ペンタブレット > ワコム > Bamboo Comic CTE-450/W1 (ホワイト)
初めてのペンタブとして、Bamboo Comicの購入を考えているのですが、他のサイトのレビューに「線が太いので、細かい絵はあまり描けません」と書いてあり、そこが気になっています。CGソフトには線の太さを指定する機能がありますが、それで細い線を指定しても駄目なのでしょうか。教えて欲しいです。
書込番号:7880196
0点
そのレビューを直接読んでいないので線の太細というのは意味が解りませんね……
グラフィックツールで線の大きさを変更すれば、当然画面に描画される線の大きさは、それで指定した物になります。
ただ分解度がイントゥオスと較べると大雑把なので、本当に細かい部分の描画は若干苦手になります。
とはいえ、そういう細かい部分を描画する場合、グラフィックツールの機能の方で
拡大表示させつつ描画させると思いまので、通常の使用で不便は感じないレベルではないでしょうか。
書込番号:7938431
2点
返信ありがとうございます!
よくわからない質問の仕方でしたよね。すみません…
機械音痴なもので、初歩的なことから分かっていなかったのですが、細かい部分の描写をしていても不便な感じは無い、というのが分かって、安心しました。
近いうちに購入しようと思います^^
書込番号:7939084
0点
>分解度がイントゥオスと較べると大雑把なので、本当に細かい部分の描画は若干苦手になります。
私もインテュオスも検討しましたが、はっきり差がでますか?
察するところバンブーは、かつてのファーボの後継機にあたると思うのですが、
そのファーボは数台使っています。
FAVO F-430、FAVO F-630
http://tablet.wacom.co.jp/products/favo3/pdf/favo.pdf
A6 サイズと A5 サイズですが。
書込番号:7990742
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ワコム > Bamboo Comic CTE-450/W1 (ホワイト)」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2024/07/26 19:24:48 | |
| 2 | 2011/05/10 20:46:08 | |
| 1 | 2009/11/15 0:30:06 | |
| 2 | 2009/10/05 22:23:00 | |
| 0 | 2009/08/10 1:14:34 | |
| 4 | 2009/06/24 11:51:03 | |
| 2 | 2010/06/02 1:10:48 | |
| 4 | 2009/07/25 2:31:56 | |
| 3 | 2009/04/02 16:24:07 | |
| 5 | 2009/03/28 7:04:20 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】canon移行案
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
ペンタブレット
(最近3年以内の発売・登録)






