クチコミ投稿数:240件Goodアンサー獲得:24件

2008/05/14 00:59(1年以上前)

はじめまして。
タブレットの大きさについて、僕なりの感想を述べさせていただきます。
大きさは、デザイナーとか専門的なことに使用する方でなければ、小さい方が扱いやすいと思います。
小さいとなれにくいと思われるかもしれませんが、僕個人の感想では、小さいタブレットでもなれるのに時間がかかるということはないと思います。普通1時間もしたらなれるのではないでしょうか?すぐに慣れるという人もいます。個人差はあるかと思いますが、、。
小さいことのメリットはおき場所にこまらない、つまり小さなスペースでおけるということです。ですから、そんなに専門的な使い方をされるのでなければ、小さい方が、僕はお勧めです。これは、自分のタブレットも含めいくつもタブレットを設定してきた経験から言えることですが、いずれも専門家用に設定したことはありませんので、この点はご理解ください。

 

書込番号:7804890

ナイスクチコミ!3


スレ主 林吾さん
クチコミ投稿数:3件

2008/05/14 22:10(1年以上前)

なるほど・・・。確かに小さい方が初心者にはいいかもしれませんね。
実はもう小さい方を購入したのですが、馴れるまで数日はかかるだろうと覚悟していたのに実際はすごく描きやすくて全然困らなかったです(笑 手頃な大きさでとても気に入っています。
分かりやすく説明していただきありがとうございます!!とても納得できました。小さい方を買ってよかったなと思いました。ですがいつかお金に余裕があれば大きい方も購入してみたいと思います。

書込番号:7808102

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ワコム > Bamboo Comic CTE-450/W1 (ホワイト)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Bamboo Comic CTE-450/W1 (ホワイト)
ワコム

Bamboo Comic CTE-450/W1 (ホワイト)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年11月16日

Bamboo Comic CTE-450/W1 (ホワイト)をお気に入り製品に追加する <115

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング